PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月7日 お天気が良くなったので・・・

朝から原っぱへ行こうと思っていました

チャコ&エリーも私も原っぱが大好き

マイロママさんからをいただきました、マリーちゃんとモニカちゃんはもう遊んでいるとのこと急いでチャコ&エリーと原っぱへ行きました。

駐車場に着いて洋服を着せていたらチャコもエリーもソワソワして落ち着きがなくなってきました。

原っぱではマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんが遊んでいました。

チャコ&エリーのリードから手を離しご挨拶をしに走っていきました。

チャコ&エリーは嬉しそうに自由に走り回っていました、楽しそうでした

私も挨拶を済ませ椅子をセッティングして写真を撮る事にしました。

モニカちゃん
モニカちゃん、ボール遊びを楽しそうにしていました。

エリー、ラムぱぱさんのお出迎え♪♪
ラム家のお出迎えに行くエリー、ラムぱぱさんに甘えてなでなでしてもらっていました
エリー、良かったね

あくあちゃん
あくあちゃん

まりんちゃん
まりんちゃん
あくあちゃん&まりんちゃんには以前八景島のイベントとオフ会でお会いした事がありました。
お久しぶりです

エリー、お友達がたくさんいて嬉しそう
エリーはナナパパさんとナナママさんのお出迎えに行って嬉しそうに走って戻ってきました。
お友達がたくさん来て嬉しそうにしていました

チャコの指定席
チャコはお友達が増えてくると怖がりなので椅子の上に乗ってしまいます。
椅子の上はチャコにとって安全地帯なんです。
チャコはうー♪さんにたくさん抱っこをしていただいていました、チャコたくさん抱っこしていただいて良かったね
うー♪さん、ありがとうございました。

記念写真
まりんちゃん、あくあちゃん、マリーちゃん、モニカちゃんが記念にお写真を撮っていたので私も撮らせていただきました。
マリーちゃんとあくあちゃんは親戚さん

みんなでおやつを食べると美味しいねぇ~
マイロママさんにおやつをいただいています。
みんなでおやつを食べると美味しいねぇ~

ラムちゃんとモニカちゃん仲良く遊んでいました
ディスクを持っているモニカちゃんを追いかけるラムちゃん、楽しそうに遊んでいました

ゆずかちゃん
おやつをあげていたらゆずかちゃんも貰いに来てくれました、嬉かってです

ラムちゃん、ディスクで遊んでいました
ラムちゃんもディスクで楽しそうに遊んでいました

記念写真
あじろうさんがムク君とまりんちゃんを撮っていたので私も撮らせていただきました。

マイロパパさんが撮影したお写真をいただきました、ありがとうございます。
集合写真
集合写真左からムク君、モモちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー、ラムちゃん、まりんちゃん、ナナちゃん、BB君、ミルクちゃん、リナちゃん、あくあちゃん、てんてんちゃん、あずみちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君、ほくと君
18キャバ集まりました。

チャコ&エリーにおやつをたくさんいただきました、ありがとうございました。
私もおやつをたくさんいただきました、ご馳走様でした、美味しかったです、ありがとうがざいました

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 08:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
昨日の原っぱではありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お会いするのは八景島、園遊会に続いて3回目でしたね^^
お天気も良くキャバちゃん達の最高の笑顔に囲まれて
とっても幸せな一日でした。
初原っぱに舞い上がりろくな写真もなく、帰ってちょっとがっかりだったのですが
こちらで楽しそうな写真を眺めて余韻に浸っております。
まりんとあくあの写真も載せていただきありがとうございます!
またお会いできましたら今度はゆっくりお話しさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

| まりんママ | 2009/03/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243まりんママさんへ

おはようございま~す。

こちらこそ、土曜日は原っぱで久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-410

まりんちゃんを抱っこさせていただけてとても嬉しかったですv-411

まりんちゃん&あくあちゃん可愛いですねv-345

また、お会いした時にまりんちゃん&あくあちゃんのお写真をたくさん撮らせて下さいねv-410

こちらこそ、今度はゆっくりお話したいです、これからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2009/03/09 09:12 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよねぇ~

段々、日記書くペースが遅れ気味(笑)
それに比べて頑張ってるチャコママ、
私の分もお願いねぇ~。

たくさんのキャバズを撮るのも大変だけど、
遊んでいるのが忙しいから忘れるんだよね。

相模原北公園もマイロと行った公園だわ。
バラが綺麗だったね。
綺麗な公園だったわ、チャコちゃん達は色んな所に連れて行ってもらって幸せだね。

| マイロママ | 2009/03/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

マイロママさん、土曜日楽しかったですねぇ~v-411

たくさんのキャバズを撮るのは確かに大変ですね、家に帰ってきて画像を見ると撮れていないキャバちゃんがいたりして残念な気持ちになります。

相模原北公園はバラが咲いている時に行ってみたいと思いました。
バラがたくさん咲いたら綺麗だろうなぁ~v-410
マイロちゃんと行った公園なんですね、マイロちゃんもいろいろな所へ行けて幸せだったんですねv-411

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

遅れました!!

土曜日は、遊んで頂きありがとうございます。
いつも、ラムを社会勉強して頂き、嬉しいです。

遅れましたが、ようやく記事をアップしました。。。
遅くなりすいません。
それに比べて、チャコ&エリーママさんは凄いですねぇ。
こまめに更新して・・・
私も頑張らないと。。。

日曜日も行かれたんですね。
チョコちゃんにリッツちゃん、本当、川原は素敵な場所ですね。
今週もよろしくお願い致します。
私は土曜日を予定しております。。。

| ラムぱぱ | 2009/03/10 18:35 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

こちらこそ、土曜日は遊んでいただきありがとうございますv-410

私がおやつをあげる時はオスワリしないとあげない様にしています、厳しいなぁ~って思われてしまうかも知れませんがキャバズみんなにお利口さんになってもらいたいんですよv-398

日曜日も行きました、お友達が来て一緒に遊べて良かったですv-411

河原は素敵な場所ですよね。

こちらこそ、今週も遊んで下さいね、よろしくお願いしますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/10 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/64-758b870f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

