PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月21日  風が冷たかったけど・・・

昨日はパパがお休みだったので大好きな原っぱへ遊びに行きました

原っぱに着いたらナナハル家のななちゃん&めいちゃんとマイロ家のモニカちゃんがパパさん、ママさんと楽しそうに遊んでいました

めいちゃん、ななちゃん
左がめいちゃん、右がななちゃん

ななちゃん
ななちゃん
少しずつ慣れてきておやつもらいに来てくれたね、とても嬉しかった私です

めいちゃん
めいちゃん
みんなと一緒に食べるおやつは美味しいよね。

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
モニカちゃん
今日はマリーちゃんがいなかったけどお友達がいて寂しくなかったかなぁ~?
ボール遊びを楽しそうにしていました

チャコ、スイッチ入って楽しそう♪♪
チャコはスイッチが入って楽しそうに走り回っていました。

チャコ&エリー楽しそうに走ってる
チャコ&エリー一緒に走って楽しそう
飛んでます

桜の蕾が膨らんできました
原っぱの桜も蕾が膨らんできました。
もう少しで開花しそう

ムク君、おもちゃを銜えて楽しそう♪♪
ムク君
ボールを銜えて楽しそう

チャコママ、おやつちょうだい
モモちゃんムク君
チャコママ、おやつください。(by.モモちゃん、ムク君)

フセしてマテしているチャコ&エリー
チャコ&エリー、フセしてマテしています。
ヨシ、オイデって言うまで頑張ってフセしていました。偉かったね

おやつちょうだい
ムク君とモモちゃん、チャコ&エリー
兄妹みたい

ラムちゃん、楽しそう♪♪
ラムちゃん
楽しそうに走ったいました♪♪

チョコちゃん
チョコちゃん
挨拶に来ました、ありがとう

チャコ、指定席に座ってる
チャコは指定席で休憩中

みんなでおやつを食べると美味しいね
うー♪さんにおやつをもらっているキャバズ
みんなで食べると美味しいね

集合写真①
集合写真、左からめいちゃん、ななちゃん、モニカちゃん、モモちゃん、ムク君、ラムちゃん、チャコ、エリー、チョコちゃん、ほくと君、あずみちゃん、しちべい君、ゆずかちゃん、てんてんちゃん
かみんちゃんがいない。

集合写真②
集合写真、左からかみんちゃん、めいちゃん、ななちゃん、モニカちゃん、モモちゃん、ムク君、ラムちゃん、チャコ、エリー、チョコちゃん、ほくと君、あずみちゃん隠れちゃっています。しちべい君、ゆずかちゃん、てんてんちゃん
15キャバ集まりました。

みんなでおやつを食べると美味しいね
お利口さんに記念写真が撮れたのでご褒美におやつをあげました。

モニカちゃんとラムちゃん楽しそうに遊んでいました
モニカちゃんとラムちゃんは楽しそうに遊んでいました。
その様子をたくさんのカメラマンが撮っていました

ママ、おやつちょうだい
ゆずかちゃん
おやつをもらいに来てくれてありがとう、また、もらいに来てね

みんなでおやつを食べると美味しいね
かみんちゃんママさんからおやつをもらっています。

エリーとラムちゃん①

エリーとラムちゃん②

エリーとラムちゃん③
エリーちゃん、松ぼっくり貸して?
貸して?
ありがとう
エリーも松ぼっくりを貸してあげられる様になってきたのかなぁ~?

かみんちゃん
かみんちゃん
かみんちゃん、少しずつお友達と一緒におやつがもらえる様になってきたね

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね

今日もおやつをたくさんいただきました、ありがとうございました、ご馳走様でした。

| 原っぱ | 22:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は、お世話様でした!!
楽しく半日を過ごせましたv-341
ななも、少しずつ慣れてくみたいで、これからが楽しみです。
又遊びに行きますので、よろしくお願いしますね。
アッ、それから、リンクさせて頂いてもいいですかぁ~

| ナナハル | 2009/03/23 08:22 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナハルさんへ

土曜日はこちらこそお世話になりましたv-410

ななちゃん、原っぱに慣れてきて良かったですね、これからもっと楽しい場所になりますねv-411

また遊んで下さいね、よろしくお願い致しますv-410

リンクぜひして下さい、私もリンクさせていただきます。

| チャコ&エリーママ | 2009/03/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

少しずつ近づいている?

土曜日はラムと遊んで頂きありがとうございました。
今週もよろしくお願い致しますねぇ。

エリーちゃんとラムはもう少しで遊びそうな感じですけどねぇ。
仲良く並んでいる二人を見ると、ほのぼのしますよねぇ。
エリーちゃんが走るとラムも一緒に走っているので、
後は、ラムの事をエリーちゃんが受け入れるか!ですかね?
微妙に波長が合わないんでしょうね。
モニカちゃんのように、波長が合う日を夢見て・・・
今後ともよろしくお願い致します。

| ラムぱぱ | 2009/03/23 18:43 | URL |

原っぱでは
いつも一緒に遊んでいただき、ありがとうございます♪
ムクモモのセリフ「チャコママ、おやつください」
大正解です!笑
チャコ&エリーちゃんとの4ショットも嬉しいですv-398
たくさん写真を載せていただき、ありがとうございます!
それで、あの、今更なんですが…
リンクさせていただきてもよろしいですか!?

| うー♪ | 2009/03/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

おぉ~

楽しさが伝わってくるよねぇ~。
ちょっと寒かったけど、早く春らしい天気にならないかな?

また、遊んでくださいね。
マリンルックのチャコちゃんみたら、マリモニにも
夏らしいTシャツを欲しくなったよ。

| マイロママ | 2009/03/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。

チャコ&エリーちゃん、仲良く一緒に跳んでますね。
着ていたお洋服、私も可愛いと思っていたんですよ。
お似合いでしたね~。

| チョコママ☆ | 2009/03/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、ありがとうございました。

いつもお揃いのお洋服でマリンな感じもとってもお似合いでした。
チャコ&エリーちゃんの飛んでいる姿がとても楽しい写真ですね。
チャコちゃんのお耳がウサギさんになっていて、可愛いですv-10
エリーちゃんに「おいで~」っと呼んだら、ダッシュで来てくれてうれしかったです。

来週もよろしくお願い致します。

| かみモネママ | 2009/03/24 00:15 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

こちらこそ、土曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

ラムちゃんとエリーも一緒に遊べたら嬉しいですよね、微妙に距離が縮まらなくて・・・
一度波長があって遊んでくれたら遊べるようになるのかなぁ~?
エリーもラムちゃんの事が気になっているのが見ていれば分かるけど、エリーはチャコと遊んでいる時もチャコが一生懸命誘っているのに誘いにのらないで一人で遊んでいる事があるのでエリーは遊び上手じゃないのかなぁ~v-388
でも、懲りずにラムちゃんエリーと遊んでねぇ~v-411

ラムぱぱさん、いつもチャコ&エリーがおやつをご馳走になっていますね、ありがとうございます、ご馳走様です。

| チャコ&エリーママ | 2009/03/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243うー♪さんへ

こちらこそ、いつも原っぱで遊んでいただいてありがとうございますv-410

ムク君とモモちゃんのセリフ大正解ですか、良かったですv-410

うー♪さん、チャコ&エリーがおやつをいただきありがとうございました、ご馳走様でしたv-410

ぜひ、リンクして下さい、私もうー♪さんのブログをリンクさせていただきますv-410
改めてよろしくお願い致しますv-411

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

マイロママさん、楽しさが伝わって嬉しいです、チャコ&エリー、楽しそうに走っていましたv-410

確かに風が冷たくて少し寒かったですよね、でも原っぱに遊びに行って良かったです、みんなの笑顔が見れたから・・・v-411
早く春らしい天気になると良いですねv-410

ぜひ、マリーちゃん&モニカちゃんにも夏らしいTシャツを買って下さいv-392

こちらこそまた、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコママさんへ

チョコママさん、こちらこそいつもありがとうございますv-410

チャコ&エリー、仲良く一緒に楽しそうに飛んでいましたv-411

チョコママさんもマリンのお洋服可愛いと思っていたんですね、似合ってるって言っていただいて嬉しいです、ありがとうございますv-411
なかなか買ってあげられませんが思い切って買っちゃいましたv-410

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/24 01:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさん

かみモネママさん、こちらこそ土曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

マリンのお洋服が似合っていたって言っていただけて嬉しいです、ありがとうございますv-411

かみんちゃんもいつもお洒落なお洋服を着ていてとても可愛いですv-10

チャコ&エリーをいつも可愛がっていただいてありがとうございますv-410

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/24 01:23 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃんが走ってるの初めて見たような。。。
(飛んでますね~!)

おそろいのお洋服もよくお似合いで可愛いですよぉ~!

エリーちゃんはラムちゃんに松ぼっくり貸してあげたんですか?
大人になったなぁ~!

28日宜しくお願い致します。

| ライフママ | 2009/03/24 02:40 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ライフママさんへ

ライフママさ~ん、チャコも走れるんですよぉ~、でも怖がりだからお友達がたくさんいると怖くて走れなくなってしまうんですよv-393

お揃いのお洋服似合ってて可愛いって言っていただいてありがとうございますv-411

私が見た感じではエリーがラムちゃんに松ぼっくりを貸してあげている様に見えましたv-410

こちらこそよろしくお願いしますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/25 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/74-4c4f6793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

