PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月4日 桜、満開になったかなぁ~?

パパが夜勤明けだったので遊べるか分からないけど原っぱへ遊びに行く事にしました

原っぱへ着くとチームkaz.さんとチョコ家が遊んでいました、今日はお花見してる人がたくさんいて遊べないと思ったけどkaz.さんが早く原っぱへ遊びに来てくれていたのでいつもの場所で遊ぶ事ができました。

お友達が誰もいないと思っていたのでチャコ、エリーお友達と遊べて良かったね

IMG_1727.jpg
エリーは嬉しそうに匂いを嗅ぎながら歩き回っていました。

チョコママさんからおやつを貰っているキャバズ
チョコママさんからおやつをいただいているキャバズ、おやつご馳走様でした。

ゆずかちゃん休憩中
てんてんちゃん、あずみちゃん、ゆずかちゃん休憩中

IMG_1762.jpg
エリー、ほくと君、あずみちゃんの3ショット

IMG_1765.jpg
てんてんちゃん、今日もコングで楽しそうに遊んでいました。
てんてんちゃんの後ろはほくと君、ほくと君の後ろはしちべい君です。

桜7分咲き位
桜、7分咲き位でした、今年は開花が始まってから寒の戻りになったので桜の花を長く楽しむ事ができます。

伊豆のお土産
我が家は3月30~31日で伊豆へ1泊旅行へ行ったのでみんなにお土産を買ってきました。

IMG_1803.jpg
私がみんなにおやつをあげようとしている所です。
みんなオスワリしたね。

IMG_1781.jpg
ラムちゃんがエリーの事を誘ってくれているのに、誘いにのりが悪いエリー、ラムちゃん懲りずにこれからも遊んでね。

IMG_1821.jpg
でもその後エリーはラムちゃんと追いかけっこをしていました、エリー、ラムちゃんと遊べて良かったね。

IMG_1832.jpg
チョコちゃんの横顔、可愛い

チョコ家とラム家が一足先に帰ると言うので、kazさんと我が家も帰る事にしました。
チョコママさんからお昼を食べようと思ってるんですがどこか良い所はありませんかって聞かれたので、Chocobi Cafeをお薦めしました。
我が家も誘っていただいたので、kaz.さんもお誘いしてみんなでChocobi Cafeへ行く事にしました。

チョコママさんが席が空いていないといけないので、一足先にお店へ行ってくれました。
空いていると言う事でみんなでお店へ行きました。

ランチタイムは過ぎていましたが、特別にお昼を食べていないならランチタイムのお値段で良いと言っていただいたのでロコモコを注文しました。

ラムぱぱさんが元気がありませんでした、頭痛もちで頭痛が酷くて顔色が悪くあおざめていました、大丈夫かなぁ~?心配です。

IMG_1865.jpg
チームkaz.はテーブルの下でリラックスしていました。

IMG_1870.jpg
ラムちゃん、ラムぱぱさんの膝の上で寝ていました
原っぱで遊び疲れたんだね。

IMG_1881.jpg
ラムぱぱさんを待ってるラムちゃん

ロコモコ
ジンジャーエールとロコモコです。

ラムぱぱさんは食欲がなくて一口しかロコモコを食べられませんでした、ラムぱぱさん本当に大丈夫?

ラムぱぱさん、駐車場で仮眠してから帰るって言ってたけど心配していましたが、なんとか無事にお家に着いたみたいで良かったです。
今は元気なラムぱぱさんに戻っていますよね。

遊んでいただいたお友達ありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみませんでしたぁ・・・

あの日は、本当に死ぬかと思いました。
好意で頂いた、薬がいかんでした。。。
指先まで痺れて、実は4回吐いたんですぅ。。泣。

でも、今は復活してますよん!
常備薬は必須ですね。。。反省しています。。。

川原では、エリーちゃん微妙でしたねぇ。
次回は遊んでくれるといいですね!!
今週は日曜日は用事があるので、土曜日に桜を見に川原に行きますぅ。
誰かに会えるといいなぁ・・・。
マイロママさんは、日曜日って言ってましたよぉ。。。残念。

| ラムぱぱ | 2009/04/09 22:40 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

ラムぱぱさ~ん、体調回復して良かったです。

これからは常備薬持ち歩いた方が良いかも知れませんね。

本当に河原ではエリーの微妙な態度すみませんでした、私もラムちゃんと遊んでくれるのをもっと見てみたいです。

一昨日も昨日も河原へ行っちゃいました、満開で桜吹雪がとても綺麗でした。

今日も行こうと思っています。
土曜日河原で会いましょう。
遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2009/04/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

突然のお誘いだったのにもかかわらず
長い時間お付き合い頂きありがとうございました~。
チョコビカフェでは他のお客さんが居なかったので
みんなゆっくり出来て良かったです!
そして、金目鯛せんべいご馳走様でした。

| チョコママ☆ | 2009/04/10 17:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコママさんへ

チョコママさん、こちらこそ誘っていただいて嬉しかったです、ありがとうございましたv-410

みんなとゆっくりチョコビカフェで過ごせて良かったです。

こちらこそおせんべいご馳走様でした、美味しかったです。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/11 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/82-55ef84bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

