PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月12日 花吹雪の中で・・・

ブログのUP遅くなってしまいました

12日はパパがお休みだったので原っぱへ遊びに行くことにしました。

マイロママさんから遠路はるばるお友達がいらっしゃると聞いていたので楽しみにしていました。

原っぱの駐車場に着いて私達がいつも遊んでいるスペースに先客さんがいました。

今日はお花見をしている人が思っていたよりたくさんいてどこの場所にしようか、パパと相談しながらなんとか桜の木の下を確保できました、良かった。

パパが車に戻り椅子や荷物を運んでくれました。
チャコ&エリーも連れて来てくれました。

かみんちゃん
かみんちゃんがパパとママと歩いてくるのが見えました。
この場所が分かったみたい、良かった。
かみんちゃんはいつも可愛いお洋服を着ていてお洒落さんです。

海君
海君

ムク君
ムク君

モモちゃん
モモちゃん

まりんちゃんとひなちゃんは同胎姉妹
ひなちゃんとまりんちゃんは同胎姉妹で久しぶりに会えたそうです。

集合写真
集合写真
26キャバ集まりました。

ブレン組
ブレン組

トライ組
トライ組

ルビー・ブラタン組
ルビー・ブラタン組

おやつタイム
おやつタイム
みんなでおやつを食べると美味しいね。

ちぃすけさんに抱っこしてもらっているエリー
ちぃすけさんに抱っこしてもらったエリー

ちぃすけさんに抱っこしてもらっているチャコ&エリー
ちぃすけさんに抱っこしてもらったチャコ&エリー
ちぃすけさん抱っこしてくれてありがとう、また、抱っこして下さいね。

ラムぱぱさんに遊んでもらっているラムちゃんとエリー
ラムちゃんがラムぱぱさんとマテの練習をしていたのにエリーが飛び入り参加しちゃいました、すみません。
お世話していただいてありがとうございました。

リリーちゃんとモモちゃん
リリーちゃんとモモちゃん楽しそうにボールで遊んでいました。

かみんちゃん、おやつ食べてくれたね
かみんちゃんもみんなと一緒におやつを食べてくれました、少し仲良くなれたかなぁ~?

フセしてマテしているチャコ
フセして待っているチャコ
ママ、早くおやつちょうだ~い(by.チャコ)

おやつタイム

おやつタイム
おやつタイム
みんなで一緒に食べるおやつは美味しいね

たくさんのキャバズに囲まれて楽しい時間を過ごす事ができました、楽しかったです。

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/89-6432730c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

