PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒の戻り?

今日はパパが夜勤明けでお休み、家に帰って来てからテレビでWBCを見ました。

侍ジャパン2連覇凄いですよね、感動しました

野球を見た後、原っぱへ遊びに行く事にしました

桜?
桜の花が咲き始めていました
桜?

桜?
少し寒いせいかお花がなかなか開きませんね

チャコ、楽しそう♪♪ 
原っぱは楽しいねぇ~

チャコ、飛んでま~す
チャコ、飛びます

チャコ&エリー追いかけっこ? 
チャコ&エリー追いかけっこして楽しそう

チャコ姉ちゃん、待ってぇ~ 
チャコ&エリー追いかけっこ?

チャコ&エリー追いかけっこ? 
エリー、早くぅ~

チャコ、走る 
チャコ、走る

おやつをもらってる
おやつもらっているチャコ&エリー

ヨシ、遊んで・・・
ヨシ、遊んでって言って走りだそうとしているチャコ&エリー

薄着をして行ったので寒くて1時間弱で家に帰ってきちゃったけどチャコ&エリーが楽しそうに遊んでいたので原っぱへ遊びに行って良かったです

今週は寒いみたい、早く暖かくなると良いなぁ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってますね

やってますね おふたりさん
キャバリアは王室になんて・・・・。
うちも久しぶりに運動風景をupしてみました
お時間ありましたら みてみてください。
チャコ&エリーちゃんによろしく・・。

| sa-mama | 2009/03/25 13:12 | URL |

今日、

原っぱに行って来たよ、雨が降ってきたので連絡しなかった。桜チラホラだったね。
チャコちゃん達楽しそうだぁ~マリモニも嬉しそうに走って来たよ。

| マイロママ | 2009/03/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sa-mamaさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-388

キャバリアは王室の愛玩犬で大人しいイメージがありますよね、でも、元気に楽しそうに走っている姿を見るとこちらまで幸せな気分になりますよねv-411

メルちゃんとルイ君の運動風景をUPしたんですね、後で見に行かせていただきますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/28 04:39 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

昨日原っぱへ行かれたんですね、雨が降っていたんですか?
気が付きませんでした。

桜チラホラですね、今週は寒さが戻ってしまったので桜もまだ、咲かなくても良いのかなぁ~って思ってしまったんだと思います。

チャコ&エリーは楽しそうに走っていました、マリーちゃん&モニカちゃん、嬉しそうに走って来たんですね、原っぱは最高の遊び場ですねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/28 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/75-c51d5db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

