PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と遊びたくて・・・

今日もチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行って来ました

原っぱへ着くとななちゃん、めいちゃん、マリーちゃん、モニカちゃんがパパさん、ママさん娘さんと遊んでいました。

チャコ&エリーとご挨拶をして今日は1人なのでとにかく写真を頑張って撮らなくちゃ

マリーちゃん
マリーちゃんはいつもお利口さんにマテしておやつがもらえるのを待っています。
偉いねぇ~

モニカちゃん
モニカちゃん、ディスクを加えて楽しそうにしていました。

ななちゃんとめいちゃん
ななちゃんとめいちゃんは仲良く遊んでいて羨ましかったです。
チャコ&エリーもじゃれあって遊んでくれたら良いのになぁ~

めいちゃんとモニカちゃん

めいちゃんとモニカちゃん
めいちゃんとモニカちゃんも楽しそうに追いかけっこしながら遊んでいました

ミルクちゃん
お久しぶりのミルクちゃん、ナナ家に里帰りしているそうです。

ラムちゃんとミルクちゃんご挨拶
ラムちゃんとミルクちゃんご挨拶をしていました、可愛い

ラムちゃんにご挨拶しているエリー
ラムちゃん、エリーがひつこい挨拶しちゃってごめんね

チャコ、お友達と遊んでね
チャコ、お友達といっぱい遊んでね

ななちゃん
ななちゃんは人見知りでおしとやかで可愛いです

みんなお利口さんにオスワリしておやつもらってね
おやつをもれえるのを待っています、みんなオスワリしてもらってね。

ミルクちゃん
ミルクちゃんも積極的におやつをもらいにきてくれました。

モニカちゃん&マリーちゃん
モニカちゃんとマリーちゃん

ブラタン4姉妹
ブラタン4匹で記念に写真を撮ると聞いたので私も写真を一緒に撮らせていただきました。
4姉妹みたいで可愛い

チャコ、かみんちゃんのパパさんに抱っこしてもらってる
かみんちゃんのパパさんにチャコを抱っこしていただきました、チャコ抱っこしてもらって良かったね
かみんちゃんのママさんにも抱っこしていただきました。
ありがとうございました

ミルクちゃん
ミルクちゃんのアップのお写真、可愛い

かみんちゃん
かみんちゃんのアップのお写真、可愛い

チョコちゃん
チョコちゃん、スヌーピーのダウンベスト似合ってて可愛い

エリー、小休憩中?
エリー遊び疲れたのかなぁ~小休憩中?

エリーとラムちゃん木の皮をわけあう
エリー、ラムちゃんと木の皮をわけあってカミカミしていました、仲良しだね

おやつをたくさんいただいてありがとうございました、ご馳走様でした。

ここからは・・・
マイロパパさん撮影のお写真です、ありがとうございました。
集合写真①
集合写真1枚目、左からななちゃん、めいちゃん、チョコちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー、ラムちゃん、リナちゃん、、BB君、ナナちゃん、ミルクちゃん、ムク君、モモちゃん
14キャバ

集合写真②
チームKaz.とかみんちゃんも加わって集合写真2枚目、左からリナちゃん、ナナちゃん、BB君、ミルクちゃん、チョコちゃん、てんてんちゃん、かみんちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、ラムちゃん、チャコ、エリー、ほくと君、しちべい君、あずみちゃん、ゆずかちゃん、めいちゃん、ななちゃん
前はモモちゃん、ムク君
20キャバ集まりました

お写真が撮れなかったお友達ごめんね、次回お会いした時はお写真撮らせて下さい

時々雨も降ってきちゃったけど遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、お世話になりました。
めいは、すぐに人にもワンコにも慣れるのですが、ななが中々です。
人見知り&犬見知りなんです。
段々に慣れると思うけど、時間掛かるかも・・・
又遠征してくので、よろしくですぅv-343

| ナナハル | 2009/03/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

今日も遊んで頂いてありがとうございました。
チャコちゃんにチュしてもらって、感激でした。
チャコ&エリーママさんは、おやつをあげながら、写真もきれいに撮っていてすごいですね。
私もがんばって撮るぞーっと思っても、家に帰って画像を見るとあまりいい写真がなくて、いつもがっかりなんです。
来週は、原っぱへ行かれないのですが、再来週お会いできたら、うれしいです。
また、遊んでください。よろしくお願い致します。

| かみモネママ | 2009/03/01 23:40 | URL |

いっぱい画像が

楽しいねぇ~良い画像だわぁ~。

今日、夜勤明けで爆睡していました。
私は明日UPしようかなぁ~(笑)

| マイロママ | 2009/03/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナハルさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410
たくさんのキャバちゃんに囲まれて楽しかったですねv-411

ななちゃん、少しずつ慣れていきますよ、チャコも最初全然原っぱで歩き回れませんでしたが、今は慣れて歩き回っています。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ、日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410
たくさんのキャバちゃんに囲まれて楽しかったですねv-411

チャコを抱っこしていただいてありがとうございましたv-410

1人で原っぱへ行く時には、チャコ&エリーにも気を配っていないといけないので写真を撮れる枚数が少なくなってしまいます。
残念です。

かみんちゃん、原っぱに慣れてきて歩き回っていましたね、みんなと一緒におやつをもらえるようになると良いね、焦らず少しずつ慣れていこうね、かみんちゃん、頑張れv-221

再来週、遊んで下さいね、よろしくお願い致しますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

土日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

確かにいっぱいの画像ですねエヘヘ(笑)

夜勤明けでいっぱい眠れたんですね。

マイロママさん、UP楽しみにしていますv-411

画像ありがとうございました。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/03 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/60-c562ada7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

