PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下で・・・  PART2

午前中はパパと相模原公園にお散歩に行きました

午後からはチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

原っぱにはマイロ家、チェルミルファミリー、海家、かみん家が遊んでいました。

フランちゃんとポッキーちゃん
今日お散歩デビューのふらんちゃん&ポッキーちゃん
ママはミルキーちゃんです。

ポッキーちゃんとふらんちゃん
ポッキーちゃん&ふらんちゃん
3ヶ月可愛い
チャコ&エリーのパピーの頃の事を思い出しました。

ポッキーちゃん、ふらんちゃん、チェルシーちゃん、ミルキーちゃん
左からポッキーちゃん、ふらんちゃん、チェルシーちゃん、ミルキーちゃん
ミルキーちゃんのママはチェルシーちゃんです。

まろん君、ミルキーちゃん、ふらんちゃん、ポッキーちゃん、チェルシーちゃん
原っぱに初めてキャバちゃんのルビーが5頭集まったので記念写真を撮る事になりました、私も一緒に撮らせていただきました。
左からまろん君、ミルキーちゃん、ふらんちゃん、ポッキーちゃん、チェルシーちゃん

ここからはマイロパパさんが撮った写真です、ありがとうございます。
集合写真①
記念写真左からかみんちゃん、ゆずかちゃん、ほくと君、あずみちゃん、しちべい君、海君、ラムちゃん
てんてんちゃん、ふらんちゃん、ポッキーちゃん、ミルキーちゃん、チェルシーちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん
あれ~まろん君がいない

集合写真②
記念写真左からかみんちゃん、てんてんちゃん、あずみちゃん、ほくと君、ゆずかちゃん、海君、まろんくん、ラムちゃん、ポッキーちゃん、ふらんちゃん、ミルキーちゃん、チェルシーちゃん、BB君、ナナちゃん、リナちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん
あれ~今度はしちべい君がいない

集合写真③
集合写真左からかみんちゃん、てんてんちゃん、あずみちゃん、ほくと君、ゆずかちゃん、海君、まろん君、ラムちゃん、ポッキーちゃん、ふらんちゃん、ミルキーちゃん、チェルシーちゃん、BB君、ナナちゃん、リナちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん
あれ~また、しちべい君がいない
頭数が多いいと集合写真を撮るのは大変です。
20キャバ集まりました。

ここから私が撮った写真に戻ります。
ゆずかちゃん
ゆずかちゃん、おやつを食べにきてくれました。

かみんちゃん
かみんちゃん、みんなと一緒におやつがもらえる様になったきたね、もう一歩前に出てもらえる様に頑張ってね

LOLO君
LOLO君おやつもらいに来てくれたね、嬉しかったです。スナッフィーちゃん
スナッフィーちゃん、今度はおやつ食べてくれると嬉しい私です。

KOAちゃん
KOAちゃん、おやつ食べにきてくれてありがとう。

チャコ
指定席に座るチャコ

エリー
LOLOママさんにナデナデしていただいているエリー

モニカちゃんとラムちゃん楽しそう♪♪
モニカちゃんとラムちゃんは楽しそうに遊んでいました

エリーはたくさんの人に抱っこしていただきました、ありがとうございました

LOLO家、SUNA家が遊びにきて23キャバになりました。
あっ~間違えた、原っぱに遊びに来たのは計25キャバ+1ワンでした。

おやつもたくさんいただきました、パパさん、ママさんありがとうございます、ご馳走様でした

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね

| 原っぱ | 02:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした!!

昨日もチャコちゃんエリーちゃんに甘えてもらって とっても嬉しかったです★
エリーちゃんを抱っこしていたせいか、私のブログにエリーちゃんの写真がなくて。。。
すみません(*´I`)・・・。
でも一番抱っこしていました(笑)

3か月のパピーちゃん♪かわいいですねぇ~!!
お会いしたかったですゞ(≧ε≦o)

また一緒に遊んでください!!

| LOLOママ | 2009/03/16 10:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

日曜日は遊んでくれてありがとうございました(^O^)/

しかもブログにも家のちび達を載せてくれて嬉しです
さすがデジイチはキレイに撮れますね。
あ~~家もデジイチほすぃ~~です

チャコちゃんエリーちゃんまた遊んでね(*^_^*)

| えり | 2009/03/16 18:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243LOLOママさんへ

こちらこそ、昨日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

エリーをたくさん抱っこしていただいてありがとうございました、エリーはみなさんに抱っこしていただいて可愛がっていただいて幸せものです、ありがとうございますv-411

3ヶ月のパピーちゃん可愛かったですよv-345

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243えりさんへ

こちらこそ昨日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

ポッキーちゃん、ふらんちゃん可愛かったですv-345

エリーもお散歩デビューは原っぱだったんですよ、とても懐かしく思い出しましたv-411

デジイチ良いですよ、腕が良ければもっと上手く撮れる様になると思うのですが私はマダマダですv-388

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

日曜日は有難うございました!
チャコちゃんもエリーちゃんも元気いっぱいで、とても可愛いですよね~
まろんと対照的な活発さが羨ましいです。
写真も沢山撮らせていただいて有難うございました。
表情が豊かで、どの写真もとっても可愛かったです!

それと、(今更ながら)リンクさせていただいても宜しいでしょうか??

| まろまろ | 2009/03/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243まろまろさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございましたv-410

チャコ&エリーの事を可愛いって言っていただいてとても嬉しいです。

たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せな時間を過ごす事ができて良かったですよねv-411

また、遊んで下さいねv-411

ぜひ、リンクして下さい、私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

| チャコ&エリーママ | 2009/03/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

マリモニは楽しそうにしていたらしいし、
良かったなぁ~っと思います。
また、宜しくお願い致します<m(__)m>

| マイロママ | 2009/03/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

マリーちゃんもモニカちゃんも楽しそうに遊んでいましたよv-410
マイロパパさんの膝に座って寛いでもいました。

モニカちゃんはラムちゃんと楽しそうに遊んでいました。

こちらこそ、また、よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2009/03/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ありがとうございました。
おやつもたくさん頂いて、ご馳走さまでした。

チャコちゃんは、そっと傍に来てくれて、しっぽフリフリ、エリーちゃんは、元気いっぱいで「こんにちは」って感じで、いつもご挨拶に来てくれて、毎回会うのが楽しみです。
かみんもこんな風に上手にご挨拶ができたらいいなと思っています。

また、遊んでください。

| かみモネママ | 2009/03/17 00:27 | URL |

お返事

e-243かみモネママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたv-410

こちらこそ、おやつをいただきありがとうございます、ご馳走様でしたv-411

かみんちゃんもきっと上手にご挨拶できるようになると思いますよ、チャコも最初はご挨拶なんてできませんでした。

かみんちゃんも少しずつ原っぱとキャバちゃんに慣れると思いますので気長に無理しないで頑張って下さいね。

こちらこそまた、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

日曜日は、モニカちゃんとラムが凄かったですね。
さらに、ルビーのパピーちゃんまで見れて幸せでした。
Kazさん13連週中とのことですが、チャコ&エリーママさんは
いったい何週連続なんだ!?って思いました。。。笑

この日は、チャコ&エリーちゃんの写真が全然撮っていませんでした。
本当にすいません。

また、ラムと遊んで下さい!!

| ラムぱぱ | 2009/03/17 18:13 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

こちらこそ、日曜日は遊んでいただいてありがとうございますv-410

本当にラムちゃんとモニカちゃん楽しそうに遊んでいましたねv-392

ポッキーちゃん、ふらんちゃん可愛かったですよねぇ~v-345

私は何連週中か数えていないので分かりませんよv-388
近くの住んでいるのでツイツイ行ってしまいますv-410
チャコ&エリーも喜んでくれますから・・・v-411

たくさんワンちゃんがいると中々全員の写真を撮れませんよね、気にしないで下さい。

こちろこそ、また、チャコ&エリーと遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました!

チャコちゃんを抱っこできて嬉しかったです♪

チャコちゃんもエリーちゃんもそれぞれの可愛さがたまりませんe-266

また遊んでくださいね。

| SUNAママ | 2009/03/18 22:58 | URL |

お返事

e-243SUNAママさんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたv-410

チャコを抱っこしていただいてありがとうございました、とても嬉しかったです。
また、良かったら抱っこして下さいねv-411

チャコ&エリーの事を可愛いって言っていただけて嬉しいですv-398

スナッフィーちゃん可愛い、いつもお洒落で素敵なお洋服を着ていますよねv-392

こちらこそまた、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/19 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/71-b2dba876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

