PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月11日 花吹雪の綺麗な原っぱへ

夜勤明けのパパとチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

原っぱへ着いたらチームKaz.のゆずかちゃん、あずみちゃん、しちべい君、ほくと君とあじろうさん、ムク君、モモちゃん、ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃんが遊んでいました。

チャコ&エリーは早速ご挨拶

しちべい君とほくと君の2ショット
チャコママ、おやつ下さ~い(by.しちべい君、ほくと君)

パパにおやつおばさんと言われた、かなり失礼普通そんな事を言うだろうか?

ゆずかちゃん、あずみちゃん、てんてんちゃん
休憩中のゆずかちゃん、あずみちゃん、てんてんちゃん

チャコ、目に花びらがついてるよ
チャコの目に花びらがついていました。

みんなでおやつ食べると美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいね

ラムちゃんとエリーの2ショット
ラムぱぱさん、ラムママさん、ラムちゃん登場
エリー、ラムちゃんと走れて良かったね

ナナちゃん
ナナちゃん、みんなと一緒におやつがもらえる様になれると良いね

かみんちゃん
かみんちゃん、暑いから木陰で休憩中
いつもお洒落なかみんちゃん

おやつもらう時待っていられる様になったね、エリー
エリーはおやつをもらう時オスワリして落ち着いて順番が待てるようになって来ました。
エリー、お利口さんになってきたね、ママは成長しているエリーを見れて嬉しいです。

エリー、カメラ目線だね
エリー、カメラ目線

エリー、コナ君にご挨拶
エリー、コナ君とご挨拶

ラムちゃん、ミントちゃん
ラムちゃんと見つめあうあかりんちゃん、ミントちゃん
ミントちゃんとモニカちゃんは同体の姉妹、よく似ていました。
ミントちゃんの鳴き声を聞いてエリーは駐車場に走っていってしまいました、ミントちゃんとモニカちゃんの鳴き声は似ているのかなぁ~?
ママは焦って迎えに行ったけどあかりんちゃんがいてくれたので助かりました。

ミルキーファミリーはお友達と原っぱで待ち合わせして卓上七輪でBBQ をするとの事でした。

エリー、暑くてへばってる
エリーは暑くて椅子に・・・
へばったみたい

うっとりしているエリー
ラムぱぱさんに抱っこしていただいてうっとりしているエリー

暑さで休憩中のエリー
休憩中のエリー、鼻に花びらが付いてるよ

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね、チャコ&エリー楽しく遊べて良かったね。

遊んでくれたお友達ありがとうまた、遊んでね


ミルキーパパさんにパパがビールとおつまみをご馳走になってしまいました、すみませんでした、ご馳走様でした。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日、日曜日とお世話になりました。

チャコちゃんの優しいご挨拶、エリーちゃんの癒し顔が
原っぱの楽しみとなっています。

いつも、おやつの時に「かみんちゃん、おいで」と
声を掛けていただいて、ありがとうございます。
チャコ&エリーママさんの優しさに感謝です。
また、遊んでください~

| かみモネママ | 2009/04/15 23:33 | URL |

お返事

e-243かみモネママさん

こちらこそ土日はお世話になりました。

チャコ&エリーをいつも可愛がっていただいてありがとうございますv-410
私もかみんパパさん、かみんママさんに感謝しています。

かみんちゃんと時間をかけて仲良くなっていつか抱っこができる様になったら良いなぁ~って思っています。

こちらこそまた、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/16 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/88-9555462a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

