PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお天気・・・

今日は、パパがお休みで良いお天気なのでパパ、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行く事にしました

今日は呼び戻しの練習をしよう

パパは夜勤明けなので車の中で少しお昼寝

チャコ&エリーと原っぱへ行ったらボーダーコリーちゃんが2匹遊んでいたのでお邪魔にならないように少し離れた所で遊ぶ事にしました

エリーが急に走り出してしまうのが怖くてロングリードを付けて遊ばせていました。
しばらく遊んでいたらパパが起きて原っぱへ来ました。
チャコ&エリーも嬉しそうにパパに駆け寄りました
パパに呼び戻しの練習したの~って聞かれて、これからしようと思ってる~って答えました。

チャコ~、エリー~呼び戻しの練習頑張ろうねぇ~

チャコ~、エリー~『おいでぇ~!!』

原っぱ
チャコ&エリーが走ってきてくれましたおすわりしておやつをもらう所

名前を呼んだり、犬笛を吹いたりして呼び戻しの練習を遊びを入れながらしました、美味しいおやつがもらえて嬉しそう

原っぱ

原っぱ
走ったり、ボール遊びしたりして楽しそうなエリー

原っぱ

原っぱ
小枝を持って満足そうな顔のエリー、小枝は誰にも渡さないわよぉ~

原っぱ
チャコ~パパなあに

原っぱ

原っぱ

原っぱ
しゃぼん玉を追いかけてパクって食べるチャコ、楽しそう

チャコ、エリー楽しかったねぇ~、また明日原っぱで遊ぼうね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習

呼び戻しの練習したのねぇ~チャコママ頑張ってるねぇ~。少しずつでいいので頑張りましょうぉ~。
明日遊んでくださいよぉ~。

| マイロママ | 2008/12/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

マイロママさん、今日は呼び戻しの練習をしてきましたv-411

原っぱで練習した方が良いと思ったもので・・・

今日も1度エリーは走り出しそうになりましたが、呼んだら戻って来てくれました、美味しいおやつ欲しさに戻って来たのだと思いますが、最初はそれで良いと思っています。

少しずつ頑張って続けたいと思っていますv-411

こちらこそ、明日遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

楽しい写真ですねぇ~

楽しそうな写真がいっぱいですね!!
何か見ていて、こっちまで笑顔になりました。

エリーちゃん、がんばって特訓してますねぇ。
素晴らしい・・・。
ラムは放置プレイなんで・・・見習わないと。

チャコちゃんって、こんなにアクティブなんですね。
何か、いつもスリスリで大人しい感じに見えたのですが。
チャコちゃんの色々な表情が見れて新鮮でした。

明日は遊んでくださーーーい!!

| ラムぱぱ | 2008/12/13 02:56 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

チャコ&エリーは原っぱが大好きで、ノビノビ遊んでいる姿を見るとこっちまで幸せな気分になりますv-411

エリーもノビノビと遊ばせてあげたいので呼び戻しの練習少しずつ続けて行こうと思っていますv-410
道路に飛び出すのはとても危ないですからねぇ~v-404

チャコは原っぱに来るお友達は慣れてきていますが、ワンちゃんが苦手なので原っぱに行き始めた頃は全然歩き回れなかったんですよ、お座りしたまま動けなかったんです、でもお友達のワンちゃんやパパさん、ママさん達が温かく見守っていただけたお陰で動けるようになってきたんです、エリーが家族に増えたお陰でもあります。
皆さんに感謝しています。

こちらこそ、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/13 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/8-aebf7e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

