PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪♪

昨日の午後から降りだした雨も上がりお日様が出ていたので相模原公園へお散歩に行く事にしました
チャコ~、エリー~お散歩に行くよぉ~

バギーに乗せて駐車場へ行き、相模原公園へGO~

ワンちゃんのお散歩をしている人がたくさんいました
クンクンお互いの匂いを嗅いでご挨拶
エリーは積極的に挨拶ができますが、チャコはワンちゃんが苦手なので逃げ腰になってしまいます

パパ、ママお散歩楽しいねぇ~(by.チャコ&エリー)

相模原公園
噴水をバックにハイ、ポーズ

相模原公園
帰る前に、入り口の近くのリリちゃんをバックにハイ、ポーズ

パパが夜勤の初日なので少しの時間しかお散歩が出来なかったけどチャコ&エリー楽しかったねぇ~、また来ようねぇ~

| 相模原公園 | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かだったので散歩にはいい日和だったね。
昼休みに空を見上げ、あぁ~なんて思ったわ。

洋服とっても良く似合う(笑)言いすぎ汗
明日も頑張るわぁ。

| マイロママ | 2008/12/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

温かくて良いお散歩日和でしたよv-218

たくさんのワンちゃんがお散歩をしていましたv-410

帰ってからパパは寝ないといけなかったので、ゆっくりお散歩できませんでしたが、チャコ&エリーは楽しそうにお散歩をしていましたv-411
短い時間でも家族で一緒にお散歩出来ると楽しいですよねぇ~v-411

パパも私もお洋服気に入っています、大切に着させていただきますねv-363

マイロママさん、今日もお仕事頑張って下さいねv-221

| チャコ&エリーママ | 2008/12/11 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!訪問者リストに、チャコエリちゃんのお名前のブログがあったので、もしや?!と思い、遊びに来てしまいましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

この間は、河原で遊んで頂き、どうもありがとうございました!!

このごろ、暖かい日が多いですからお散歩日和ですよね★

チャコちゃん、エリーちゃん!お揃いのお洋服でかわいいです!!
また遊びに来させてくださいm(_ _"m)

| LOLOママ | 2008/12/12 09:52 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243LOLOママさんへ

LOLOママさん、こんにちは~v-410
遊びに来ていただいてありがとうございます。
訪問者リストに足あと残させていただいちゃいましたv-392
コメントをしなくてすみませんv-390
mixiをしていますがブログにも挑戦してみたいと思い11月30日からブログを開設してみましたv-398

初心者で文章を書くのが苦手ですが頑張って更新していこうと思いますので長い目で見守っていて下さい。
よろしくお願いします。

こちらこそ、この間は遊んでいただきありがとうございましたv-411

また、原っぱで遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/12 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/7-44e12f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

