PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月22日 たくさんのお友達と・・・

昨日はパパがお休みで早く起きたのでチャコ&エリーと相模原公園へお散歩に行ってみる事にしました。
21日に家の近くのお散歩に1人で行く時は一眼だと持ち運びが大変だったので前から私が欲しいと思っていたコンデジカメラをパパに買ってもらいました
早速写真を撮って見る事にしました。

チャコ&エリー焼いもを食べてる
パパにチャコ&エリーは焼いもをもらって食べているところ
パパ早く焼いもちょうだ~い(by.チャコ&エリー)
チャコ&エリーは焼いもが大好きです

カンザクラ
カンザクラが綺麗に咲いていました、少しずつ春が近づいてきていますね。

パパとチャコ&エリー
お散歩の途中のパパとチャコ&エリー

公園を一周して家に戻って鳥のムネ肉を茹でたり少し休憩をして原っぱへ行く支度をして原っぱへ・・・


原っぱへ着いたらマイロ家とペコ家が遊んでいました。

結ちゃん
結ちゃん

ペコちゃん
ペコちゃん
ペコ父さん、ペコ母さん、ペコちゃんと結ちゃんに久しぶりにお会いしました、とても嬉しかったです

奏(かな)ちゃん
奏(かな)ちゃん
かなちゃんはペコ家の預かりっこ、人懐っこくてとても可愛いかったです。
優しいパパとママが見つかる事を願っています

マリーちゃん&モニカちゃん
マリーちゃん&モニカちゃん
マリーちゃん&モニカちゃん、和服柄のお洋服が素敵でした

マイロママさんと遊んでいるマリーちゃん&モニカちゃんと奏(かな)ちゃん
マイロママさんとマリーちゃん&モニカちゃんと奏(かな)ちゃんが遊びながらおやつをもらっています。
3姉妹みたいで微笑ましかったです


チャコ
チャコもお友達がいて楽しそう

かみんちゃんのママさんに抱っこしていただいているエリー
かみんちゃんママさんに抱っこしていただいているエリー、人懐っこい性格のエリーはみなさんに可愛がっていただいています、ありがとうございます

かみんちゃん
かみんちゃん、今日も可愛いお洋服着てるねぇ~

パール君
パール君
うー♪さんのお知り合いのパール君、初めましてこれからよろしくね

ゆずかちゃん
ゆずかちゃん2月29日がお誕生日なんです。
13歳になるんですよ、おめでとうございますゆずかちゃん、これからも原っぱで一緒に遊んでね
集合写真①
写真をクリックして見て下さい。
左からライフちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君、てんてんちゃん、ほくと君、あずみちゃん、チョコちゃん、かみんちゃん、チャコ、エリー、KOAちゃん、結ちゃん、奏(かな)ちゃん、ペコちゃん、LOLO君
前の左からパール君、モモちゃん、ムク君、マリーちゃん、モニカちゃん、BB君、ナナちゃん、リナちゃん
23キャバ

集合写真②
左からライフちゃん、ゆずかちゃん、ほくと君、あずみちゃん、しちべい君、かみんちゃん、てんてんちゃん、チョコちゃん、チャコ、エリー、KOAちゃん、結ちゃん、奏(かな)ちゃん、ペコちゃん、LOLO君
前の左からパール君、モモちゃん、ムク君、マリーちゃん、モニカちゃん、BB君、ナナちゃん、リナちゃん

一足お先にペコ家が帰ってしまいました、また、遊んで下さいね。

スナッフィーちゃん
スナッフィーちゃん
スナッフィーちゃんお久しぶりです、こんにちは~

エリー待てるようになってきた?
LOLOママさんがおやつくれています、エリー偉いじゃん少しずつ落ち着いて待ってられるようになってきたね?
その調子で頑張れエリー

かみんちゃん、みんなと一緒におやつ食べられる様になってきたね
かみんちゃん、みんなの輪に入っておやつがもらえる様になってきたね、頑張ってて偉いね
かみんちゃん、私からもおやつを食べてくれるようになってきたね、嬉しいです
リナちゃんも私からおやつを食べてくれるようになってきたから嬉しいです

集合写真③
左からライフちゃん、しちべい君、あずみちゃん、ほくと君、てんてんちゃん、ゆずかちゃん、かみんちゃん、ママに抱っこされているスナッフィーちゃん、チョコちゃん、チャコ、エリー、椅子の後ろにKOAちゃん、LOLO君
前の左からパール君、ムク君、モモちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、リナちゃん、ナナちゃん、BB君
21キャバ

集合写真④
左からライフちゃん、しちべい君、あずみちゃん、ほくと君、てんてんちゃん、ゆずかちゃん、かみんちゃん、ママに抱っこされているスナッフィーちゃん、チョコちゃん、チャコ、エリー、椅子の後ろにKOAちゃん、LOLO君
前の左からパール君、ムク君、モモちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、リナちゃん、ナナちゃん、BB君

マロン君
マロン君

マロン君、久しぶり
以前原っぱでお会いした事のあるマロン君、お久しぶりです

原っぱに25キャバ集まりました
遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね

風が冷たくて寒かったけどチャコ&エリー、原っぱに遊びに行って楽しかったね、また、遊びに行こうね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 14:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

チャコ&エリーママさん、昨日はありがとうございました!
パールのパーママです(^^)

写真載せていただいてありがとうございます♪
うー♪さんに誘っていただいて、初めての河原・・・☆
緊張していて、かなりドキドキ。。。(><)
でも、皆さん親切でお話しさせていただいて
嬉しかったです!
キャバちゃんのお名前を覚えるだけで
てんてこ舞いで、あまりお話できず・・・スミマセン~!
またお会いしたときはよろしくお願いいたしますv-436

チャコちゃん、エリーちゃん、本当に可愛い!!
チャコちゃんは椅子の上にいるときナデナデさせくれて
ありがとうございます☆
エリーちゃん、しゃがんでいたらトコトコ~とやってきて
私の前にチョコンと座って、「撫でてv-238」と
言わんばかりに見つめられて。。。!!
可愛い~~~!!(*^^*)
ママさんの知らないところでナデナデさせていただきました(笑)
ありがとうございます♪

パールはうるさいですが、またぜひ一緒に遊んでください☆



| パーママ | 2009/02/23 18:41 | URL |

25キャバとは!!

日曜日は賑やかだったんですねぇ。
写真からも楽しさが溢れています。
お天気も良かったし、良い川原日和だったようですね。

相変わらずのチャコ&エリーちゃん。
スリスリ攻撃を皆さんにやったようで・・・
今週は、日曜日に行けたら行く予定です。
お時間が合いましたら、宜しくお願いいたします。

| ラムぱぱ | 2009/02/23 21:32 | URL |

先日は楽しい時間を有難うございました。
こちらに集る皆さんは本当に親切で良い方ばかりですね!
チャコちゃん、私のところに来て頭を撫でさせてくれたんですよ!!ウレシイ♪
チャコちゃんもエリーちゃんも、とっても可愛いですよね♪
また原っぱに遊びに行きたいと思っているので、どうぞ宜しくお願いします~!

| まろまろ | 2009/02/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ありがとうございました。

今週もエリーちゃんをなでなでさせてもらって、癒されましたv-10
いつも、かみんにおやつをあげに来てくださったり、優しく接してくださるので、かみんも慣れるのが早いのだと思います。
私も原っぱへ行くのが毎回楽しみで、週末が待ち遠しいです。
また、遊んでください。よろしくお願いします。

| かみモネママ | 2009/02/23 22:17 | URL |

昨日はありがとうございました。
我が家とは逆で、コンデジを買われたんですね?
お散歩へ行く時には、軽くて便利ですよね!
今度はお散歩中の写真も楽しみにしています。

| チョコママ☆ | 2009/02/23 23:07 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243パーママさんへ

パーママさん、こちらこそ日曜日はありがとうございましたv-410

原っぱへいらしているパパさん、ママさんはみなさん良い人ばかりです、もちろんキャバちゃんも良い仔ばかりですよv-411

パール君とても可愛いですね、ナデナデさせていただきましたv-410

チャコ&エリーにおやつをいただきありがとうございました。

ワンちゃんの名前はいっぺんに覚えようと思うと大変なので徐々に覚えれば良いと思いますよ、私も最初はなかなか名前を覚えられませんでしたが覚える事ができたので焦らず覚えて下さいねv-392

チャコとエリーは性格が180度違います、チャコはワンちゃんが苦手ですが人間が大好き、エリーはワンちゃんも人間も大好きなんです。
エリーはナメナメするのが好きなので気を付けて下さいね、あとジャンプ力が凄くて突進していく事がありますので気をつけて下さい。

チャコ&エリーをナデナデしていただいてありがとうございました、また、お会いした時ナデナデして下さいね。

また、ぜひ遊んで下さいv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

日曜日25キャバ集まりました、賑やかでしたよv-410

お天気は良かったですが風が冷たかったです。
ワンちゃんにとっては良い河原日和ですが、人間には寒く感じました。

チャコ&エリーはみなさんに可愛がっていただいて幸せものですv-410

今週も土曜日と日曜日に行こうと思っています。

お時間が合ったらぜひ、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/24 10:35 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243まろまろさんへ

日曜日はまろまろさん、VANさん、マロン君と久しぶりにお会いできてとても嬉しかったですv-410

チャコご挨拶に行って頭をナデナデしていただいたんですね、ありがとうございますv-410

マロン君とっても可愛いですv-345
マロン君、今度お会いした時は頭ナデナデさせた下さいね。

こちらこそ、ぜひ、また遊んで下さいね、よろしくお願い致しますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/24 10:46 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

こちらこそ、日曜日は遊んでいただいてありがとうございますv-410

かみんちゃんがおやつを食べてくれるようになってくれてとっても嬉しいですv-411

エリーをナデナデしていただいてありがとうございます。
抱っこしていただいてリラックスしている姿を見ると私まで幸せな気分になります。
いつも可愛がっていただいてありがとうございますv-411

私もパパもチャコ&エリーも原っぱが大好きだですv-345

こちらこそ、ぜひ、また遊んで下さいね、よろしくお願い致しますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/24 10:59 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコママさんへ

こちらこそ、日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

コンデジ、パパに買ってもらいました、お散歩をしている所も写真に撮りたいと思っていたのです。
お散歩へ行く時は軽くて便利ですね。
デジイチだと大きくて重たいですからねv-388

ぜひ、また遊んで下さいね、よろしくお願い致しますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

日曜はありがとうございました!
たっくさんのキャバちゃんが集まりましたね♪
原っぱに行く前にもお散歩に行ってるなんて
チャコちゃんもエリーちゃんも体力がある!
ムクモモは原っぱの日は
帰りの車から爆睡zzz
昨日も一日寝てました。
今週末、晴れるといいですよねー♪

| うー♪ | 2009/02/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

日曜日はありがとうございました!
2月最後の日曜日で、ようやく原っぱにいけました!でも25キャバちゃんに会えるとは思っていなかったので、本当にうれしかったです♪
チャコエリちゃんが挨拶に来てくれたので、ナデナデさせて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
また遊んでくださいねヾ(≧▽≦)ノ

| LOLOママ | 2009/02/24 14:35 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243うー♪さんへ

こちらこそ、日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

本当にたくさんのキャバちゃんが集まりましたねぇ~v-410

チャコ&エリーも昨日はずーっと寝ていましたよv-75v-75

週末晴れると良いですねv-410

寒さが戻ってきてしまったのでうー♪さん体調崩さない様に気を付けて下さいねv-392

また、ぜひ遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243LOLOママさんへ

こんにちは~v-410

こちらこそ、日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

チャコ&エリーをナデナデしていただいてありがとうございますv-411

KOAちゃんがおやつをもらいに来てくれたのでとても嬉しかったですv-410

こちらこそ、また、ぜひ遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/24 16:31 | URL | ≫ EDIT

日曜日は久しぶりにチャコ&エリーちゃんに会えて嬉しかったです。いつかチャコちゃんを抱っこさせてもらえたらいいな、と思っています♪
そして、チャコちゃんとエリーちゃんのお名前の由来を教えていただいてありがとうございました♪ずっと気になっていたのですが、なかなか聞くタイミングがなくて・・・なるほど納得でした!
また遊んでくださいね。

| SUNAママ | 2009/02/24 18:42 | URL |

お返事

e-243SUNAママさんへ

日曜日は久しぶりにSUNAパパさん、SUNAママさん、スナちゃんにお会いできて嬉しかったです、ありがとうございましたv-410

チャコ&エリーをいつも可愛がっていただきありがとうございますv-411

今度、ぜひチャコの事を抱っこして下さいv-410

こちらこそ、また遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/25 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/57-7be9977d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

