PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月22日 相模原公園&原っぱへ

一昨日の夜凄い雨が降ったのでパパを車で会社まで送っていったので昨日の会社のお迎えの帰りに相模原公園でお散歩をして帰る事にしました。

新緑が綺麗
雨上がりのせいか新緑がとても鮮やかに見えました。

花壇のお花も綺麗
花壇にはいろいろなお花がたくさん咲いています。

マイロちゃんの木も新緑で綺麗でした
マイロちゃんの木も新緑で輝いていました。

お散歩は楽しいね
みんなでお散歩楽しいね。

綺麗な景色だったので・・・
綺麗な景色だったのでチャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!

青空と新緑
青空と新緑が綺麗でした。

綺麗
逆光なので景色だけ撮りました、綺麗

売店でソフトクリームを食べました
売店でソフトクリームを食べました、美味しかった

チャコにもお裾分け

エリーにもお裾分け
チャコ&エリーにも少しお裾分け、満足そうに食べていました。

チャコ&エリー、短い時間だったけどお散歩が出来て良かったね。

八重桜
帰り道、マイロママさん家の近くの八重桜です、車の中から撮ったのであまり上手く撮れていません
実際に見るととても綺麗です。


マイロママさんから誘っていただいて原っぱで待ち合わせして遊びました。

少し遅れて原っぱへ行ったのでマリーちゃん&モニカちゃんは川で遊んできて原っぱで遊んでいました。

チャコ&エリー、マイロママさんに抱擁していただきました
原っぱへ着くなりチャコ&エリーはマイロママさんに熱烈なご挨拶!!
1年位会っていなかった様な熱烈なご挨拶を何回もしていた。
チャコ&エリーはマイロママさんが大好きです

マリーちゃん
マリーちゃん

モニカちゃん
モニカちゃん
マリーちゃん&モニカちゃんも楽しそうに遊んでいました。

チャコ&エリーも楽しそうに遊んでいました。

集合写真
集合写真を撮りました。

おしゃべりをたくさんして楽しかったです、マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃん遊んでくれてありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| 相模原公園 | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、今日は雨ですね。明日は・・・

いつもの『ハイ、ポーズ!!』かわいいですね。
私も あの売店のソフトクリーム食べたことあります。
チャコちゃん&エリーちゃんも大好きですか?
そうですよね~ リッツも大好きです、美味しいですよね♪

先日の伊豆旅行楽しそうでしたね。
実は、息子が山形転勤になったので リッツを連れてこの連休 遊びに行こうと思っています。
途中(3泊)宿泊しながら・・・ホテルでいい子にしててくれるか心配です。
何かアドバイスがあれば教えて下さいね(^^)

パパがカメラを買いました。
皆さんのカメラを見て 自分も欲しくなったんだと思います。
v-212デジカメですけど ^^;



| リッツママ | 2009/04/25 11:51 | URL |

お返事

e-243リッツママさんへ

リッツママさんも売店のソフトクリーム食べた事があるんですね、美味しいですよね、チャコ&エリーも好きです。

連休に旅行へ行かれるんですね、気を付けて行って来て下さいね。
お土産話楽しみにしています。

ホテルってワンちゃんと一緒に泊まれるホテルなんですか?
リッツちゃん大人しいからホテルでお利口さんにできるような気がします。

チャコ&エリーの泊まったホテルはワンちゃんが自由に歩き回れる所だったので落ち着きなくテンションをあげていました、我が家はいつもサークルの中で寝かせているので車の中で使っているクレートの中で寝かせました。

パパさんカメラを買ったのでこれからは素敵な写真がたくさん増えて楽しみも倍増しますね。

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
えびのおせんべい美味しかったです、ご馳走様でした。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/27 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/93-f84adf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

