PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様がでてたけど・・・

風が強くて寒かったけどチャコ&エリーと相模原公園にお散歩に行きました

おかめ桜
駐車場におかめ桜が咲いていました、濃いピンクで可愛かったです。
桜の花の種類っていっぱいあるんですね。

ワンコOKのエリアの芝生にキャバリアのコボ君がいたのでご挨拶しに行きました。

コボ君①

コボ君②
久しぶりにコボ君に会いました。コボ君14歳、歩けなくなってしまったけど、また、歩けるようになったんですよってコボ母さんが言っていました。
これからも元気でいてね

チャコ&エリー
桜をバックにチャコ&エリー、ハイ、ポーズ

サクラ‘タマナワ’
サクラ‘タマナワ’って名前のサクラが咲いていました。
聞いた事ないサクラの名前です。

公園を1周回って家に帰りました

チャコ、エリーまた、お散歩に来ようね

明日はが降りそう、寒いと思うけどお散歩頑張って行こう

| 相模原公園 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花

キレイに咲き始めていますね
これからが楽しみ。
コボ君14歳なんですか 若そう まだまだ元気で・・・。
チャコ・エリーちゃんはいつも元気いっぱい
見ていてたのしいです

| sa-mama | 2009/03/03 09:39 | URL |

3月になったのに今日は雪マークが沢山ありましたね。
外は雨が降り出し、家の中も冷えます。

桜の開花を見ていると春を感じます♪
桜もいろんな名前の木が沢山あるんですねぇ~。
みなさんの写真でお花見が出来てとっても幸せです☆

14才のコボ君、ラッシュもコボ君のように頑張って長生きしてもらいたいです。

私の横浜の友人が、日曜はダックスのはなちゃんを連れて相模原公園にお散歩にいっているそうです。
車で1時間はかかると言ってましたが、広くて楽しいとも♪

| ラッシュママ | 2009/03/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sa-mamaさんへ

お花が咲き始めたのにv-276が降ってきてしまいましたねv-390
寒いですね。
春が近づいてきたと思っていたのになぁ~?

コボ君、見た目は若く見えますよね、でもゆっくり歩いていましたよ。

コボ君、いつまでも元気で長生きして欲しいです。

チャコ&エリーはいつも元気いっぱいですよv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/03/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

3月になったのに今はv-276が降っています。
9時から12時にかけて大雪になるみたいです。
寒さが戻ってしまいましたね。

お花も咲いて春を感じてきたのになぁ~v-410

コボ君、長生きですよね、チャコ&エリーも長生きして欲しいです。

ラッシュママさんの横浜の友人は日曜日に相模原公園へお散歩に来ているんですね。

相模原公園は素敵な公園ですよv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/03/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうぉ~

コボちゃんの画像見れて良かった。
コボちゃん家とは仲良くしてもらっているんだ。
マイロの親戚さんでパパもママも大好きなんです。
歩けなくなったのか・・・
心臓は悪くないのよ、スゴイでしょうぉ~。
本当にありがとう。

| マイロママ | 2009/03/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

まだこれから?

昨日の雪、こちらでは比較的影響は少ないようです
でもまだ数日、ヘタするとこんな寒い日が続くかも~ですって!

14歳!ぉお~ガンバレェ~~(^^)/

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/03/04 06:35 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

コボ君、元気でしたよぉ~v-410

14歳って伺ってビックリしました、毛並みも良いし見た目ゆっくり歩いていましたが若く見えました。

心臓悪くないんですか、凄いですね。

コボ君、元気で長生きして欲しいです。

コボ君、マイロちゃんと親戚さん
コボ父さんがチャコ&エリーを見てマイロのお友達だぁって覚えていてくれました。
嬉しかったです。

マリーちゃん、モニカちゃん元気にしているか聞かれたので元気ですよってお伝えさせていただきました。

| チャコ&エリーママ | 2009/03/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243Kaz.さんへ

昨日の雪はパパの話だと1時頃には止んでいたそうです。

朝起きてカーテンを開けて外を見たら道路には雪はないし畑や近所の屋根に薄っすら雪が積っていました。
私の予想では朝起きてカーテンを開けたら銀世界になっていると思っていたんですよ、たくさん雪が積るのは大変だけど少し雪の中を歩いてみたかった気がします。
今はすっかり雪がなくなっています。

コボ君14歳頑張っていますよね。

ゆずかちゃんも頑張ってねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/04 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/61-be4db8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

