PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月8日 曇ってて寒かったけど・・・

チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

原っぱにはお友達がいなかったけどチャコ&エリーのリードを外して走らせる事にしました。

チャコ&エリーは嬉しそうに走り回っていました。

ママ、松ぼっくり見つけてよ

ママ、呼んだぁ~?

松ぼっくりカミカミ中
エリーは松ぼっくりや木の枝を探すのが上手なんですが探しにどこまでも行ってしまうので目が離せません

1時間位遊んでいたらチョコ家が遊びに来ました
チャコ&エリーお友達が来て良かったね

チョコちゃん、可愛いお洋服を着ていました
チョコちゃんがご挨拶をしに来てくれました、嬉しかったです。
チョコちゃんはいつも可愛いお洋服を着ているお洒落さんです
チャコちゃんは楽しそうに走り回っていました

エリーは、昨日川に入る寸前の所までトコトコと歩いて行ってしまいました
エリーを追いかけて悪戦苦闘してしまいました
チャコの所へ戻るとリッツ家が遊びに来ていました。

リッツちゃん、枝美味しい?
リッツちゃん、こんにちは~!!枝美味しい?
いちご柄のお洋服似合ってるね

チョコちゃん、休憩中
チョコちゃんが休憩していたので記念に・・・ハイ、ポーズ

集合写真
記念写真左からチャコ、エリー、チョコちゃん、リッツちゃん
4キャバ集まりました。

リッツママさんから広島のお土産のもみじ饅頭をいただきました、美味しかったですご馳走様でした
チョコママさんの息子さんからおせんべいをいただきました、美味しかったですご馳走様でした

寒かったからお友達が誰も来ないと思っていたけど、チャコ&エリーお友達と遊べて良かったね、遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでね

家で画像を見ていたらチャコ画像がありませんでした、チャコごめんねぇ~
今度はたくさん撮るからね。


今日朝ブログを見たらカウンターが1111になっている事に気が付きました。

1111の記念に・・・
犬のブログを書いているのでワンワンワンワンなんて嬉しくなってしまって思わず写真を撮ってしまいました

これからも頑張ってブログを更新していきますので改めてよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

| 原っぱ | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰も遊びに来てないだろう、と思いながら行った所
お会い出来て嬉しかったです♪
昨日はチョコも珍しく、松ぼっくりに夢中で遊んでいましたよ。
ワンコは何でそんなに夢中になるんですかね?


| チョコママ☆ | 2009/03/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコママさんへ

日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

曇ってて寒かったので私も誰も来ないと思っていましたが、チョコ家、リッツ家とお会いできて嬉しかったですv-411

チョコちゃんも松ぼっくりに興味をもったんですね。
ワンコは噛んでいるとボロボロに壊れていくから楽しいのではないでしょうかv-410

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/10 16:05 | URL | ≫ EDIT

『誰か居るかなぁ~、誰も居ないかなぁ~』って河原に着くと車がv-221
『良かった!うれしいねえ!』って河原に下りていくと
チョコちゃんに続きチャコちゃんも迎えに来てくれました。 ありがとう(^^)
でも、チャコちゃん一人?? エリーちゃんは・・・
エリーちゃんは川まで行ってたんですね、悪戦苦闘お疲れ様でした。
v-252いろいろ連絡ありがとうございました。
お花見楽しみにしています。

| リッツママ | 2009/03/11 00:39 | URL |

お返事

e-243リッツママさんへ

日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

久しぶりにお会いできた嬉しかったです。

エリーは自由奔放に歩き回るのが好きみたいです、どこに行くかわからないのでハラハラドキドキしてしまいます。

エリー的に楽しいと思ったら呼んでも聞こえていませんって感じでどんどん歩いて行ってしまい困っていますv-393

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/12 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/65-49447212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

