PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気が良かったので・・・

今日はパパがお休みでお天気も良かったので原っぱへ行く事にしました

お友達がいなくて寂しかったけどパパチャコ&エリーと遊んできました

チャコ、スイッチ入る①

チャコ、スイッチ入る②

チャコ、スイッチ入る③

チャコ、スイッチ入る④

チャコ、スイッチ入る⑤
チャコはスイッチが入って嬉しそうに走り回っていました

その頃エリーは・・・
エリー、枝をカミカミ①

エリー、枝をカミカミ②
枝をバリバリ噛んでいました

そろそろ新しい名刺を作ろうと思っているので写真を撮る事にしました。
チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
チャコ&エリー、ハイ、ポーズ
上手く撮れたかなぁ~


お天気が良いので相模原公園にも行ってみる事にしました。

麻溝公園の駐車場に車を停めました。

麻溝公園にはふれあい動物広場があります。
チャコ&エリーは入れないのでパパに写真を撮ってきてもらいました。
麻溝公園、ふれあい動物広場、ヤギ
ヤギ

アライグマ
アライグマ

リスザル
リスザル

ポニー
ポニー
ポニーのお世話を子供達がしていたそうです、お世話が体験できるのかなぁ~?

ポニーの乗馬体験
ポニーの乗馬体験できます。

ポニー
ポニー

パンジーのお花でクレマチスのお花をあらわしています

パンジーのお花でクレマチスのお花をあらわしています
花壇はパンジーのお花でクレマチスのお花をあらわしています、とても綺麗でした、手入れが大変だなぁ~って思いました。

相模原公園にお散歩しながら移動・・・
チャコ&エリー①

チャコ&エリー②

チャコ&エリー③
相模原公園でもチャコ&エリーの写真を撮りました。
良い写真が撮れたかなぁ~?

頑張ったチャコ&エリーにご褒美に焼き芋をあげました。
ご褒美のおやつをもらうチャコ&エリー
焼き芋を嬉しそうに食べていました。

チャコ、エリー楽しかったね
明日原っぱへ遊びに行こうね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい走り

いい走りぷりですね チャコちゃん
エリーちゃんはなにカジカジしてますか?
いつもほんとうに仲良し
いい躾をされてますね うらやましい

| sa-mama | 2009/02/23 10:38 | URL |

今日は

雨だねぇ~土曜日も走って来たのねぇ~。
日曜日はたくさん遊べてよかったね。

UPしたかなって寄ってみたの。
今日は夜勤だから出来るだけマリモニと遊んでる。
また、遊べる時に遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/02/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sa-mamaさんへ

いつも大人しいチャコもテンションをあげて走る事があります。

エリーは枝や松ぼっくりをカミカミ、バリバリ噛むのが好きなんですよ、叱っても全然やめてくれなくて困ってしまいますv-409

躾はまだまだ練習しないといけない所もあるんですよ、日々勉強ですv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/02/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

今日は雨ですねv-390
お外に行けないので家の中でマッタリ過ごしています。

UP遅くなってしまいました、折角見に来ていただいたのにすみません。

土曜日も原っぱで遊んできました。

マイロママさん、今日は夜勤ですね、頑張って下さいv-221
マリーちゃん&モニカちゃんと遊んでいる頃かなぁ~?

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/23 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/56-d64f9b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

