PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月1日・2日GW3・4日目 原っぱへ

5月1日(GW3日目)
大型連休でパパがお休みなので我が家は原っぱ三昧です

クック君
クック君、ボール遊びとディスク遊びが大好きで楽しそうに遊んでいました。

ラムちゃんとモニカちゃん
ラムちゃんとモニカちゃんも楽しそうに遊んでいました。

ラムちゃん、エリー、チャコ
フセをしてマテの練習みんなお利口さんにマテしていました。

マリーちゃん
マリーちゃん、可愛い

ゆずかちゃん
ゆずかちゃんも楽しそう、良い笑顔♪♪

チャコ&エリー
パパの所に向かって走るチャコ&エリー

ラムちゃん
ラムちゃん、可愛い

エリー抱っこしていただきました
マイロママさんの娘さんに抱っこしていただいたエリー
可愛いって言っていただきました、嬉しいね。

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね

5月2日に続く


5月2日(GW4日目)
風が強かったけどパパ、チャコ&エリーと原っぱへ行きました。

原っぱへ着くとマイロ家(モニカちゃん)とナナ家(ナナちゃん)が遊んでいました。

ナナパパさんがトロンボーンを吹いてくれました、生で初めて聞かせていただいたのでとても感動しました、ありがとうございました

マイロママさんが寝ているのに起こそうとしているエリー
マイロママさん、風邪気味で横になっていたのにエリーがお邪魔をしてしまってすみませんでした
エリーはマイロママさんの顔が見たかったのかなぁ~?

ナナちゃん
ナナちゃんはお耳が長くて可愛いです

枝を銜えているチャコを追いかけているエリー
枝を銜えているチャコを追いかけているエリー、この後チャコはエリーに枝を譲っちゃいました、チャコは優しいです。

モニカちゃんも楽しそうに走っていました
モニカちゃんも楽しそうに走っていました。
マリーちゃんは娘さんと一緒に営業に行ったそうです。

集合写真
集合写真
左からチャコ、エリー、モニカちゃん、ナナちゃん
4キャバ集まりました

ナナちゃんも楽しそうに歩いていました
ナナちゃんも楽しそうに歩いていました
原っぱが好きなんでね。

地面に座っておしゃべりができて楽しかったです。
ありがとうございました。

風が強く吹いていたので早めに帰る事になりました。

遊んでいただいてありがとうございました。



風が強く吹いているのでパパがこいのぼりが良く泳いでいるんじゃないかって言って、急遽原っぱの帰りにこいのぼりを見に行く事にしました。
こいのぼり
たくさんのこいのぼりが泳いでいました。
でも、風が強すぎてこいのぼりが落ちてきてしまいワイヤーを付けて揚げなおしていました。
スタッフの方は大変です。

こいのぼりとチャコ&エリー
こいのぼりをバックに撮りました。

こいのぼり
こいのぼりがたくさん泳いでいて綺麗でした。
たくさんの人が見に来ていました。

来年も見に来ようね!!
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原っぱが近くってホントにいいですね。
原っぱ三昧、羨ましいです。
明日は、お天気が悪そうですね。
原っぱも雨でしょうか??

| ナナハル | 2009/05/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナハルさんへ

原っぱが近くにあって、我が家はとても幸せです、

今日は生憎の天気になってしまいましたね、
また天気のいい日には、原っぱで遊んでください。

| チャコ&エリーママ | 2009/05/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

お礼遅くなりましたが、10日には、富士の麓ではお世話になりました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
富士山麓でも暑い位でしたが、チャコちゃん&エリーちゃんも元気でしたね。
とっても可愛い二人でした。
またお会いする機会があったら、宜しくお願いします。

| シェイクママ | 2009/05/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243シェイクママさんへ

シェイクママさん、こちらこそ、10日は富士の麓でお世話になりました。

パパも富士山麓は良い所だと言っていて、行きたかったなぁ~って言っています。

シェイク君とカルチェちゃんと今度はお会いしたいです。

原っぱに遊びにいらっしゃる時はご連絡下さい、チャコ&エリーとかけつけます。

また、お会いできるのを楽しみにしていますv-411

リンクしていただいてありがとうございました、私も、リンクさせていただきました。

| チャコ&エリーママ | 2009/05/20 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/99-44a01a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

