PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霙・雪そして雨・・・

今日、朝起きてカーテンを開けたら雨が降っていた、パパは夜勤明けで帰ってくるけど自転車で帰って来れないなぁ~って思っていました。
パパから電話がかかってきて会社までお迎えに行く事になりました。
外へ出てビックリ霙が降っていました。

この辺が霙が降っているなら箱根は雪が降っているかなぁ~って帰りの車の中で話しながら帰ってきました。

家に帰ってご飯を食べて箱根へ行ってみようという事になりました。

チャコ&エリーはお出かけできるので喜んで車に乗りました。

車を走らせていると段々雪になってきましたが箱根に近づくにつれて雨になってきました。
えっ!箱根雪降ってないの?
チャコ&エリーに雪を見させてあげたかったのに・・・残念
箱根も雨に変わっちゃったみたい

箱根で美術館めぐりをしようと思いましたが、雨が降っているので断念する事にしました。

折角来たので芦ノ湖の湖畔の駐車場で休憩する事にしました。

遊覧船の海賊船のビクトリー号がとまっていたので記念に撮る事にしました。

海賊船 ビクトリー号?

海賊船 ビクトリー号?
以前パパとビクトリー号に乗った事がありますが、自分が海賊になった様な気がしてとても楽しかったです

帰りに立ち寄りの湯に入ってこようと思っていたので着替えとタオルを持って行っていたので温泉に入っていく事にしました。

箱根一の湯の立ち寄りの湯に寄ってから帰る事にしました。

チャコ&エリーは雨が降っていてあまり外に出られなくて可哀想だったかなぁ~!?
明日はお天気が良いみたい原っぱでいっぱい遊ぼうね
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/58-97f06d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

