PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月26日 お天気になった原っぱで・・・

25日は朝から雨、パパを車で会社まで送ってから家でのんびりしていました。
前日の潮干狩りで疲れてしまいました

26日は朝から良いお天気で原っぱ日和なのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行く事にしました

原っぱへ着いたらミルキーファミリーとチームkaz.さんとかみモネファミリーが遊んでいました。
近くでBBQをしている人がいたのでノーリードは無理なのでリードを付けたままにしておく事にしました。

ほくと君、しちべい君一緒に・・・
エリーのリードをkaz.さんが持っていてくれました、助かります、ありがとうございました。

あずみちゃんと一緒に・・・
あずみちゃんとエリー、一緒にハイ、ポーズ!!
トライ同士で可愛い

しちべい君
しちべい君

ほくと君
ほくと君

かみんちゃん
かみんちゃん
かみんちゃんみんなと一緒におやつがもらえる様になってきて良かったね。

あずみちゃん
あずみちゃん

ゆずかちゃん
ゆずかちゃん

モニカちゃん
モニカちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん
マリーちゃん、いっぱいナデナデさせてくれたね、ありがとう。
マリーちゃん、可愛い

リッツちゃん
リッツちゃん
リッツちゃん、久しぶり、おやつを食べてくれて嬉しかった私です。

集合写真
集合写真①
左からリッツちゃん、かみんちゃん、チャコ、エリー、ゆずかちゃん、てんてんちゃん、ほくと君、あずみちゃん、しちべい君
前、モニカちゃん、マリーちゃん

集合写真②
左からリッツちゃん、ほくと君、モニカちゃん、かみんちゃん、チャコ、エリー、てんてんちゃん、あずみちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君
前、マリーちゃん

集合写真は11キャバ+りんた君、コナ君が加わって13キャバになりました。

初めましてのりんた君

可愛い
初めましてのりんた君
サマーカットしてて可愛い
毛がフサフサしていて羨ましい、チャコ&エリーはカットしていないのに毛が短い

お手手の上におやつ、マテしているマリーちゃんとモニカちゃん
お手手の上におやつを置いてマテしているモニカちゃん、モニカちゃん
ヨシって言われるまで待ってて偉いねぇ~

風が強くて大変だったけどみんなそれぞれに楽しそうに遊んでいました。

コナ君の写真を撮っていませんでした、コナ君ごめんね、今度会った時にはたくさんお写真撮らせてね。

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、昨日はどうも・・・

久しぶりの河原、皆さんに会えてよかったです。 エリーちゃんの歓迎のキス(笑)^^ チャコちゃんも覚えてくれてたのかスリスリしてくれてありがとうv-238

今日は 三崎口、城ヶ島に行ってきました。
チャコ&エリーちゃん行ったことありますか? リッちゃん 海の水飲んでました。
お魚も美味しくて良かったですよv-221

5月の連休には またお邪魔しますのでよろしくお願いします^^

| リッツママ | 2009/04/27 23:22 | URL |

すいませんでしたぁ!

日曜日は行けませんでした。
土曜日が雨だったんで、絶対、キャバパラダイスと思っていたのに・・・。
まだ、BBQの方がいるんですねぇ。
残念でしたね。。。

やっぱり風が強かったんですねぇ。
こちらも凄い風でした。
川原のほうが、すっきりと晴れ渡っていたので
空を眺めながら、皆さんが走っている姿を想像してましたよ。
本当、中毒っす。

水曜日からGWです。
暇さえあれば行く予定です。
とりあえず、木曜、金曜は行こうかなって思っています。
平日ののんびり川原をベンチと本を持って満喫する予定。
草原を走るラムを見ながらベンチに座って読書。。。
なんとも幸せな時間かも。
明日も仕事・・・頑張るぞっ!!

| ラムぱぱ | 2009/04/27 23:43 | URL |

お返事

e-243リッツママさんへ

こちらこそ日曜日はお会いできて嬉しかったですv-410

リッツちゃんと少しずつ仲良く慣れたら良いなぁ~って思っています。

昨日は三崎口と城ヶ島へ行って来たんですね、我が家も行ったことあります。

5月の連休にお会いできるのを楽しみにしています。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/28 08:55 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

ラムぱぱさん日曜日は原っぱへいらっしゃると思っていました、お会いできなくて残念でした。

家のパパも29日からGWに入ります、GW中は我が家もお出かけをしないので原っぱへ行くと思います、ぜひ、一緒に遊んで下さい。

今日1日お仕事頑張って下さい。
明日からGWに入りますね、GWを楽しみましょうv-221

| チャコ&エリーママ | 2009/04/28 09:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうぞざいます

日曜は初めての私たちをにこやかに迎えてくださりありがとうございました!
あこがれの河原に行く事ができて、かわいいキャバちゃんたちに会えてとても嬉しかったですv-411
いつもビビリのりんたもおちついてて楽しそう・・
やっぱり仲間だとわかるのかしらv-353

素敵なお写真もありがとうございます。
すごく美しく撮っていただいて別犬みたい♪
またお言葉に甘えておじゃまさせて頂くかもしれませんがよろしくお願いしますv-356

| りんたママ | 2009/04/28 21:50 | URL |

お返事

e-243りんたママさんへ

日曜日は河原で初めてお会いできて嬉しかったですv-411

りんた君可愛いです、サマーカットもお似合いでしたv-410

私の実家の方からいらしていてなんだか凄く親近感が沸いてしまいましたv-398

ぜひ、また河原へ遊びに来て下さいね、お会いできるのを楽しみにしていますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/29 01:09 | URL | ≫ EDIT

先日は原っぱで遊んで頂いてありがとうございました!
チャコちゃん、エリーちゃんがお出迎えしてくれて嬉しかったです^^
コナも原っぱに少しは慣れてきたかな…?
いつも出足が遅くなってしまうので、今度は集合写真に間に合うように(?)
早めに行きたいなと思っています。
…ところで、あの日原っぱで携帯を失くしたみたいで。。
近々紛失届を出しがてら原っぱに遊びに行こうと思っていますので、
お会いできたらまた遊んでくださいね~。

| jun-ta | 2009/04/29 07:06 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243jin-taさんへ

jin-taさん、返信が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ日曜日と昨日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

チャコ&エリーがお出迎えに行ってご挨拶をさせていただきましたね。

コナ君も少しずつ原っぱに慣れてきて良かったです。
昨日もおやつを食べてくれて嬉しかったですv-410

携帯紛失してしまってお友達と連絡が取れなくなってしまいショックですよね、元気出して下さいね。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/05/01 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/95-0ce605cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

