PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお友達と・・・

昨日はパパ、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

原っぱへ着いたらモニカちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃんが遊んでいました、チャコ&エリーは早速ご挨拶
チャコ、エリーお友達がいて良かったね

パパ呼んだぁ~

パパの所に歩いて行くチャコ

お友達のナナちゃん
お友達のナナちゃん、ご挨拶に来てくれました

お友達のBB君
お友達のBB君、ボール遊びが大好きです。

お友達のリナちゃん
お友達のリナちゃん、いつもおやつをあげられないけど、おやつをあげられました、良かったぁ~また食べてね

お友達のモニカちゃん
お友達のモニカちゃん、ボール遊びが大好き、楽しそうに遊んでいました

お友達と駆けっこ
海君のママから海君のお友達が50m走5秒台で走るお友達がいると聞き、みんなで走って見る事にしました。
チャコはモニカちゃんと走らせてもらいました、2人共頑張って走っています。

お友達と駆けっこ

駆けっこ楽しいなぁ~
今度はモニカちゃん、BB君、リナちゃん、チャコ&エリーが一緒に走りました、お友達と一緒に走れて楽しそう

海君とモニカちゃんスカジャン似合ってる
海君とモニカちゃんスカジャンとても似合っていました。

ラムちゃん、ボール遊び楽しそう
ラムちゃん、ボール遊び楽しそう、みんなで遊ぶと楽しいよねぇ~

みんなで記念写真
みんなで集合写真撮ろうとしているのにチャコ&エリーは待てずに椅子から下りそう、最近待てが出来ない時がある、しっかり待てるように、練習しなくちゃ

みんなお利口さんにお座りしています、その時チャコ&エリーは・・・
みんなお座りしてお利口さんに待っているのにその時チャコ&エリーは走り回っていました、テンションが上がっているチャコ&エリーを捕まえようと私は四苦八苦しちゃいました
左からライフちゃん、モニカちゃん、チョコちゃん、ラムちゃん、BB君、ナナちゃん、リナちゃん

おやつをたくさんいただきました、ありがとうございました。
チャコ&エリーはもっとお友達と遊んでいたかったみたいだけど、用事があったので一足お先に帰った来ました。
一緒に遊んでくれたありがとう、また遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったよね。

チャコ、エリーちゃんの歓迎のキスの嵐。
毎回喜んでくれて嬉しいよ。

また、かけっこさせようぉ~(笑)
帰って来たらモニカは疲れたようで爆睡してました。
マリーが帰って来てもお出迎えしなかったもん。

また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2008/12/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

昨日は本当に楽しかったですねぇ~、いつもチャコ&エリーがマイロママさんに好き好きしちゃってすみませんv-388

マイロママさんの事がチャコ&エリーは大好きなんですよ、いつも本当にお世話になっていますv-398

また駆けっこしましょうねぇ~、楽しそうに走っていたので・・・v-218

また遊んで下さいね、連絡待っていま~すv-221

| チャコ&エリーママ | 2008/12/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

綺麗な写真ですねぇ

チャコ&エリーママさん、また遊んでくださいね。
ラムの綺麗な写真、ありがとうございます。
これ、貰ってもいいですかぁ??
凄く躍動感があって、素敵です。

今回も、チャコ&エリーちゃんは熱い挨拶をしてくれてラムぱぱ・・・メロメロでした。。。

また、遊びに行きますので、宜しくお願いいたします。

| ラムぱぱ | 2008/12/15 20:38 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

こちらこそ、ラムぱぱさん、また遊んで下さいねv-411

手作りのおやつをたくさん頂いてしまってすみませんでした、チャコ&エリーは喜んで食べていました、ご馳走様でしたv-398
ラムぱぱさん、お料理されるんですね凄いですv-218

ラムちゃんのお写真良かったら貰って下さい。

ラムちゃんも挨拶しに来てくれました、嬉しかったですv-411

こちらこそ、よろしくお願いします。

| チャコ&エリーママ | 2008/12/15 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/9-c5e702cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

