PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月15日 お散歩

昨日はパパが夜勤の初日なのでチャコ&エリーと相模原公園へお散歩に行きました。

前日は雨が降っていたのでお散歩には行きませんでした。

お天気も良かったのでワンちゃんのお散歩をしている人もたくさんいました。

カメラを持って撮影している人もいました。

チューリップ ブライトパーロット
チューリップが綺麗に咲いていました。

パンジーの植え込みのキティーちゃんの前で・・・
パンジーの植え込みのキティーちゃん可愛いね。

シャクナゲ
シャクナゲが綺麗に咲いていました。

西洋シャクナゲ
こちらは西洋シャクナゲです。

噴水広場
新緑が綺麗で絵葉書みたい

噴水をバックにハイ、ポーズ
チャコ&エリーも記念に撮りました。

噴水をバックにハイ、ポーズ
逆光だったけどチャレンジして撮ってみました。
チャコ&エリーの笑顔かなぁ~?
それとも暑かったのかなぁ~?

売店でソフトクリームを買ったのでチャコ&エリーにも少しだけあげました。
チャコ&エリーは満足そうな顔をしていました。

短い時間だったけどお散歩に来れて良かったね、また、お散歩に来ようね

| 相模原公園 | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

頑張ってるねぇ~日記のUP。
大変だよねぇ~私なんか遅れるのが当たり前になって、コメントしに行くのも大変で(^^ゞ

週末遊んでぇ~~。

| マイロママ | 2009/04/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

日記のUP頑張っています、確かにたまってしまうと大変ですv-388

みなさんのブログにコメントに行きたいけど自分のブログを書くのに精一杯になってしまっている私ですv-393

これからコメントに伺いたいと思っています。

明日、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

お花も景色も綺麗な相模原公園ですね♪
ゆっくりとお散歩を楽しみたい公園ですよね~。
あぁ~またいつか行きたいなぁと思う公園です。

チャコ&エリーちゃん、いつも素敵な笑顔だねv-10

| ラッシュママ | 2009/04/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

相模原公園はお花も景色も綺麗です。

新緑もとても綺麗でした。

また、いつか相模原公園に来て下さいね。

チャコ&エリー、素敵な笑顔って言っていただけてとても嬉しいですv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/04/19 03:57 | URL | ≫ EDIT

あっ・・・ラッシュママを発見(笑)同じ愛知のお友達です♪
こちらでは初めまして。。。
先週は原っぱでお世話になりました。
初めての原っぱは想像してた通り気持ち良くていい所ですね。
持参した椅子に座ってると、とても気持ち良かったです。
姉妹再会の記念写真を載せてもらってありがとうです♪
1年以上経っての再会でしたので感動ものでした。
前回はお菓子まで頂きありがとうございました。
家は何も用意してなくお恥ずかしい・・・ごめんなさい。
今年はもう1度原っぱへ訪れたいと思ってます。
私もその時はチャコ&エリーちゃんを抱っこしたいです♪

| chachie♪ | 2009/04/19 19:23 | URL |

こんばんは~。
今日はありがとうございました!
エリーちゃんがお迎えに来てくれた時はすっごく嬉しかったです^^
何度も何度も来てくれてぺロペロしてくれたんですよ~♪
さっそくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!

PS 今日の記事は今週末までにはなんとか・・・(^^;)

| まりんママ | 2009/04/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243chachie♪さんへ

chachie♪さん、コメントありがとうございますv-410

ラッシュママさんとマイロママさんを通じてお友達になっていただきました。

原っぱは良い所だと私も思っています、パパもチャコ&エリーも原っぱが大好きですv-410

原っぱで姉妹の再会を近くで見れて感動しました。

ぜひ、また原っぱへ遊びに来て下さいね、再会を楽しみにしていますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/20 10:56 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243まりんママさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございましたv-410

エリー、お迎えに行っていましたね、エリーは懐っこくてみんなに可愛がっていただけて幸せものです、可愛がっていただいてありがとうございますv-411

私も、早速リンクさせていただきました、こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/20 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/90-da29d354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

