PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月12日 風が冷たかったけど・・・

パパがお休みだったので原っぱへ遊びに行く事にしました

マイロママさんもお休みだったので原っぱへ誘いました

チャコ&エリー、マイロママさんとマリーちゃん&モニカちゃんと遊べるねぇ~

コンビニでお昼を買って駐車場で食べてから原っぱへ

マイロママさんにおやつをもらっている所

チャコはママの持っている袋を見ている、エリーは早速お水をいただきました
日差しは暖かかったのでアイスを買って行きました、でも、風が冷たかったので寒い中みんなでアイスを食べました、美味しかった。
アイスを食べるには少し寒かったですね、マイロママさんすみませんでした

パパの所に向かって歩くチャコ
パパの所に向かって歩くチャコ

アイスをもらっているチャコ&エリー
ママのアイスを少しずつもらうチャコ&エリー
アイス食べれて良かったね

モニカちゃん、枝をカミカミ
モニカちゃん、枝をカミカミ、美味しい?

チーズ美味しい
チャコ、チーズもらえて良かったね。
チーズ、美味し~い(by.チャコ)

チャコ、枝をカミカミ

チャコ、松ぼっくりもカミカミ
チャコ、枝と松ぼっくりをカミカミ、エリーに譲りたくないチャコです
でも、エリーに譲ってたね、優しいチャコです

マリーちゃん&モニカちゃんお洋服のフードをかぶって可愛い
マリーちゃん&モニカちゃんお洋服のフードをかぶってハイ、ポーズ!!
可愛い

おやつのもらえるのを待っているチャコ&エリー
ママ、早くおやつちょうだ~い

エリー、どこ行ってるの?
階段を降りてエリーは何を探しに行ってるのかなぁ~?
エリー、オイデ~!!早くママの所に行かなくっちゃ。。。

チャコ&エリー、駆けっこ
久しぶりにチャコ&エリーを駆けっこさせる事にしました。
少しピンボケしてるけど良い写真なので載せました。
チャコ&エリー、楽しそう♪♪

みんなで駆けっこ

みんなで駆けっこ②

みんなで駆けっこ③

みんなで駆けっこ④

みんなで駆けっこ⑤
今度はマリーちゃん&モニカちゃんとチャコ&エリーみんなで一緒に走る事にしました。
みんな楽しそうに走っていました。
良い笑顔
また、みんなで走ろうねぇ~

集合写真①

集合写真②

集合写真③
集合写真左からマリーちゃん&モニカちゃん、チャコ&エリー
マリーちゃんとモニカちゃんはちゃんとオスワリして待っていられるのにエリーが動いちゃってごめんねぇ~

風も時々止んでポカポカ陽気の中マイロママさんとたくさんおしゃべりもできて楽しかったです

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでくれてありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週も・・・

まぁ全体的にお天気スッキリしませんでしたね(2日晴れたっけ?)
今、急に外が明るくなって、日が射してきました
さぁ~明日は(も?)中津へ行けるゾ!
ちなみにこれで13週連続になります

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/03/14 16:01 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243Kaz.さんへ

Kaz.さん、お返事が遅くなってしまってすみませんv-388

日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

原っぱ13周連続おめでとうございますv-314
記録更新して下さいねv-411

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/16 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/69-a57c24ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

