PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月30日 家族旅行 1日目 PART1

いつも我が家は日帰り旅行ばかりしています、でも今回はワンコのイベントで宿泊券をゲットできたので家族みんなで泊まりに行く事にしました

29日は早めに寝たので30日は早めに目が覚めました、2度寝すると寝坊しちゃうといけないので予定より早く家を出る事にしました

車に荷物を積んで伊豆に向かって出発で~す。

休憩は道の駅、伊東マリンタウンでとりました。

朝日①

朝日②
朝日を見ました、何回かこの場所で朝日を見ていますが、いつ見ても綺麗ですね

休憩をして最初の目的地、マウンテンドックランへ向かう事にしました。

現地に着いてビックリしました。
以前は夜明けから日没までやっていたドックランが営業時間が10時からに変更されていました

開いていないのでパパと話し合った結果、伊豆高原駅前の足湯に行く事にしました。
伊豆高原駅前の美足の湯((おみあしのゆ)(足湯))

チャコ&エリーは足湯に入らなかったね、ごめんね!
足湯に入って体がポカポカ、チャコ&エリーは足湯には入れなかったけどホテルでに入ろうね

伊豆高原はさくらまつりをしていたので出店のお店を見て回りました。
昨年同じ日にさくらまつりに来た時は桜が満開でしたが今年は2~3分咲きでした残念

気を取り直してマウンテンドックランにGO
伊豆マウンテンドックラン

フィールドは元はみかん畑でした

ワンちゃんは何処を走っても歩いても大丈夫!

犬にとっては土の上は最高

良い眺め

人間も良い運動になります
マウンテンドックランは3回目チャコ&エリーの好きな場所です

楽しい♪♪

まずは匂いをクンクン

楽しい♪♪
自由に歩いたり走ったりできるので道なき道に行けて楽しそう

ママを見つめるチャコ&エリー

エリー、シェルティーとご挨拶
エリーはシェルティーとご挨拶していました、色合いが一緒でした。

エリー、道なき道を探索中
道なき道を探索するのが楽しいエリー

木陰で休憩
お天気が良かったので木陰で休憩しています、エリーは毛の色が黒いからチャコと比べて頭が熱くなります。

頂上付近から見える海が綺麗
頂上付近から見える海の景色が最高です。

チャコ、チャレンジ①

チャコ、チャレンジ②

チャコ、チャレンジ③
チャコも頑張って下りていきました。

ドックランのオーナーさんに遊んでいただいているエリー
ドックランのオーナーさんにナデナデしてもらいながら遊んでいただいているエリー、嬉しそう

ドックランで遊んだ後の車内で・・・爆睡中のチャコ&エリー
ドックランで遊んだチャコ&エリーは車内で爆睡中


次の目的地大室山へGO

大室山に向かう途中の車内の中から撮りました
大室山へ向かう途中伊豆高原の桜のトンネルを通っている時に車内から撮りました

さくらの里にて・・・
途中、さくらの里へ寄って・・・記念写真を撮りました。

大室山に到着して早速2人乗りリフト乗り場へ・・・
登りのリフトは上を見て登って行くので怖く感じませんが下りのリフトは高所恐怖症の私にとっては地獄でした

大室山の山頂で・・・

大室山を1周歩く事に・・・

一番高い所で・・・

記念に撮りました!!

大室山のリフト
上から見る景色はとても綺麗でした。
下りのリフトの途中で記念写真を撮ってくれましたが、私は怖くてなかなか手すりから手が離せず少し変なポーズになってしまいました。

大室山
記念に買った写真の台紙に載っていた写真です、見事な写真

大室山を後にして今日お世話になるホテルへ向かいました。

続きは1日目PART2で・・・
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/78-cea2b955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

