PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月30日 GW2日目 原っぱへ

ブログをなかなか書けずにまた、書きたい日記がたまってしまいましたが頑張って書きま~す。

GW2日目
パパとチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

駐車場にラムぱぱさんの車が停まっていました

ラムぱぱさんとラムちゃんにご挨拶するチャコ&エリー

ラムちゃんと一緒に駆けっこする事に・・・
1回目
駆けっこ①

駆けっこ①


駆けっこ①
ラムちゃんもチャコ&エリーは楽しそうに走っていました。
チャコ&エリーは駆けっこが大好きでエリーにおもちゃを譲ってしまうチャコも駆けっこだけは負けたくないので駆けっこする時は必死な顔になってしまうチャコが愛おしい思うパパと私です

2回目
駆けっこ②

駆けっこ②

駆けっこ②
ラムちゃんとチャコ&エリーが一緒に走っていると3姉妹みたいで可愛い
ラムぱぱさん、変な事言っちゃってすみません

エリーちゃん枝貸して(by.ラムちゃん)
エリーちゃん、あたちにも枝貸してぇ~(by.ラムちゃん)

チャコ、走る①

チャコ、走る②

チャコ、走る③
チャコもスイッチが入って楽しそうに走り回っていました。

みんなでおやつを貰ってる
みんなでおやつを食べると美味しいね

コナ君、走る
コナ君、楽しそうに走っていました。

みんなフセしてるのにエリーだけゴロンしちゃってます
みんなフセしているのにエリーだけゴロンしちゃってます

チャコパパ、ラムちゃんを抱っこして嬉しそう
パパはラムちゃんを抱っこさせてもらって嬉しそうにしていました。

モニカちゃんとラムちゃん楽しそう
モニカちゃんとラムちゃん楽しそうに遊んでいました。

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう
モニカちゃん、ボール遊び楽しそう

ゆずかちゃん
ゆずかちゃん、休憩中

ラムちゃん
ラムちゃん、ボール遊び楽しいね

遊んでくれたお友達ありがとう

| 原っぱ | 18:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコママぁ~

頑張れぇ~まだまだあるねぇ~。
明日は休みだから遊んでね。

| マイロママ | 2009/05/15 07:13 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

マイロママさん、ブログのアップ頑張りま~す。

パパは夜勤で行けませんが明日遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/05/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

GWに遊んで頂き、ありがとうございます!
大勢で遊ぶのも楽しいですが、平日に少人数での河原もなかなか
いいものですね^^
フセの練習、エリーちゃんのゴロンがかなり可愛かったです。
コナの走っている写真を撮って頂きありがとうございます。
我が家のカメラでは、走っている写真はなかなか撮れなくて^^;
皆さんいいカメラをお持ちで羨ましいです。

先日はドタキャンになってしまい、大変申し訳ありませんでした。
またの機会を楽しみにしています!

| jun-ta | 2009/05/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^)

ブログ更新がなかったので心配してました。すみません、余計なお世話ですよね。^^;
でも、他の人のブログでチャコちゃん、エリーちゃん、パパママの姿は拝見してましたよv-238
v-212ワンちゃんが楽しそうに走ってる姿、良いですね~ うらやましい~
リッちゃんが河原で走り回る姿を夢見て(笑)・・・また河原に遊びに行きますね(^^)
よろしくお願いします。
 

| リッツママ | 2009/05/16 00:54 | URL |

お返事

e-243jun-taさんへ

こちらこそ、GWは遊んでいただいてありがとうございましたv-410

平日の原っぱもなかなか良いですよねv-410

みんなお利口さんにフセしているのにエリーだけゴロンとしていていましてが可愛かったのでパパが撮ったのだと思います。(親バカですねv-388

コナ君が走っている写真を見て私は感激してしまいました。
楽しそうに走っているコナ君を見れて嬉しかったですv-411

ワンちゃんの走っている写真を撮るのは難しいですよねv-393私もパパも速過ぎる動きに付いていけず、なかなか走っている姿が撮れませんv-409

先日の件はお天気が悪かったので気にしなくて大丈夫ですよv-410
また、お誘いしますねv-392

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/05/16 05:52 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243リッツママさんへ

リッツママさん、お久しぶりです。
心配させてしまってすみません、元気にしています。

お出かけが続いてしまって書きたい日記が溜まってしまって私はアップアップしてしまっていますv-388
どの写真を載せれば良いか、悩んでしまって・・・

気持ちばかり焦ってしまってなかなか書き進みませんv-409
でも、頑張って書きますので温かく見守っていていただければ嬉しいです。

また、遊んで下さいね、よろしくお願い致しますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/05/16 06:02 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様ですぅ

時間も経って、諦め勝ちなのに・・・
頑張ってアップするんですねぇ。。。
ご苦労様です。。。
チャコ&エリーちゃんの日記ですもんね。
お母さんも頑張らないと!!ですね。

この日は、ラム、初めてかけっこ遊びだったんですよぉ。
とても楽しい遊びでした。
みんな楽しく走る姿は最高ですね!!

これから、平日(金曜日)が休みになる事がありますので
その際は、ラムと遊んで下さいねぇ。

| ラムぱぱ | 2009/05/16 10:56 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

ブログのUPが遅くなってしまってますが、頑張って書いてま~す。

チャコもエリーも駆けっこがとても大好きです、ただ走ってくるだけの単純な遊びなんですが、チャコ&エリーは結構燃えるんですよv-410

原っぱでみんなで走ると楽しいらしくて、見ててほのぼのとします。

いつもチャコ&エリーと遊んでくれてありがとうございます、お休みの時に原っぱに行く時は連絡して下さい、駆けつけますので・・・

| チャコ&エリーママ | 2009/05/17 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/98-03a1d578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

