PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月5日 楽しみにしていたいちご狩りオフ会

4月5日はキャバリアいちご狩りオフ会に初参加させていただきました

初めてお会いする家族、お久しぶりにお会いする家族にお会いするのが楽しみでした。

私は朝5時に起きてチャコ&エリーにご飯を食べさせてパパを5時30分に起こしていく準備をしました。
ずーっと天気予報はマークでしたが当日は空、キャバリアパワーで天気も変わったのかなぁ~?

6時頃に家を出ました、朝早く出発したので厚木から東名にのった時は車がたくさん走っていましたが渋滞もなく7時過ぎには足柄PAに着いてしまいました。
マイロ家とsachirinさんと合流する約束をしていましたのでゆっくりしながら待っていました。

少し早く家を出すぎてしまいましたが、我が家はお出かけする時はチャコ&エリーもいるので早めに家を出てゆっくり休憩をとりながらお出かけしています。

お散歩をしながらドックランで少し走らせてあげようと思っていたら前日までの雨で地面がグチャグチャしていたのでドックランに入るのは諦めました

足柄SAで・・・
ドックランを見に行った後桜が綺麗に咲いていたので撮りました。

マイロ家とsachirinさんと合流、ご挨拶をして少しおしゃべりをしていちご狩りの場所マルヨシ農園へ向かいました。

農園へ着くとたくさんのキャバちゃんのファミリーさんが来ていました、我が家も早速受付を済ませいちご狩りのハウスまでみんなで歩きました。

ハウスの側にはドックランがありました。

ドックランに集合して参加者ファミリーとキャバちゃん達の紹介から

いちご狩りオフ会の幹事さんのプチグレイン(ゆきこ姉さん)
プチグレイン

ちとぷ家
ちとぷ家

ハリー家
ハリー家

ラッシュ家
ラッシュ家

れん家
れん家

チャピエラ家
チャピエラ家

かみモネファミリー
かみモネファミリー

くるみファミリー
くるみファミリー

コニレノ家
コニレノ家

みほ吉
みほ吉

メロン家
メロン家

ルート家
ルート家

ルビィー家
ルビィー家

ナナコ&アンジュ家
ナナコ&アンジュ家

アトひめ家
アトひめ家

ビスマー家
ビスマー家

ロビンファミリー
ロビンファミリー

さくすみみ家
さくすみみ家

マイロ家
マイロ家

sachirin
sachirin

レイ家
レイ家

参加ファミリー20組、参加キャバ33頭+シーズー1頭、レトリバー1頭

集合写真
いちご狩りオフ会 集合写真
マイロパパさんが撮ってくれました。
ありがとうございます。

集合写真を撮り終わってからビニールハウスの中へ

ハウスの中には大きい石垣いちごがたくさん実っていました。
私もパパもチャコ&エリーもいちごは大好き、たくさん食べようね。

野生犬、エリー①

野生犬、エリー②
エリーは野生犬の様にいちごをほおばっていました。

野生犬、エリー③
マイロママさんからもいちごをもらっていました、幸せそうなエリーです

チャコ、いちごをほおばる①

チャコ、いちごをほおばる②
チャコもいちごほおばって幸せそうにしていました。

いちごをたくさん食べてでドックランへ戻りました。

ご挨拶①

ご挨拶②
チャコ&エリー、れん君とご挨拶

カラー別に写真を撮りました。
ブレン組
ブレン組

トライ組
トライ組

ルビー組
ルビー組

ブラタン組
ブラタン組

続いて年齢別
5歳未満
5歳未満

10歳未満
10歳未満

10歳以上
10歳以上

記念写真①

記念写真②
一緒に記念写真を撮らせていただきました、一緒に撮れて嬉しい

三保の海岸へ移動


いちご狩りの後、三保の海岸へ移動してみんなで昼食会

コンビニでお弁当を買い海岸の近くの原っぱでランチを食べました。

ランチを食べ終わった後みんなで海岸へ行きました。

三保の海岸
みんな楽しそうに歩いていました。

三保の海岸でチャコはスイッチが入ってグルグル走り回っていました
チャコはテンションが上がってスイッチが入りグルグル走り回っていました。

海をバックに・・・
海をバックにハイ、ポーズ!!

ラッシュ君、可愛い
ラッシュ君、可愛い

海をバックに家族写真
海をバックに家族写真を撮っていただきました、ありがとうございます。

エリーとれん君
エリーとれん君寄りそってて可愛い

海岸を歩くかみんちゃん
パパと一緒に海岸を歩くかみんちゃん、いつも可愛いお洋服を着ています、可愛い

チャコ、海をバックに・・・
チャコ、海をバックにハイ、ポーズ!!

チャコ、エリー、パパの所までヨーイ、ドン!!
パパの所までヨーイドン、一生懸命走るチャコ&エリー
キャバズは楽しそうに遊んでいました。

曇ってて見えなかった富士山
富士山の頭の部分が見えてきたので撮りました、富士山分かるかなぁ~?
少し見えてきたので撮ってみました、頭の部分を撮りましたが分かるかなぁ~?

昼食会も終わり静岡を後にして東名にのり、鮎沢PAでマイロ家、sachirinさん、かみモネファミリーと合流してドックラン「愛犬広場」で遊んで休憩して帰る事にしました。
車の中でチャコ&エリーは爆睡

鮎沢PA(上り)の愛犬広場
ドックランで遊ぶキャバズ、パパに抱っこされているチャコ
椅子で休憩しているモニカちゃんとエリー

鮎沢PAでみなさんと解散する事になりました。
この先事故で25km渋滞しているみたい、東名から降りて下の道を走るか?このまま東名を走るか悩んで我が家はこのまま東名で帰る事にしました。

我が家は休憩してゆっくり帰ろうという事で中井PAに入りました。

休憩した後は車はたくさん走っていたけど止まることなく車は流れていました。

帰りに夕飯を食べて家に帰りました。

いちご狩りオフ会楽しかったです、来年もぜひ、参加させていただきたいです。
楽しみにしています。

オフ会に参加させていただいてお友達が増えていきとても嬉しいです。

ゆきこ姉さん、いろいろとお世話になりありがとうございました。
幹事さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

日曜日は、お疲れ様でした。
遠方から参加していただき、嬉しかったです。

初のイチゴ狩り、楽しんでいただけましたか?
今年のイチゴはいつもより大きくて美味しかったみたいです。
ラッキーですね。
海岸も、楽しかったみたいで良かったです。

また来年も同じ時期に同じ場所でお会いできるといいですね。

| ゆきこ姉さん | 2009/04/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

楽しいイチゴ狩りオフ会でしたね♪。
こうしてお話しや画像を拝見していたので、お会いするのがとても楽しみでした!
沢山、ラッシュやれん君の画像を載せていただきありがとうございます。

来年もお会いできると良いですね。
次回は沢山お話ししましょうね~。

| ラッシュママ | 2009/04/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ゆきこ姉さんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

5日のいちご狩り楽しませていただきましたv-410

大きくて美味しいいちごをたくさん食べさせていただきました。

海岸でも楽しませていただきましたし参加させていただいて良かったです。
ありがとうございました。

また、来年もお会いできると嬉しいです。

| チャコ&エリーママ | 2009/04/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

本当に楽しいいちご狩りオフ会でしたねv-411

私もラッシュママさんとお会いできるのを楽しみにしていました。
お会いする事ができてとても嬉しかったですv-410

来年もお会いできたら嬉しいです。

次回はたくさんお話して下さい。

| チャコ&エリーママ | 2009/04/13 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/83-0e9c8dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

