PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月30日 家族流行 1日目 PART2

今夜お世話になるホテル理想郷 迎賓館です。

迎賓館
高級なホテルに泊まるのは初めてなので緊張しましがホテルの方が良い方で力を抜く事ができました。

今晩は我が家だけなのでノーリードで自由にしてあげて下さいと言っていただけたのでリードを外させていただきました。
チャコ&エリーは嬉しそうに歩き回っていました。
落ち着きがないのでママはハラハラしちゃいました。

2階のロビーでお茶をいただいた後お部屋に案内していただきました。
お部屋の中
お部屋は広くて豪華でした。
チャコ&エリーは匂いをクンクン嗅いでいました、他のワンちゃんの匂いがするんだね。

チャコ&エリーをクレートに入れて私とパパはジャグジーバスへ入りに行きました。

ジャグジー
ジャグジーのお風呂に浸かって1日の疲れをとったパパ、ママでした。

お風呂上りにビールを飲んでしまいました。

チャコ&エリー、マテ中

ヨシって言われて食べているチャコ&エリー
チャコ&エリーはお部屋でご飯を済ませました。

しばらくお部屋で休んだ後ロビーで今度は私達が食事をする事に・・・


夕食①
テーブルの上には食前酒と前菜

席に座って食事をいただく事に・・・
食前酒で乾杯しました。

夕食②
お造り

夕食③
椀物

夕食④
焼き物

夕食⑤
揚げ物

夕食⑥
御凌ぎ

夕食⑦
煮物

夕食⑧
洋皿

夕食⑨
デザート

豪華なお食事を残さず全部食べました、美味しかったです、ご馳走様でした。

夜食のおにぎり
夜食のおにぎりをお部屋で召し上がって下さいと言っていただきました。

食後はお部屋の中でゆっくり過ごしました。

夜食のおにぎりもとても美味しかったです、ご馳走様でした。
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコのイベントで宿泊券をゲットなんてうらやましぃ~!
しかもなんて素敵なホテルe-420
お食事もとってもおいしそうですねe-343
チャコちゃんエリーちゃんも楽しかったでしょうね!

遅くなりましたが、先日のお花見BBQでは色々お世話になりましてどうもありがとうございました!
幸せなひとときを過ごすことができました。
また一緒に遊んでくださいね。

| SUNAママ | 2009/04/04 23:08 | URL |

わぁ!!迎賓館ってめちゃめちゃ高いところですよねぇ~?!
うちもいいなぁ~。なんて思っていたけど、お高くて・・・って身を引いたホテルでした(笑)
そんな所が当ってしまうとは!!すごい強運ですね!!

でも、お天気も良かったみたいですし、チャコ&エリーちゃんも楽しんでる様子が伝わってきます♪
パパママさんも普段の疲れはとれたのでは(笑)?!

| LOLOママ | 2009/04/06 09:05 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243SUNAママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

ワンコのイベントで宿泊券、ゲットできてラッキーでしたv-411

素敵なホテルだし、お料理も美味しかったですv-392

チャコ&エリーも楽しくてテンションをあげていました。

貴族になった様な気がしてしまいました。

こちらこそ、29日はBBQではお世話になりました、たくさんのキャバちゃんに囲まれて楽しい時間を過ごす事が出来ましたねv-410

SUNAママさんとお話がほとんど出来なくて残念でした、今度お会いした時はお話したいです。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243LOLOママさんへ

迎賓館はめちゃめちゃ高いですv-405

我が家は運が悪くて今まで当たった事がなくて当たった時は正直ビックリしました。

お天気も良くてチャコ&エリーも楽しんでいましたv-411

私もパパも温泉に入って疲れがとれました。

チャコ&エリーも温泉に入って気持ち良さそうにしていました。

29日はBBQではお世話になりました。
たくさんのキャバちゃんに囲まれて楽しい時間を過ごす事が出来ましたねv-410

LOLOママさんとお話がほとんど出来なくて残念でした、今度お会いした時はお話したいです。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/07 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/79-96f3a0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

