PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月29日  お花見しながらBBQ PART1

30日から1泊で伊豆に旅行に行っていたのですっかりUPが遅れてしまいました
頑張って書きま~す

29日は楽しみにしていたお花見しながらBBQ

原っぱへ着いたらキャバちゃんとパパさん、ママさんがたくさんいました。
チャコ&エリーを車で待たせてパパと荷物を降ろす事にしました。
チャコ&エリーちょっと待っててねぇ~

翔君楽しそう♪♪
ペコ家の5代目のお預かりっ子の翔君
マイロママさんと一緒に走って楽しそうにしていました

桜、1~2分咲き
残念ながら桜は1~2分咲きでした
開花宣言されてから寒い日が続いたからだね。
今頃はたくさん咲いてるね。

参加したワンちゃんの紹介は後でしたいと思います。

ファミリーの紹介が終わったのでこれからはパパさん達のヤキヤキが始まります。
パパさん達、ヤキヤキ開始!!
パパさん達はヤキヤキしてテーブルまで焼いたものを運んでくれました。
ありがとうございます。

大きなホタテ!!
大きなホタテをラム家が2個持ってきてくれました。

ホタテの争奪戦の始まり~、1家族1名ずつ代表でジャンケンをして勝った2家族がホタテが食べれる事になりました。
ホタテ食べた~い、我が家はパパが代表でジャンケンする事に・・・1回戦で負けてしまいました残念
見事チョコ家とペコ家がホタテをゲットしました、おめでとうございます

魚介類、美味しそう♪♪
お肉や魚介類をヤキヤキ、美味しそう♪♪

リリーちゃんとエリーのツーショット
マイロママさんにリリーちゃんとエリーが似てると言われ記念に一緒に写真を撮ってもらいました、確かに似てますね

参加のワンちゃんを家族ごとに撮影会する事に・・・
ナナ家
ナナちゃん、リナちゃん、BB君
ナナちゃん、リナちゃん、BB君

リキ君とナナちゃん、リナちゃん、BB君
リキ君、ナナちゃん、リナちゃん、BB君
リキ君はパパ、ナナちゃんはママ、リナちゃんとBB君は子供です。
今日はいませんでしたが、ミルクちゃんも子供です。

リキ家
リキ君
リキ君

チームKaz.
てんてんちゃん、あずみちゃん、ほくと君、ゆずかちゃん、しちべい君
てんてんちゃん、あずみちゃん、ほくと君、ゆずかちゃん、しちべい君

チャコ家(我が家)
チャコ&エリー
チャコ&エリー

ムク・モモ家
ムク君、モモちゃん
ムク君、モモちゃん

クック家
クック君
クック君

ナナ家
ナナちゃん
ナナちゃん

LOLO・KOA家
LOLO君、KOAちゃん
LOLO君、KOAちゃん

スナッフィー家
スナッフィーちゃん
スナッフィーちゃん

プリスー家
プリシラちゃん、ステラちゃん
プリシラちゃん、ステラちゃん
プリシラちゃん、ステラちゃん初めまして、これからよろしくね

ラム家
ラムちゃん
ラムちゃん

かみん家
かみんちゃん
かみんちゃん

ルナッチ家
ルナッチちゃん
ルナッチちゃん
ルナッチちゃん、初めまして、これからよろしくね

海家
海君
海(カイ)君

リッツ家
リッツちゃん
リッツちゃん

お花見しながらBBQ PART2に続く
スポンサーサイト

| 原っぱ | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
BBQとっても楽しかったですね~♪
席も遠くてお話もできずお写真も撮れなかったのが残念ですが
パパさんにはまりんとあくあをナデナデしてもらいましたよ^^
エリーちゃんとリリ-ちゃん、本当によく似ていますね。
ふたりともとっても美人さんです☆
また原っぱにお邪魔しようと思っていますのでその時は遊んでくださいね。

| まりんママ | 2009/04/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~

UPお疲れ様ぁ~私やっつけUPになっちゃたよ(笑)
これからこの後のUPだねぇ~楽しみにしているよ。

| マイロママ | 2009/04/02 08:08 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243まりんママさんへ

まりんママさん、BBQ楽しかったですねv-410
お話が出来なくて残念でした。

パパがあくあちゃんとまりんちゃんをナデナデさせていただいて喜んでいましたよ。

リリーちゃんとエリー本当に似ていますよねv-411

今度お会いした時はぜひ、あくあちゃんとまりんちゃんとお写真を撮らせて下さいね、よろしくお願い致します。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/02 10:44 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

マイロママさ~ん、ブログのUPかなり遅れていますv-388

画像がたくさんあると、どれを載せたら良いか悩んじゃってなかなか進みませんv-410

旅行楽しかったです、UP頑張らないといけませんv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/02 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/76-82f0765b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

