PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月18日 原っぱへ

18日はパパがお休みなのでチャコ&エリーと原っぱへ行きました

BBQをしている人やバードゴルフをしていたので少ないスペースしか場所が取れませんでした

ノーリードは無理そうなのでロングリードで遊ばせる事にしました。

ポッキーちゃん
ポッキーちゃん

ミルキーちゃんとご挨拶しているチャコ
ミルキーちゃんとご挨拶しているチャコ

ミルキーちゃん、フランちゃん、チェルシーちゃん楽しそう♪♪
ミルキーちゃん、フランちゃん、チェルシーちゃんは楽しそうに走っていました

ミルキーちゃん、フランちゃん楽しそう♪♪
フランちゃんとミルキーちゃん楽しそう

モモちゃん
モモちゃん

ムク君
ムク君

ミルキーちゃん、チェルシーちゃん楽しそう♪♪
ミルキーちゃんとチェルシーちゃんは楽しそうに走っていました

順番におやつもらおうね
エリー、おやつ順番にもらえる様になってきたね。

みんなでおやつを食べると美味しいね
みんなでおやつをいただいている所です、ご馳走様でした、ありがとうございました。

リードをはずして目を少し離したらエリーの姿が見えなくなってしまいました、パパと私は焦って探しました、エリーはケロッとした顔をして姿を見せました、パパに叱られてしまいましたがエリーが悪かったので仕方がありません、エリーは凹んでしばらくパパの近くに行かなくなってしまいました
いけない事をしちゃったので叱られても仕方ないねエリー

集合写真
集合写真
左からフランちゃん、ポッキーちゃん、チェルシーちゃん、ミルキーちゃん、チャコ、エリー、ムク君、モモちゃん8キャバ集まりました。

チャコ&エリー、スイッチが入りました
チャコ&エリーはスイッチが入って追いかけっこをしていました。

チャコ、エリー、楽しかったね、遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでね

帰りに相模川沿いの芝桜を見に行く事にしました。


芝桜とチャコ&エリー

芝桜とチャコ&エリー②

芝桜とチャコ&エリー③
芝桜とチャコ&エリー
芝桜綺麗でした。

芝桜綺麗だね
チャコ、エリー芝桜綺麗だねぇ~っ話しかけながら歩いているママです。

大凧まつりの凧の骨組み
大凧まつりの凧の骨組みです、大きいね!!

鳥だぁ~って思ったら連凧だった
鳥がたくさん飛んでいるのかと思いましたが連凧でした。
生きている鳥に見えました。

芝桜綺麗

芝桜綺麗

芝桜綺麗
芝桜綺麗

芝桜とチャコ&エリー
チャコ、エリー芝桜綺麗だね

たくさん歩いて疲れたけど綺麗な芝桜を今年も見れて良かった、来年も見に来ようね。

帰りの車の中でチャコ&エリーは爆睡していました。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は!
こんなにルビーの仔が並んでいるところ
初めて見ました
やはり原っぱならでの風景ですね
ワンコにとってとてもいい気候
チャコちゃんもエリーちゃんもいっぱいお外で遊べて
幸せだね~

| くるみママ | 2009/04/20 21:52 | URL |

土日と遊んでいただき有難うございます。
日曜日はごはんもご馳走なりました。
とても、美味しかったですー。
土曜日のチャコちゃんは爆走してましたね。
ムクモモは、ほとんど走らないし
走ってもテケテケなので被写体としては・・・。
チャコちゃんの高さとストライドの大きい
走りは素晴らしいと思いますー。

| あじろう | 2009/04/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243くるみママさんへ

ルビーちゃん可愛いですよね、ポッキーちゃんとフランちゃんは4ヶ月でミルキーちゃんがママでチェルシーちゃんがおばあちゃんなんですよv-392

チャコ&エリーは原っぱが大好きです。
良い笑顔で遊んでくれます。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2009/04/21 14:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243あじろうさんへ

あじろうさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ土日と遊んでいただきありがとうございました。

筍ごはん美味しかったですっ言っていただけて嬉しいです、みなさんに春の味覚を味わっていただけたらと思い作っていきました。

土曜日はチャコ爆走していましたね、たまにスイッチが入って楽しそうに走り回っています、走るのが速すぎて写真をなかなか上手く撮れません、連写で撮っているんですけどねv-388

ムク君もモモちゃんも可愛いです、おやつの食べ方も優しいしとても良い仔です。

チャコは駆けっこが大好きなんですよ、エリーと一緒に走らせると駆けっこだけはエリーに負けたくないと一生懸命に走っています、でも、エリーの方が体重が軽いせいか速いみたいですv-398

おもちゃはエリーに譲ってしまうチャコです。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/21 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/91-eb4a4b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

