PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月29日(昭和の日) 県立あいかわ公園のつつじまつりへ

29日はパパが夜勤明けでGWに入りました。

県立あいかわ公園のつつじまつりに行く事にしました。

あいかわ公園には何度も行った事がありましたがつつじまつりに行くのは初めてでした。

臨時の無料駐車場に車を停めてあいかわ公園へ向かいました。

駐車場も混んでいましたが公園内もたくさんの人がいました。

暑かったのでかき氷を買いました
暑かったのでかき氷を買いました。

氷を食べるチャコ

氷を食べるチャコ&エリー
氷をほおばるチャコ&エリー
氷を食べて満足そうな顔をしていました。

ロードトレイン
園内にはロードトレインが走っていますが、残念ながらワンちゃんは乗れません

宮ヶ瀬ダムとロードトレインの前で・・・
宮ヶ瀬ダムとロードトレインの前で、ハイ、ポーズ!!

宮ヶ瀬ダム観光放流①

宮ヶ瀬ダム観光放流②

宮ヶ瀬ダム観光放流③
宮ヶ瀬ダムの観光放流をするのであいかわ公園から宮ヶ瀬ダムまでみんなで歩きました。
工事中の為片方だけの放流だったのでので水の勢いに迫力がなくて少し残念でした。

虹が綺麗
虹が綺麗だったのでパパに頼んで撮ってもらいました。

放流の写真を撮っているパパを待っているチャコ&エリー
チャコ&エリーも放流中はお利口さんに待っててくれました。

たくさんの人が放流を見ていました
たくさんの人が放流を見に来ていました。

花の斜面のツツジ①

花の斜面のツツジ②

花の斜面のツツジ③
花の斜面のツツジが綺麗でした、パパは登っていきたかったみたいでしたが私が登れる自信がなかったので登るのをやめてしたからツツジを撮る事にしました。

※神奈川県公園では、公園のシンボルとなる花を植える「花の名所づくり」を展開しています。
あいかわ公園では、相川町のはなでもある「ツツジ」がシンボルなのだそうです。

あいかわ公園の名前の入った石の前で・・・
パパが夜勤明けだったので早めに帰る事にしました。
立派な公園の名前が入っている石があったので記念に前でハイ、ポーズ!!

楽しかったね、また来ようね

パパ、運転お疲れ様でした
スポンサーサイト

| お出かけ | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

非公開でコメントをしようとしたのですが、送られているか
分からなくて、、もう一度コメントさせて頂きますね。
楽しいGWをお過ごしのようですね。お天気もよく、お出かけには
気持ちがいい毎日が続いていますね。
例の件、OKです。メールももう一度送りましたが、届いています
でしょうか?
メールが届いていなくて本当に申し訳ありませんでした。

| jun-ta | 2009/05/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

こないだはBBQのメールをありがとうございました。
6日はちょっと予定があったんで参加は出来なかったんですが
また機会があったら誘ってくださいね。
オヤジもあたしも原っぱがとっても気に入ってしまったんで
また遊びに行きたいです。

| みふゆ | 2009/05/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243jun-taさんへ

返事が遅くなってしまってすみませんv-390

6日は雨になってしまいBBQ参加表明していただいたのに参加できなくなってしまいすみませんでした。
次回は原っぱの青空の下でBBQをしたいと思っています、その時はまた参加して下さいね。

また、原っぱで遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/05/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243みふゆさんへ

返信が遅くなってしまってすみませんv-390

GW中は予定が入っていると思いましたがBBQのお誘いメールを送らせていただきました。

生憎の雨でしたが場所を変更してBBQをする事ができました。

次回またお誘いさせていただきます。

また、原っぱでお会いできるのを楽しみにしていますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/05/08 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/97-2c5aad7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

