PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱへ

土曜日に続き、昨日もチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

太陽が出ていて暖かかったけど風が少し冷たかったです。

チャコ&エリーは原っぱが大好きなので原っぱにいるとイキイキした顔をしています。

エリーがまた、道路の方へ走って行ってしまったので、可愛そうだけどリードを付けて確保しました

原っぱ
確保されてるエリーにナデナデしてくれている、ラムパパさん
エリー嬉しそう

原っぱ
ラムパパさんにおやつをもらっている、チャコ&エリー
ラムパパさんおやつごちそうさまでした(by.チャコ&エリー)

原っぱ
チャコ~~ってパパに呼ばれて、パパの方へ歩いて行くチャコ

原っぱ
エリーの所に来てくれたラムちゃん、エリーが自由に動けないから心配して来てくれたのかなぁ~

原っぱ
仲良く順番におやつをもらっている所、順番待ってて偉いねぇ~

原っぱ
小休憩、お水美味しいよ~(by.チャコ&エリー)

原っぱ
リナちゃんとナナちゃんにご挨拶しているラムちゃん、低姿勢で可愛い

原っぱ
みんなで集合写真を撮りました。
左からライフちゃん、ラムちゃん、LOLO君、KOAちゃん、チャコ、エリー、BB君、リナちゃん、ナナちゃん、チョコちゃんで~す

原っぱ
エリーがボール遊びをしていたらラムちゃんが一緒に走ってくれました、エリーラムちゃんと一緒に遊べて良かったね

原っぱ
エリー~~テイクアウト偉い持ってこれたね、ご褒美のおやつあげるね

遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでねぇ~(by.チャコ&エリー)


原っぱの帰りに宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見に行きました

近くの駐車場が混んでいたので、少し離れた駐車場に停めました。

たくさんの人が見に来ていました、ワンちゃんもたくさんいましたが、キャバリアには1匹しか会えませんでした。残念

宮ヶ瀬
ツリーの前で記念写真を撮りました。
チャコとエリーの目が光ってしまいました

宮ヶ瀬
ツリーと吊り橋綺麗
吊り橋のイルミネーションは今年からライトアップしています。

宮ヶ瀬

宮ヶ瀬

イルミネーションがとても綺麗でした。

パパとママは寒かったのでパパがモツ煮、ママは豚汁を飲んで温まりました。
お肉屋さんの手作りなので美味しかったです。

チャコ&エリーはたくさんの人にナデナデしてもらって満足な顔をしていました
チャコ&エリー良かったね。

サンタさんと一緒に写真を撮りたかったけど凄く並んでいたので諦めて、寒かったので早めに家に帰る事にしました。

宮ヶ瀬
駐車場に向かう帰り道に撮りました。
グリーンの光に照らさせて綺麗

毎年見ていても綺麗なツリーでした

| 原っぱ | 09:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良く似合ってるねぇ~可愛いよぉ。
たくさんお友達と遊べたのねぇ~。
私仕事さぁ~(^^ゞ

宮ケ瀬は昼間しか行った事ない。
すごく混むというので行かないのぉ~(笑)
つり橋バックにマイロとマリーの記念写真あるわ。
また、遊んでねん

| マイロママ | 2008/12/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

日曜日はラムと遊んで頂きありがとうございました。
マイロママさんのブログのリンクから気づきました。
チャコ&エリママさんに頂いた名刺にブログ情報なかったんで気づくのが遅れました。

チャコ&エリーちゃん、ラムぱぱを気に入ってくれてるのかな??
スリスリ攻撃凄いですよね~。
可愛くて仕方がないです。

エリーちゃん、道路に出るんですね。。。
だからリードに付けてるんですね。
人事ではないですね。
ラムも気をつけます。

エリーちゃんとのボール遊びは楽しそうでしたね~。
エリーちゃんは、ちゃんとテイクとアウトしたし・・・
ラムも少しずつ覚えさせたいと思います。
それまでは、横を走らせてくださーい!!

今後とも、ラム&ラムぱぱ、宜しくお願いいたします。

| ラムぱぱ | 2008/12/08 22:44 | URL |

お返事

e-243マイロママさんへ

お洋服本当にありがとうございましたv-411

たくさんのお友達に遊んでいただきましたv-411

宮ヶ瀬は今の時期すごく混みますねぇ~、会場に近い駐車場は道路が渋滞していて車が進みませんv-390

今年は相模原公園のクリスマスイルミネーションを見に行ってみようと思っていますv-411

こちらこそ、また遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

こちらこそ、チャコ&エリーと遊んでいただきありがとうございましたv-411

私はmixiをやっていますが、ブログを始めたのは11月30日からなので、お渡しした名刺にはまだ書いていませんでした。
ブログ初心者なのでまだまだ上手く書けませんv-390

チャコ&エリーはラムぱぱさんの事を気に入っていると思いますv-411
チャコはパピーの頃からスリスリする犬なんですよv-392
エリーはパピーの頃からナメナメする犬ですけどねv-388

エリー道路に出ちゃたんですよ、ヒヤヒヤ、ドキドキしましたv-405
ラムちゃんは呼ばれると直ぐに来てくれるので大丈夫だと思いますが、犬は突然走り出してしまう事もあるので気を付けた方が良いかも知れませんね。

エリーはラムちゃんと一緒に遊べて嬉しそうにしていました。
ラムちゃんエリーとまた遊んでねv-411

エリーはテイク、アウトをしてくれない時もありますが、きちんと持って来てくれた時にはおやつをあげたり、おおげさに褒めたりしていますv-411

こちらこそ、これからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致しますv-411

また、遊んで下さいねv-411

ラムぱぱさんのブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

| チャコ&エリーママ | 2008/12/09 12:12 | URL | ≫ EDIT

宮ヶ瀬に行かれたのですね!
我が家のv-54と違ってさすがデジイチ、とっても綺麗に撮れてますね~v-352
私もモツ煮食べましたよ。
とても寒かったので美味しかったですよねv-426

| チョコママ | 2008/12/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコママさんへ

チョコママさん、我が家も宮ヶ瀬に行っちゃいましたv-398

チョコママさんもモツ煮食べたんですね、寒いと温かいものがほしくなりますよねv-392
美味しかったですよねv-218

毎年行っていますが、何回見てもツリーが綺麗v-352
寒いけどまた行きたくなっちゃいますv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

書き込み初めてです。

日曜日は有難うございました。
チャコ・エリーちゃんのお洋服とっても
可愛かったですよぉ~!(マイロママさんのプレゼントだったのね)

いつも、エリーちゃんのペロペロ攻撃で癒されてます。
チャコちゃんに遊んでもらえるのはもう少し
先でしょうか?(でも、大分慣れてくれたように思います)

宮ケ瀬には、多分。。。ですが
できた頃一度行った記憶が。。。

イルミネーション綺麗ですね!

| ライフママ | 2008/12/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ライフママさんへ

ライフママさん、初コメントありがとうございます、とても嬉しいですv-411

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたv-411

チャコ&エリーが着ていたお洋服はマイロママさんからいただきました、可愛いって言っていただけて嬉しいですv-411

エリーがいつもペロペロしてしまってすみません。
チャコはみなさんのお蔭でだいぶ慣れてきて動き回れるようになってきましたからライフママさんと遊べるようになると思います。

宮ヶ瀬のイルミネーション綺麗でしたv-352

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

初コメント

ブログ開設おめでとうございます。
(ちょっとご挨拶が遅いかな)

第一印象、バックの星空がv-218
とても綺麗です。子供の頃から星空を見るのが
好きで、特に冬の星空は寒いけどそれ以上に
綺麗でずっと見ちゃいます。

エリーちゃん、早く安心してノーリードにできれば
イイですね。ホントにあの時は心臓が止まるかと
思いました(汗)
何事もなくて、本当に良かったですね。

また河原で遊んで下さいね!


| チョコパパ | 2008/12/11 23:55 | URL |

お返事

e-243チョコパパさんへ

お祝いのコメントありがとうございますv-411

冬の星空って綺麗ですよねぇ~v-410

本当に安心してエリーを原っぱで遊ばせたいです、急に走り出すので親や周りの人もヒヤヒヤ、ドキドキしますよねv-404
あの時は私も心臓が止まりそうになりましたv-409
何事もなくて本当に良かったですv-410

また、原っぱで遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/12 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/6-0fb8c3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

