PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月31日 家族旅行 2日目

旅行2日目は朝早く目が覚めたのでみんなでお風呂に入る事にしました。

チャコ&エリーは気持ち良さそうな顔でお風呂に入っていました

お風呂から上がりタオルで拭いてパパとママの膝の上にのり、チャコ&エリーは寝ていました

6時になったのでチャコ&エリーは朝ごはんを食べました。

パパとママの朝ごはんは8時30分からです。
八寸

焼き物、煮物

お造り

パン

デザート
朝ごはんも豪華でした、ご飯もおかわりして全部美味しくいただきました。
食後にパパはコーヒー、私は紅茶を飲みながらパンを食べました。
美味しかったです、ご馳走様でした。

チャコ&エリー
チャコ&エリーは私達が食事している間はリードをフックに繋いでおきました、ホテルの方はノーリードで良いと言ってくれましたが落ち着いてご飯を食べたかったので繋いでいましたがお利口さんに待っていてくれました。
チャコ&エリー、偉かったね。

ロビー①

ロビー②
ロビーは広くてソファーも大きくてフカフカでした。

IMG_0230.jpg
写真の右上のテーブルで私達がお食事をいただきました。

IMG_0233.jpg
食事を済ませた後素敵な椅子に座らせて写真を撮らせていただきました。

IMG_1480.jpg
お部屋にもどり1階専用中庭で少し遊んでから帰る支度をしました。

もっとゆっくりしたいけどそろそろホテルとお別れです、寂しいなぁ~

お会計を済ませている間はチャコ&エリーは楽しそうにロビーのお部屋の中を歩き回っていました。

迎賓館の前で・・・
迎賓館の前で家族写真を撮っていただきました


迎賓館を後にしてメルヘンの森へ行きました。

エリーのドレス姿

チャコのドレス姿
エリーちゃんとチャコちゃんにドレスを着させてあげたかったのでここに来ました。
チャコ&エリー、ドレス似合ってて可愛い(←親バカです)

チャコ&エリー
2ショットも可愛い

お庭に出て・・・

チャコ&エリー、見返り美人?
お天気が良かったのでお庭へ出て撮っても良いと言っていただいたので撮らせていただきました。

伊豆ぐらんばる公園の駐車場に車を停めて神祇大社にお参り行く事にしました。
神祇大社にお参り
お参りしようね。

ペット用のお守りを購入
チャコ&エリーの健康を願ってお守りを購入しました、お守りはお祓いしていただけます。
ありがたいです。
お友達の健康も願ってお守りを購入しました。
いつまでも元気でいて欲しいと願うパパ、ママです。



伊豆ぐらんばる公園
伊豆ぐらんばる公園の入り口の前に日本一大きい自転車と当園一小さい自転車
大きさの違いにビックリです。

IMG_1548.jpg

IMG_1550.jpg

IMG_1562.jpg
チャコ&エリーはワンちゃん広場(ドックランド)に行きました。
エリーはプードルちゃんに好かれていました。

しばらく遊んでから公園から出てしまいました、子供が一緒なら遊べそうですが我が家は子供がいないので遊べませんでした。
行く場所の選択ミスをしてしまいました

しばらく駐車場で仮眠してお土産を買い、帰る事にしました。

楽しい旅行はアッという間に終わってしまいました。

家族で楽しい旅行ができたとても嬉しかったです。

パパ、車の運転お疲れ様でした、私も運転頑張りました

また、家族旅行したいなぁ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵なホテルですね!
食事も美味しそうだし、朝ご飯がなんて豪華なのぉ~と思いながら見てました(^^)
チャコちゃんエリーちゃんのドレス姿もかわいいですね!
うちはナナと伊豆に行ったことがないので、行きたくなっちゃいました!!

| ナナママ | 2009/04/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい・・・お疲れ様(笑)
1階のお部屋だったんですね?
家は1階の部屋が1番好きです。。。
ドライエリアが有るのが助かりますし~!
あの部屋はデビ夫人がお泊りした部屋なんですよ!
今年のペットと泊まれる宿に紹介されたお部屋・・・!
家も同じお部屋に泊まりました。
駐車場の横のお庭でチャコ&エリーちゃん達
遊ばなかったんですか???
1組だけだったんですね?
逆にのんびり出来て良かったかも知れませんね~♪

チャコちゃんとエリーちゃんのドレス姿も
めちゃくちゃ可愛いです~♪

楽しい家族旅行になって良かったですね~☆


| ジョン&ボビーママ+メグ | 2009/04/07 23:43 | URL |

お返事

e-243ナナママさんへ

ナナママさ~ん、とっても素敵なホテルでした。

夕ご飯も朝ご飯も豪華で美味しかったですよ。

チャコ&エリーのドレス姿可愛いって言っていただけて嬉しいです。

ナナママさん、ナナちゃんとぜひ、伊豆に行ってみて下さい。
良い所ですよv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ジョン&ボビーママさん+メグさんへ

ジョンママさん、ただいまぁ~、疲れましたが楽しかったです。

ジョンママさんから1階のお部屋がお勧めと聞いていたので、予約の時にどのお部屋に泊まれるか聞いてみたら、招待券で泊まれるお部屋は1階と3階ですって言われたので1階のお部屋を予約しました。

駐車場の横のお庭で遊びませんでした。

1組だけで正直少し寂しかったですね、でも、のんびりできました。

チャコ&エリーのドレス姿、めちゃくちゃ可愛いって言っていただいて嬉しいです。

今度はサンロードに泊まりに行きたいですv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/08 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/80-2a948b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

