PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月28日 2月最後の日の原っぱで・・・

昨日は久しぶりに雨も止んでパパもお休みだったので用事を済ませて寒かったですが原っぱへ遊びに行きました

原っぱではマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんが遊んでいました。

駐車場でマイロカーの中をマイロパパさん、マイロママさんに見させていただきました、ありがとうございました
タント素敵なお車でした

Canon PowerShot E1 パパに買ってもらったカメラ
2月21日にパパにコンデジを買ってもらいました
お散歩の時に持ち歩くのに便利です

エリー楽しそう♪♪
お天気がずっと悪かったので久しぶりに思いっきり走ったり、歩いたりできてチャコ&エリーはとっても嬉しそうにしていました

集合写真①
早速集合写真を撮る事にしました。
左からチャコ、エリーマリーちゃん、モニカちゃん

集合写真②
エリーが動いてしまったみたいみんなごめんねぇ~1匹動いちゃうと連鎖反応で動いちゃうよね。

おやつを見つめるチャコ&エリー
マイロママさんの持ってるおやつが気になって見つめるチャコ&エリー

歩き回って楽しそう♪♪
チャコも嬉しそうに歩き回っていました

エリーとモニカちゃん
モニカちゃんとエリー何しているんだろう!?

サム君とエリー
サム君とエリーご挨拶

チャコの安全地帯!!(椅子の上)
チャコは怖がりなので自分が怖いと思うと安全地帯に行きます。(チャコの安全地帯は椅子の上なんです)

ライフパパさんに抱っこしてもらっているチャコ
ライフパパさんに抱っこしていただいているチャコ、抱っこしていただいて良かったね

てんてんちゃんとモニカちゃん楽しそう♪♪

てんてんちゃんとモニカちゃん楽しそう②

てんてんちゃんとモニカちゃん楽しそう③

てんてんちゃんともにかちゃん楽しそう④
あってんてんちゃんだぁ~って思っていたらモニカちゃんが走っていって早速遊びを誘っていました、久しぶりに遊んでいるのを見て微笑ましかったです
楽しそうに走っていました

チャコ、サム君とご挨拶
椅子にいるチャコにサム君がご挨拶に行ってくれました。
椅子の上から失礼しま~す(by.チャコ)

マリーちゃんの安全地帯?
マリーちゃんも椅子の上が安全地帯なのかぁ~?
マリーちゃん、怖がりちゃんなんです。チャコと似ていますねぇ~。

集合写真③
左からサム君、マリーちゃん、モニカちゃん、あずみちゃん、ほくと君、しちべい君、ゆずかちゃん、ライフちゃん、てんてんちゃん
椅子の上チャコ、エリー

集合写真④
左からサム君、マリーちゃん、モニカちゃん、あずみちゃん、ほくと君、しちべい君、ゆずかちゃん、ライフちゃん、てんてんちゃん
椅子の上チャコ、エリー

おやつをもらう順番待てるようになってきたね、エリー
おやつをもらえる順番を待っているエリー、少しずつ待っていられる様になってきたね、この調子で頑張れ、エリー

おやつちょうだ~い
おやつちょうだ~い

ゆずかちゃん
ゆずかちゃんは2月29日がお誕生日です。
ゆずかちゃん、13歳のお誕生日おめでとう
ゆずかちゃん、私と原っぱで遊んでねぇ~

てんてんちゃんとエリー
てんてんちゃんとエリー初ツーショット?
いつもの様にてんてんちゃんボール遊びして楽しそうでした

Kaz.さんとあずみちゃん①

Kaz.さんとあずみちゃん②
Kaz.さんは飼っているワンちゃんを抱っこしている写真がないと言うので、記念に撮影会をしました。

おやつをたくさんいただきました、ありがとうございました、ご馳走様でした。

ライフママさん、雛あられとおせんべいありがとうございました、美味しかったです、ご馳走様でした。
Kaz.さんキウイポッキーありがとうございました、美味しかったです、ご馳走様でした。

遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでね

チャコ&エリー、パパはお仕事でいないけど今日も原っぱへ遊びに行こうね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日2/28はお世話になりました-。

いつもありがとうございますー。
今日も行かれたんですね、いいなあ。

チャコちゃん抱っこしてもすぐ逃げられます(笑)

>ライフパパさんに抱っこしていただいて
うわ、勝手に拉致しているのに、そんな丁寧な風に言われると(^^;)

またよろしく御願いします-。

| ライフパパ | 2009/03/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ライフパパさんへ

こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございますv-410

今日も原っぱへ行って来ました。
たくさんのキャバちゃんと遊んできました。

チャコ今回は直ぐに下りてしまっていましたね、何でだろう?
以前たくさん抱っこしていただいたのにねi-184

チャコは怖がりなので抱っこしにくいと思いますがみなさんにたくさん抱っこしていただいて誰にでも抱っこしていただける様になってくれたらなぁ~って思っているので、懲りずにまたぜひ、抱っこして下さい、よろしくお願い致します。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/01 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/59-ec8202d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

