PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いたくて・・・

朝から良いお天気

お友達と原っぱで待ち合わせ、原っぱへGO~

原っぱに到着、原っぱでお友達が遊んでいました

マリーちゃん、いつ見ても可愛い
マリーちゃん

クック君、ディスクで遊んでいて楽しそう
クック君

奈々ちゃん、こんにちは~
奈々ちゃん

芽衣ちゃん、こんにちは~
芽衣ちゃん
マリーちゃん、モニカちゃん、クック君、奈々ちゃん、芽衣ちゃんがママと楽しそうに遊んでいました。

私とチャコ&エリーが原っぱへ行ったらクック君がご挨拶に来てくれました、凄く嬉しかったです
チャコ&エリーもご挨拶をすませ、みんなでランチをおしゃべりしながら食べました

みんなオスワリしておやつもらおうね
マイロママさんにおやつをいただいています、オスワリして順番におやつもらってね。
クック君、オスワリしておやつをもらっていました。クック君お利口さんだね

sachirinさんに抱っこしてもらってリラックスしているエリー
sachirinさんに抱っこしていただいているエリー、リラックスしてるね

みんなで川を見に行きました。

奈々ちゃん、川遊び楽しそう♪♪
奈々ちゃんは水遊びが好きなんですってママさんが言っていました。
暖かくなったら川でたくさん遊べるね

クック君、水遊び楽しそう♪♪
クック君、嬉しそうに川に入っていました、暖かくなる日が楽しみだね

モニカちゃん、水遊び楽しそう♪♪
モニカちゃん、川でボール遊びを楽しそうにしていました、暖かくなったらたくさん遊べるね

手前が芽衣ちゃん、奥が奈々ちゃん
奈々ちゃんと芽衣ちゃんは仲良く追いかけっこをしていました、仲良し姉妹です

マリーちゃんとモニカちゃんタオルの引っ張りっこ楽しそう♪♪
マリーちゃんとモニカちゃんタオルの引っ張りっこ楽しそうにしていました

エリー楽しそう♪♪

チャコ、楽しそう♪♪
チャコ&エリーも楽しそうに遊んでいました

sachirinさんにナデナデしてもらっている、チャコ&エリー
sachirinさんにナデナデしていただいてウットリしているチャコ&エリー
クックママさん、いっぱいナデナデしてくれてありがとう(by.チャコ&エリー)

オスワリして順番におやつもらって偉いねぇ~
みんなオスワリして順番におやつもらって偉いねぇ~

集合写真
集合写真、奈々ちゃんと芽衣ちゃん見返り美人
左からチャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん、クック君、奈々ちゃん、芽衣ちゃん

集合写真
集合写真、左からチャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん、クック君、奈々ちゃん、芽衣ちゃん
7キャバ集まりました

遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでね(by.チャコ&エリー)

チャコ&エリー、楽しかったね、また、遊びに来ようね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

いつも遊んでくれてありがとう。
今日も楽しかったわ、テーブル持って来てくれて、
助かりました。ランチもラクチンだったね。

川にはマリーは入らないけどモニカはやっぱり入ったね。また宜しくね。画像綺麗でした♪

| マイロママ | 2009/02/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございますv-410

テーブル持って行って良かったです。

マイロママさんの予想的中v-424でしたね、川にマリーちゃんは入らなかったけどモニカちゃんは入っていましたねv-410

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

昨日は..

遊んでくれて、ありがとうございました。
これからも、平日の原っぱへ行こうと思っていますので、また遊んで下さいね。

チャコちゃんとエリーちゃんが、甘えてくれるのが、とっても嬉しいです(^o^)
これからも、ナデナデさせて下さいね。

| sachirin | 2009/02/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ

平日からキャバまみれとは・・・。
なんとも幸せな生活ですねぇ。。。

しかも、なな&めいちゃんというハイパーブラタンチームもいて。。。
楽しそうな写真で、疲れが一気に吹っ飛びましたよぉ。
エリーちゃんも相変わらずのスリスリだし。

チャコ&エリーちゃんは、川には入ったんですか?
わんこは真冬なのに・・・元気ですねぇ。。。
もう、春が待ちきれないんですかねぇ。楽しい!!

| ラムぱぱ | 2009/02/20 21:27 | URL |

先日は、ありがとう
チャコちゃん、エリーちゃん、可愛いですねぇ
うちのなな&めいは、ハイパー娘でしょう!!
どこに行ってしまうか、分からないけど…
エリーちゃん、呼び戻しでちゃんと来るから、いいですね
近いとすぐ原っぱに行けて羨ましいな~
又遊んで下さいねぇ

| ナナハル | 2009/02/21 04:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sachirinさんへ

こちらこそ木曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

楽しかったですね、ぜひ、また遊んで下さいv-411

チャコ&エリーの甘えている姿を見れて私まで幸せな気分になりましたv-411
チャコ&エリーをたくさんナデナデして下さい、よろしくお願いしますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/21 09:18 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

平日にもキャバちゃんと遊べて幸せですv-392

みんな可愛くてず~っと一緒にいたくなりますねv-410
私もチャコ&エリーも幸せものですv-398

チャコ&エリーは川に入りませんでした、もう少し暖かくなってから水遊びをしたいと思います。
ワンちゃんは本当に元気です、春が待ち遠しいですねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/21 09:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナハルさんへ

ナナハルさん、木曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

ななちゃん&めいちゃん元気で可愛いですねv-345
今度お会いした時はもっとたくさんお写真を撮らせて下さいねv-411

チャコ&エリーの事を可愛いって言っていただけて嬉しいです、ありがとうございますv-392

エリーの呼び戻しはまだ、完璧ではないんですよv-409
呼んでも来ない時もあるので困ってしまいますv-393

こちらこそまた、ぜひ遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/21 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/55-9636406f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

