PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月26日 原っぱでオフ会パートⅡ BBQ編

26日は秋晴れの爽やかなお天気の中、原っぱでオフ会パートⅡ BBQ編を開催しました。

11時頃の集合時間でしたがスタッフは10時頃集まる事になりました。

チャコパパは当日は夜勤初日でしたが、少し顔だしをしたいと言う事でオフ会に参加させていただく事にしました。

チャコ&エリーの車に乗せて9時30分頃に家を出ました。
チャコパパ用のビールを買いにチャコパパはコンビニへ。。。
駐車場でリキ家とお会いしました、お久しぶりで~すってご挨拶させていただきました。
ミルキーファミリーにもお会いしてご挨拶を済ませ原っぱへ。。。

原っぱにはお友達が遊んでいました。

チャコ&エリーに車の中で少し待っててもらって荷物を運ぶ事にしました。

受付はかみんママさんと私がさせていただきました。


オフ会進行はかみんパパさんがしてくれました
家族の紹介風景
順番に家族紹介をしてくれました。

乾杯のあいさつ
乾杯の音頭はナナパパさんがしてくれました。

乾杯も終りいよいよヤキヤキ開始です!!
ヤキヤキ担当のパパさん達

ヤキヤキ担当のパパさん達
ヤキヤキ担当はパパさん達男性陣です。
頑張ってヤキヤキしてくれています。

NIKKI君
お友達のNIKKI君は原っぱオフ初参加してくれました。

ヒスままさんがお稲荷さんを作って来てくれました
ヒスままさんがお稲荷さんを作って来てくれました。
チャコパパはお稲荷さんがとても好きなのでたくさんお稲荷さんをいただいて美味しそうに食べていました。
ヒスままさん、お稲荷さんご馳走様でした。

ヤキヤキされた肉とウインナー
ヤキヤキされたお肉とウインナーとお稲荷さん

私もポテトサラダを作っていきました
私もポテトサラダを作ったのでみなさんにもお裾わけしました。
美味しいと喜んでいただけてとても嬉しかったです。
ナナハルさんからパンケーキをいただきました、ご馳走様でした、美味しかったです。
ビビママさんから天むすをいただきましたご馳走様でした、美味しかったです。
かみんママさんからエビのアボガドからし和えたサラダをいただきました、ご馳走様でした、美味しかったです。

芋汁をいただく為に並んでいます
ナナ家が芋汁を持って来てくれたのでいただく為に並んでいます。

芋汁を持ってる私です
芋汁をいただいて来ました。

お味噌仕立ての芋汁です
お味噌仕立ての芋汁とても美味しかったです、ご馳走様でした。

ヒスちゃん
ヒスちゃん

おやつがもらえるのを待っているキャバズ
おやつをもらえるのを待っているキャバズ

NIKKI君

NIKKI君
9月30日はNIKKI君のお誕生日
少し早いですがお誕生日のプレゼントのパーカーを着てハイ、ポーズ!!
カッコイイ

トト君
トト君

トト君とご挨拶しているチャコ&エリー
トト君とはイヌリンピックでお会いしていました。
お久しぶりの再会です。

シャボン玉遊び
ミルクちゃん、楽しそう♪♪
ミルクちゃん、楽しそうに遊んでいました。

リナちゃんとBB君
リナちゃんとビビ君楽しそうに走っていました。

ラクラちゃん、ヒスちゃん、チチカちゃん
ラクラちゃん、ヒスちゃん、チチカちゃん

ヒスちゃん
ヒスちゃんが手作りクッキーを食べてくれました♪♪

ビンゴゲーム
ビンゴゲーム リーチになりましたが。。。
リーチになりましたがなかなかビンゴになりませんでした

あかりんちゃんお手伝い
あかりんちゃんがお手伝いをしてくれました。

ペコ父さんに集合写真を撮っていただきました
ありがとうございます。
集合写真
26ファミリー58人、参加ワンちゃん48頭でした。
たくさんのファミリーさんにオフ会に参加していただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

久しぶりの家族写真
BB君、ナナちゃん、リナちゃん、リキ君、ミルクちゃん
左からBB君、ナナちゃん、リナちゃん、リキ君、ミルクちゃん

ビビ君、ムク君、モモちゃん、みー♪ちゃん

ビビ君、ムク君、モモちゃん、みー♪ちゃん
左からビビ君、ムク君、モモちゃん、みー♪ちゃん
ビビ君とモモちゃんは同胎の兄妹です。
久しぶりに兄妹の再会でした。

おやつがもらえるのを待っているキャバズ
おやつがもらえるのを待っているキャバズ

マリーちゃん
マリーちゃん
この日は私のお膝の上に乗って来てくれてキッスミーをしてくれました、嬉しかったチャコママです。
お礼にマリーちゃんにおやつをたくさんあげました。

おやつがもらえるのを待っているチャコ&エリー
おやつがもらえるのを待っているチャコ&エリー
目が真剣です

一緒にお写真を撮らせていただきました
一緒にお写真を撮らせていただきました
左からチチカちゃん、ヒスちゃん、ラクラちゃん、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君、チャコ

集合写真を撮っている時に雨がポツポツと降ってきてしまった時にはどうしょうと思ってしまいましたが、直ぐに止んでくれて無事にオフ会を終了する事が出来て良かったです。

参加していただいたファミリーさんありがとうございました、お疲れ様でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

参加してくれたワンちゃんを全員撮れませんでした、ごめんなさい。
今度お会いした時はお写真撮らせて下さいね。

スタッフのかみんパパさん、かみんママさん、サブスタッフのマイロパパさん、マイロママさん、ナナパパさん、ナナママさん、マロンパパさんマロンママさんお疲れ様でした、ありがとうございました。

チャコパパは家に帰ってきて1時間位仮眠をとりご飯を軽く食べて雨も降っていたし私が会社まで送って行きました。
今朝帰ってきたら寝不足で眠くて困ってしまった様でしたがオフ会に参加する事が出来て良かったって言っていました

次回の原っぱオフ会をお楽しみに。。。

| イベント・オフ会 | 21:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月11日 キャバリアのプチパーティーINフィールドドックズガーデン

11日は朝5:00に起きようと思いましたが。。。目覚ましを止めて少しゴロゴロしてしまったので、朝5:30に起きて急いでチャコ&エリーにご飯を食べさせて荷物を車に乗せてチャコ&エリーを車に乗せて朝6:00に家を出ようと思いましたが朝6:20頃に家を出て河口湖ICを目指しました。

予定よりも家を出るのが少し遅くなってしまったので道の駅朝霧高原までノーストップで車を走らせ、ここで休憩をしました。
チャコ&エリーは車の中で爆睡していましたでも車が止めると目を覚まし朝のお散歩をしてここで小休憩して、ASAGIRI Field Dogs Gadenを目指し朝9:00少し前に到着しました。

ASAGIRI Field Dogs Gadenで開催するキャバリアのプチパーティーに初参加して来ました。

朝9:00から受付開始
駐車場でかみんママさんとかみんちゃんの到着を待っていました。
するとアンディーベル家の車が来ました。
お久しぶりですと挨拶をさせていただきました。

あくあまりん家の車が来ました。
ご挨拶をしてまた後で。。。
シェイクママさんの車が来ました。
初参加で少し緊張していましたが知っているお友達がいたので緊張が少しほぐれました。

かみんママさんと受付を済ませ会場のイベントサイトへ行きました。

朝は少し曇っていたので過ごしやすいのかと思っていましたが太陽が顔を見せると暑くなってきました

参加者ファミリーさんはパラソルやテントやタープを持ってきていました、我が家は持っていなかったので持って行きませんでしたが日陰がないので次回は持って行かなくっちゃって思いました。

始めに自己紹介から。。。

自己紹介も終り
早食い競争からスタートです。
ルート君
ルート君

アトム君
アトム君

ミルクちゃん
ミルクちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

おやつの早食い競争♪♪
かみんママさんとかみんちゃん頑張っていました。

来夢ちゃん
来夢ちゃん

来夢ちゃんとシェイクママさん
シェイクママさんと来夢ちゃん頑張っていました。

キキちゃん
キキちゃん
キキちゃんはチャコの親戚さん以前メールをさせていただきましたがお会いするのは初めてでした。

まりんちゃん
まりんちゃん

ティアレ君
ティアレ君

輪くぐり競争
来夢ちゃんとシェイクママさん
シェイクママさんと来夢ちゃん頑張っていました。

お玉リレー
かみんママさんとかみんちゃんとキキちゃん
お玉リレーは紅組白組に履かれてのチーム戦です。
かみんママさん、かみんちゃん、キキちゃん、キキママさんは紅組で勝ちました、おめでとう

お玉リレー
お玉リレー、シェイクママさん、来夢ちゃん、えりさん、フランちゃん頑張って!!

フランちゃん
フランちゃん頑張っていました。

お昼ご飯は外で食べたら暑いのでカフェで食べました。

信頼しています競争
かみんちゃん
かみんちゃん、かみんママさんの所まで走ります。

椅子取りゲーム
オスワリしてマテしているかみんちゃん
オスワリしているかみんちゃん

来夢ちゃん
玉入れをしている時の来夢ちゃん

ゲームはその他に〇×ゲーム等がありました。

お楽しみ抽選会も当たらず何も景品がもらえなかった我が家はソフトクリーム券をいただきました。

お友達とお写真を撮らせていただきました!!
かみんちゃん、来夢ちゃん、チャコ、エリー
左からかみんちゃん、来夢ちゃん、チャコ、エリー

チャコ、エリー、じゅのちゃん、ミルクちゃん、かみんちゃん

チャコ、エリー、じゅのちゃん、ミルクちゃん、かみんちゃん
左からチャコ、エリー、じゅのちゃん、ミルクちゃん、かみんちゃん

キキちゃん、ジジちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん、ルート君

キキちゃん、ジジちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん、ルート君
左からキキちゃん、ジジちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん、ルート君
ジジちゃんはチャコの親戚さんです。
キキちゃんとジジちゃんは姉妹です。

エリー、チャコ、まりんちゃん、ティアレ君、かみんちゃん
左からエリー、チャコ、まりんちゃん、ティアレ君、かみんちゃん

ソフトクリーム
カフェでソフトクリームを食べてジンジャーエールを飲みながら休憩

キャバリアプチパーティーにご参加したファミリーさんお世話になりありがとうございました、楽しい1日を過ごす事が来ました、また、お会いできたら嬉しいです。

帰りに中央自動車道で帰ろうと思ったら渋滞13kmでした
睡眠不足の私は眠くなってしまったら大変なので山中湖から道志を通って帰る事にしました。

山中湖から見た富士山と夕日
山中湖にはカメラを持った人がたくさんいました、夕日が綺麗なのかと思い私も駐車場に車を止めて夕日を撮る事にしました、夕日がとても綺麗でした

帰りに道の駅道志でチャコ&エリーと軽くお散歩をして家に夜8:15位に家に着きました。

疲れたけどキャバリアのプチパーティーに参加して良かったです。
来年も参加しようっと。。。

かみんママさん、かみんちゃんお世話になりました、楽しい1日を過ごす事ができました。

| イベント・オフ会 | 01:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月24日 地元のお祭り(宵宮)  7月25日 地元のお祭り(本宮)

7月24・25日は地元のお祭りでした。

24日は宵宮です
チャコパパ(チャコパパは地元消防団のOBです)はお祭りのお手伝いをしなくてはいけませんが、お仕事がどうしても忙しくて会社がお休みできませんでした、残念です。

地元のお祭り

地元のお祭り
家の近くの山車の休憩所まで山車を見に行きました。

地元消防団の部長さんに心付けを渡しました。
自治会館にも心付けを出しています。
チャコパパはお付き合いだから仕方がないと言っていますが消防団もいろいろと行事があるのでその都度心付けを出すのはかなり大変です

れおんママさんが息子さんとれんちゃんとりおん君と原っぱへいらっしゃると連絡をいただいたのですがお祭りなので残念ですが行けませんとお話させていただきましたが、少し時間が空いたのでCD-Rをお届けしに行きました。

ご挨拶をすませ、直ぐに予定があるので帰ってきてしまいました。
慌ただしくてすみませんでした。
チャコパパの代わりに受付(御仮屋当番)をしました、少し緊張しましたが何とか務める事ができて良かったです。

チャコ&エリーはハンテンを着てバギーに乗り受付の近くで待っていてもらいました。

ハンテンを着ているのでみなさんにたくさん声をかけていただきました。
とても嬉しかったです。

自治会館で仕事終わりのチャコパパと待ち合わせをしてお義母さんの家で夜ご飯をご馳走になりに行きました。

お義母さんもチャコ&エリーの半纏姿を見てビックリしていました。

25日は朝からチャコパパはお祭りのお手伝いです。

≫ Read More

| イベント・オフ会 | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月21日 ハンテン出来上りました♪♪

             残暑お見舞い申し上げます

連日の猛暑でブログを書くのが遅れてしまっているチャコママです
暑いですが頑張って書きますのでよろしくお願い致します。

モルコルさんのモルコルママさん&モルコルパパさんに地元のお祭りの私とチャコパパが着るハンテンと同じ様にチャコ&エリーにも長ハンテンを作っていただきました。
(刺繍はモルコルパパさんが担当して下さいました、縫製はモルコルママさんが担当して下さいました)
素敵な長ハンテンを作って下さってありがとうございます。

ハンテン出来上りました♪♪
どうですか、ソックリに作っていただきました。

お祭りが楽しみです。

| イベント・オフ会 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月20日 原っぱオフ会 パート1

本当は昨日ブログをアップしたかったのですが、疲れてしまい寝てしまいました、アップが遅くなってしまってすみません。

20日はチャコ家&かみモネ家で企画させていただいて「原っぱオフ会 パート1」をしました。
スタッフはマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん)ナナ家((中津)(ナナパパさん、ナナママさん))マロン家(マロンパパさん、マロンママさん)です。

梅雨の時期なので雨が心配させましたが、お天気に恵まれて無事にオフ会を開催する事が出来ました。

チャコパパ夜勤明けの為かみモネ家にお家に8時30分頃お迎えに来てもらい原っぱへ向かいました、道でマイロパパさんの車が後方に。。。

原っぱへ着いたら誰もいませんでした。

かみんパパさんは椅子とりゲームの準備でひもを使って上手に円を描いてくれました。

マイロパパさんにアジリティをお借りしたのでセッティングをしました。
アジリティはマイロパパさんの手作りです、凄いです

エリーとナナちゃんはお誕生日が一緒12月17日です
エリーとナナちゃんは年齢は違いますがお誕生日が一緒で12月17日生まれです。
ナナパパさんに抱っこしていただいてたくさんナデナデしてもらっていました。
ナナパパさん、ありがとうございました。

そろそろ時間になってのでオフ会の始まりで~す。
進行はかみんパパさんにしていただきました。
開会のあいさつをかみんパパさんにしていただき、私はお願い事をいくつか説明させていただきました。

その後自己紹介&スタッフの紹介をさせていただきました。

各ファミリーさんの自己紹介を終わり、昼食を食べながら歓談しました。
マイロママさん、サラダスパゲッティーご馳走様でした、美味しかったです。
ナナママさん、キュウリのお漬物&ナナパパさんビールのおつまみ&グレープフルーツご馳走様でした、美味しかったです。
かみんママさん、アメリカンチェリー美味しかったです、ご馳走様でした。
マーブルママさん、おやつご馳走様でした。

少しプログラムを変更してビンゴゲームからする事になりました。

ビンゴゲーム
ビンゴゲームはあかりんちゃんもお手伝いをしてくれました。
お手伝いありがとう。

エリー、休憩中
エリー、休憩中

続いて椅子とりゲーム
ワンちゃんと飼い主さんに参加していただいて音楽をかけて音楽が止まってらダンボールを踏んでもらうゲームです。
椅子とりゲーム
みなさん参加していただいてありがとうございました。

ラムちゃん
ラムちゃん&ラムままさん

かみんちゃん
かみんちゃん&かみんパパさん

バル君
バル君&バル兄さん

続いて、待てゲーム
2チームに分かれて上位3組が決勝戦に出場出来ますが。。。
敗者復活戦をしていざ決勝戦

待てゲーム

待てゲーム
チャコ&エリーも頑張りましたが2人共動いてしまいました、残念でした。

結果発表
上位3名の表彰&レイを贈呈
賞状はマイロパパさんに作っていただきました、ありがとうございます。
椅子取りゲーム3位のヒスちゃん
椅子取りゲーム3位
ヒスちゃんヒスままさんペア
おめでとうございます。

椅子取りゲーム2位のバル君
椅子取りゲーム2位
バル君バル兄さんペア
おめでとうございます。

椅子取りゲーム優勝の海君
椅子取りゲーム優勝
海君ちぃすけさんペア
おめでとうございます。

待てゲーム3位のモニカちゃん
待てゲーム3位
モニカちゃんマイロママさんペア
おめでとうございます。
マリーちゃんもお手伝いをしてくれました、ありがとう。

待てゲーム2位
ナナちゃん(足立)ナナママさんペア
おめでとうございます。

待てゲーム優勝
リッツちゃんリッツママさんペア
おめでとうございます。

ナナママさん、リッツママさんお写真ありませんでした、申し訳ありません。

続いてファッションショー
素敵なドレス&着物&浴衣をマイロママさん、ナナママさん(中津)、マロンママさんからお借りしました。
ありがとうございます。
ナナママさんからドレスをお借りして。。。
ナナママさんからドレスをお借りしてしました。
チャコ可愛いぃ~

ナナちゃん、和服お似合いでした
ナナちゃん
和服がとても似合ってて可愛いぃ~

りおん君とれんちゃん可愛い
りおん君とれんちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

ミルクちゃん可愛い
ミルクちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

ラムちゃん、可愛い
ラムちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

リッツちゃん可愛い
リッツちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

パール君とリッツちゃん可愛い
パール君とリッツちゃん
ほのぼのとしてて可愛いぃ~

ナナちゃん、浴衣お似合いで可愛い
ナナちゃん
浴衣似合ってて可愛いぃ~

ポッキーちゃんとフランちゃんお揃いのドレスお似合いです
ポッキーちゃん、フランちゃん
お揃いのドレスを着て可愛いぃ~

ミルクちゃんドレスがお似合いです

ミルクちゃん、可愛い
ミルクちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

りおん君とれんちゃんドレスが似合ってて可愛い
りおん君とれんちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

リッツちゃん、浴衣もお似合いでした
リッツちゃん
浴衣が似合ってて可愛いぃ~

パール君、ドレス似合ってて可愛い
パール君
ドレス似合ってて可愛いぃ~

マーブル君浴衣が似合ってて可愛い
マーブル君
似合ってて可愛いぃ~

ミルクちゃん、ドレスがお似合いです
ミルクちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

ミルクちゃんとリナちゃん、姉妹仲良く可愛い
ミルクちゃんとリナちゃん
姉妹揃ってお揃いのドレス、似合ってて可愛いぃ~

集合写真
集合写真①

集合写真②
2枚目は人な揃ってピースしていま~す。
分かりますか?
19家族43人34ワンちゃん集まりました。
チェルシーファミリー&ロッキーファミリーはお忙しい中オフ会に駆けつけてくれました。
ありがとうございます。
集合写真を撮る前にミルキーファミリーは帰ってしまった後なので写真には載っていません、すみません。

ブレンとトライ組
ブレンとトライ組

ブラタンとルビー組&バル君
ブラタンとルビー組&バル君

チェルシーちゃん、ポッキーちゃん、ミルキーちゃん、フランちゃん
チェルシーちゃん、ポッキーちゃん、ミルキーちゃん、フランちゃん

モニカちゃん、マリーちゃん、バル君
モニカちゃん、マリーちゃん、バル君

オフ会に参加して下さったファミリーのみなさん、ワンちゃん達楽しい1日をご一緒に過ごさせていただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、みな様にお会いできるのを楽しみにしています。

みなさんが帰る時に楽しかったと言っていただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

かみモア家(かみんパパさん、かみんママさん)、スタッフのマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん)ナナ家((中津)(ナナパパさん、ナナママさん))マロン家(マロンパパさん、マロンママさん)お疲れ様でした&ありがとうございました、感謝、感謝です。

ナナハルさん、ラジカセを貸していただいてありがとうございました、ラジカセをフル活用させていただき参加者みなさんと楽しく過ごす事が出来ました、感謝、感謝です。

| イベント・オフ会 | 07:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

