PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月5日 お天気が良くなったので・・・

夜勤明けのパパを助手席に乗せ、246号をひたすら走って、まつだ桜まつりへ行きました

平日なのに車は渋滞していました

パパは夜勤明けなので爆睡していました
寝てないから当たり前

途中で休憩をとりながら2時30分位に現地に到着

松田山
お山のポッポ鉄道、山岳鉄道の『シェイ式蒸気機関車』と小田急の『ロマンスカー』実物の1/6スケール。
5両編成で走っている。

菜の花まつり
あぐりパーク嵯峨山苑へ菜の花を見に行く事にしました。

ふるさと電車 SL

ふるさと電車 SL②
嵯峨山苑へ向かう途中でふるさと鉄道のSLが来たので記念に撮りました。
みんな楽しそうに乗っていて少し羨ましかった。

あぐりパーク嵯峨山苑へ向かう上り坂
あぐりパーク嵯峨山苑へ向かう道、上り坂がきつかったのでチャコ&エリーに引っ張ってもらっているママです。
暖かかったせいか、ハァ~、ハァ~言っちゃいました

あぐりパーク嵯峨山苑から見た松田の町並み
あぐりパーク嵯峨山苑から見た、松田の町並み、景色が綺麗でした。

菜の花畑

菜の花畑②

菜の花畑③

菜の花畑④

菜の花畑⑤
綺麗に咲いている菜の花を見て疲れが飛びました

桜
早咲きの桜も綺麗に咲いていました。

SLの前で・・・
折角なので記念にSLの前で撮りました。

SLを見ているエリー
エリー疲れたのかなぁ~?
それともSLに興味があるのかなぁ~?

SL
小さいのに迫力がある蒸気を出していました。

チャコ、SLの前で・・・

ポッポを見つめるチャコ

ポッポを見つめるチャコ②
パパとチャコは少し道を歩いてポッポと一緒に写真を撮ってきました。
パパがチャコに『ポッポがきたよ』って言ったらずっと見ていたそうです。

桜と菜の花
桜と菜の花綺麗でした

まつだ町 お山のポッポ鉄道 西平畑公園
もう少しゆっくり見たかったなぁ~って思ったけど寒くなってきたので帰ってきました。
今度また行きたいなぁ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/63-3d58435e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

