PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパがお休みだったので・・・

今日は良いお天気

マイロママさんからをいただき原っぱで遊んでいるとの事、早速我が家も原っぱへ遊びに行きました

原っぱへ着いたらマリーちゃん&モニカちゃんがマイロママさんと原っぱで遊んでいました。

チャコ&エリーのリードを離すとご挨拶しに走っていきました。

モニカちゃん
モニカちゃんの笑顔可愛い

みんなでおやつを食べると美味しいね
みんなで焼き芋を食べました。
チャコ&エリーは焼き芋が大好きです、みんなで一緒に食べると美味しいね

エリー松ぼっくりあった?
エリーは松ぼっくりを見つけてきました。
どこから探してくるのか不思議

みんなで駆けっこしようね

マリーちゃん、モニカちゃん

チャコ&エリー
みんなで駆けっこをする事にしました、みんな楽しそうに走ってる

エリー
今日もエリーは楽しそうに歩き回ったり、走ったりしていました、自由に歩き回るのは良いけど道路に行かないか心配になる、パパ、ママです

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう
モニカちゃんはボール遊びを楽しそうにしていました

おやつ美味しい(by.エリー)
おやつを食べて満足そうな顔をしているエリー

チャコ、楽しそう
パパ、楽しいよぉ~(by.チャコ)

チャコ、スイッチが入りました①

チャコ、スイッチが入りました②

チャコ、スイッチが入りました③
スイッチが入ったチャコ、エリーと一緒に走りたくてエリーの周りを走っていたけどエリーは知らん顔していました、エリー、チャコ姉ちゃんの誘いにのってあげてね。

枝ちょうだい
チャコ姉ちゃん、枝貸してよぉ~(by.エリー)

枝もらえた
やったぁ~!!枝貸してもらえた
チャコ姉ちゃん、ありがとう。(by.エリー)

おやつちょうだい
チャコママ、おやつちょうだい(by.マリーちゃん)

お水美味しい
お水美味しい、ご馳走様でした。

集合写真
集合写真左からマリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー

桜のつぼみ
桜のつぼみ、少しほころんできたね、開花が楽しみ

原っぱの桜の木
原っぱの桜並木、桜の開花が楽しみ

桜①

桜②

桜③
桜が満開でした、この桜は何桜?
珍しく木の根の辺りから枝が出てる。
綺麗でした

風が強かったけど原っぱでマイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんと遊べて楽しかったです。
誘っていただいてありがとうございました。

マイロママさん、おやつご馳走様でした(by.チャコ&エリー)

また、遊んで下さいねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/72-dd879371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

