PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月29日 お花見しながらBBQ PART2

チョコ家
チョコちゃん
チョコちゃん

あくあまりん家
あくあちゃん、まりんちゃん
あくあちゃん、まりんちゃん

ライフ家
ライフちゃん
ライフちゃん

まろん家
まろん君
まろん君

なな・めい家
めいちゃん、ななちゃん
めいちゃん、ななちゃん

パール家
パール君
パール君

ベル家
ベルちゃん、リリーちゃん、モモちゃん
ベルちゃん、リリーちゃん、モモちゃん
モモちゃんは初めましてですね、これからよろしくね

ペコ家
結ちゃん、翔君、ペコちゃん

結ちゃん、翔君、ペコちゃん
結ちゃん、翔君、ペコちゃん

マイロ家
モニカちゃん、マリーちゃん
モニカちゃん、マリーちゃん

マイロちゃんのバットマンの洋服を借りて着ているラムちゃん
ラムちゃん、マイロちゃんの着ていたバットマンの洋服を借りてハイ、ポーズ!!
ラムちゃん、似合ってるねぇ~、可愛い

ラムぱぱさんおやつちょうだい
ラムぱぱしぁ~ん、おやつちょうだい(by.エリー)

エリー、ラムちゃんの勝負服を借りて・・・

エリー、見返り美人?
エリーはラムぱぱさんからラムちゃんの勝負服(チャイナドレス)を借りました、親バカですが結構似合ってる
エリー、見返り美人!?

プリシラちゃんとステラちゃん、チャコ&エリー
プリシラちゃんとステラちゃん、チャコ、エリー
ステラちゃんとチャコは親戚さんです
お会いできて、お写真が一緒に撮れてとても嬉しかったです、ありがとうございました

おやつ美味しい
おやつタイム
チャコもエリーもおやつは大好きです
まりんちゃんもおやつを貰いに来てくれました、嬉しい

めいちゃん、ななちゃん
めいちゃんとななちゃんも貰いに来てくれました、嬉しい、ももちゃん、原っぱに慣れてきたね

コナ君とエリー
コナ君とエリーは親戚さん
一緒にお写真を撮らせていただきました
モカ君とチャコも親戚さんとママさんからお聞きしました。

ラムちゃん、エリー
ラムちゃん、さっきは勝負服あを貸したくれてありがとう、あたち似合ってた?(by.エリー)

ラムちゃん、エリー、コナ君
ラムちゃんとエリーとコナ君のスリーショット!!
みんな可愛い

ペコちゃん父さんの撮影のお写真をいただきました。
ありがとうございました。
キャバズと家族の集合写真
みんな良い笑顔

24ファミリー+2ファミリーの飛び入り参加
キャバズは48頭参加でした。

たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せな時間を過ごす事ができました、お話が全員の方と出来なかったのが残念でしたが今度お会いした時はたくさんお話して下さいね、よろしくお願い致します。

また、遊んで下さいね

BBQを企画してくれたマイロパパさん、マイロママさんありがとうございました。
とっても楽しかったです。

マイロパパさん、幹事お疲れ様でした。

ペコちゃん父さん豚汁とても美味しかったです、ご馳走様でした。

| 原っぱ | 10:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合ってましたね!

日曜日はイベントの備品など揃えて頂き、ご苦労様でした。
とても楽しい一日でした。
また、参加させて下さい。
その時は、今回以上に働かせて頂きます!!

エリーちゃん、チャイナ似合ってましたよぉ!
中華街に黒と赤が売っていたので、
チャコちゃんが赤でエリーちゃんが黒だと
インパクトありそうですねぇ。
是非見たい!!

今週は花見客が多そうなんで、川原、どうしようか迷っていますぅ。。。

| ラムぱぱ | 2009/04/02 13:41 | URL |

日曜日はありがとうございました(^^)
チャコちゃんとエリーちゃんのお名前の由来を初めて聞きました!!
とってもステキですね~♪

また遊びに行きますので、これからも宜しくお願いします!

| ナナママ | 2009/04/02 14:43 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~。
親戚さんが近くに何人もいらっしゃって、羨ましいですね。
イベント続きで色々忙しいでしょうが
伊豆の旅行レポ楽しみにしていま~す!

| チョコママ☆ | 2009/04/02 15:16 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
いつかお会いしたいと思っていたので、
お会いできて4ショットが撮れて嬉しかったです^^
スーとチャコちゃん、口元が似てますよね。
また河原でお会いしたら、遊んでくださいね。
サザンの町方面にも遊びに来てくださいね^^
これからもよろしくお願いします♪

| プリママ | 2009/04/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

日曜は有難うございました!
エリーちゃんの、チャイナドレス姿、本当に似合ってますね!
可愛いから何を着ても似合うのかも~。
また、きっと河原でお会いできますよね!
その時は、またぜひ遊んでくださいね♪

| まろまろ | 2009/04/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました☆
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
以前お会いした時は、まだエリーちゃんを迎えたばかりの頃でしたからぁ。
トライっ子は可愛いですよねぇ♪

また遊びに行かせて頂きますので、またゆっくりとお話し&遊んで下さいね。
どうもありがとうございました!

| ベルママ | 2009/04/02 22:31 | URL | ≫ EDIT

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
コナがビビりでなかなか近付けず、写真撮るのに時間がかかって
しまってすみませんでした。
エリーちゃんがコナの、チャコちゃんがモカの親戚とキャバナビで
知ってとっても嬉しかったです^^
チャイナ服姿のエリーちゃんも可愛いですねe-266
また河原に遊びに行こうと思っていますので、お会いできた時は
宜しくお願いします!

| jun-ta | 2009/04/03 16:12 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。。。(><)
日曜日はBBQ楽しかったですね♪
我が家は初参加だったので、人数&ワンコの多さにビックリ~!!
でも幸せな1日でした・・・v-10

エリーちゃん、抱っこさせていただいて
ありがとうございました!(^^)
すごく軽くて、パールとは大違い!!
大人しくて、もう可愛いのなんのって!!
チャコちゃんもまたなでなでしちゃいましたe-266
また河原で遊んでください~!!

| パーママ | 2009/04/04 01:01 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ、日曜日はお世話になりありがとうございました。

エリー、チャイナ似合っていましたねv-410

以前、中華街へ行った時チャイナ服店員さんにすすめられた事がありますがその時はエリーは成犬ではなかったので買いませんでした、次回行った時は買ってしまうかも知れませんv-410

今週は確かに花見客が多そうですね、2日にマイロママさんと原っぱへ遊びに行きましたが、まだ、満開じゃありませんでした、まだまだお花見楽しめそうですねv-410
土曜日は原っぱでノーリードで遊ぶのはもしかしたら無理かもしれませんね、一応我が家は原っぱへ行こうと思っていますが遊べないかも知れませんね。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/04 05:51 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ、日曜日は遊んでいただいてありがとうございました。

チャコ&エリーの名前の由来知っていただけて嬉しいです。

ナナママさん、原っぱでまた、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/04 06:00 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。

BBQ楽しかったですね。

親戚さんが近くにいるのは幸せですv-411

伊豆旅行のUP少しずつしています、良かったら見た下さいねv-411

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/04 06:06 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243プリママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

日曜日はお会いできて一緒にお写真も撮れてとても嬉しかったです、ありがとうございましたv-411
ステラちゃんとチャコ口元が似ていますね、今度お会いした時はもっとお話させて下さい。

今度サザンの町にも行きたいと思っています。

こちらこそ、これからよろしくお願い致します。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/04 06:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243まろまろさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。

親バカですが、エリー、チャイナドレス似合っていましたねv-398

また、河原で会えると思います、その時はぜひ、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/04 06:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ベルママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411

そうですね、以前お会いした時はエリーがパピーの頃でしたね、リリーちゃんとお写真を撮っていただいてとても嬉しかったですv-411

トライっ子確かに可愛いですよね、でも、キャバちゃんはどのカラーも可愛いですv-345

また、原っぱでおしゃべり&遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/04 06:35 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243jun-taさんへ

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411

コナ君とエリー2ショットのお写真が撮れて嬉しかったですv-411
コナ君とエリー、モカ君とチャコが親戚さん嬉しいです。

エリーのチャイナ服可愛いって言っていただけて嬉しいです。

また、原っぱでお会いした時は遊んで下さいね、こちらこそよろしくお願い致しますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/04 06:45 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243パーママさんへ

日曜日はありがとうございました。

BBQたくさんのキャバちゃんに囲まれて楽しかったですねv-411

エリーを抱っこしていただいてありがとうございました、エリーペロペロしませんでしたか?
直ぐペロペロしちゃうので気を付けて下さいね。
また、ぜひ抱っこして下さいね。
チャコもナデナデしていただいてありがとうございました。

パール君、可愛いですv-345
今度、抱っこさせて下さい。

また、河原で遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/04 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/77-8ece043e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

