PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が止んだので・・・

今日は祝日だったのでパパがお休みでした

朝から雨が降っていたので折角パパがお休みなのに残念だなぁ~って思っていました。
でも雨が上がったのでお出かけをする事にしました。

原っぱへ行こうか?グランベルモールに行こうか?悩んでグランメリーモールへ行く事にしました

祝日だったせいか道も少し渋滞したいましたが、1時間位で着きました。

ジョーカーでおやつを買ってもらったチャコ&エリー

おやつ美味しいね

ママ、もっとおやつちょうだい
祝日なので人がたくさんいて混んでいました。(土・日・祝日は混みますよね、平日も混んでいる時もあります。)

ジョーカーでおやつを買いました。
早速食べることにしました、チャコ&エリーは美味しそうに食べていました

今日はキャバちゃんに会えないなって話をしていたらキャバちゃん発見!!
チョコ家がいました。
キャバちゃんのブラタン

キャバちゃんのトライ
キャバちゃんのブラタンとトライの仔と一緒いました。
チャコ&エリーもバギーから降りてご挨拶
みんなでご挨拶
こんにちは~

少し立ち話をしてチョコ家と別れました。
チョコちゃん、お写真がなくてごめんね

ママの帽子を探してお店を色々見て回ってドックデプトで買ってもらいました。

ペットパラダイスでお洋服を買ってもらったチャコ&エリー

マリンのお洋服可愛いね
その後ペットパラダイスでチャコ&エリーのお洋服を見に行って、お洋服を買ってもらいました。
マリンのお洋服似合ってて可愛いね(←親バカです)

帰りにマリオジェラテリアでクレープを買って食べてから家に帰りました。

大道芸もやっていましたが、ゆっくり見れませんでした、今度行ったらゆっくり見てみたいです。

7歳のキャバちゃんと6ヶ月のキャバちゃんに会いましたがお写真が撮れませんでした残念

チャコ&エリー、楽しかったね、また来ようね
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリンのお洋服とっても可愛いですv-238
チャコちゃん、エリーちゃんはいつもおしゃれさんですね。

近所の公園の桜が咲いてました! 来週は河原の桜も満開ですかね!?(^^)V

| リッツママ | 2009/03/21 20:08 | URL |

お返事

e-243リッツママさんへ

マリンのお洋服可愛いって言っていただいて嬉しいです、ありがとうございます。

昨日、原っぱに遊びに行きました。
15キャバに囲まれて幸せな時間を過ごす事ができましたe-243

原っぱの桜の花の蕾も膨らんできてピンク色が見えていました、もう開花してるかなぁ~?

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/22 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/73-038b9e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

