PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月16日 河津桜を見に・・・

昨日はパパがお休みでお天気も良かったので河津に桜を見に行く事にしました。

河津にGO~

出だしは道も空いていましたが、途中から渋滞にはまってしまいました

休憩をとりながら約4時間位で無事に河津に到着~

チャコ、エリー到着したよ!!
チャコ&エリーお疲れ様~着いたよぉ~、お洋服着ようね

エリー、準備OK!!
エリー、準備OK、ちょっと待っててね、今度はチャコ、お洋服着ようねぇ~

振り返ったらパパが撮っていた
振り返ったらパパが写真を撮っていた、今日は人が多いいからチャコとエリーの写真が撮れないかも知れないから歩いている所を撮っておこうと思ってるって言っていた。
平日なのにたくさんの人が河津桜を見に来ていました
風が強くてママはマスクが手放せません

河津川沿いに河津桜の木がいっぱい
河津川沿いに河津桜の木がいっぱいです。

パパ、チャコ&エリーを抱っこして幸せそう
パパ、チャコ&エリーを抱っこして幸せそう♪♪

桜満開
桜が満開で綺麗

人がたくさんいるけどチャコ&エリーを撮ってみました
人がたくさんいたけど折角来たのでチャコ&エリー記念に撮ろうね

人がたくさん見に来ていました
チャコ、エリー一生懸命歩いてね、桜綺麗だねぇ~なんて話しかけなげら歩いていました。

記念にハイ、ポーズ
チャコ、エリー記念に撮ろうね、こっち見てぇ~

桜、綺麗
濃いピンクが綺麗だね。

河津町役場
河津桜の原木を見に行く途中に河津町役場がありました、流石に看板に河津桜が刻まれていた

河津桜原木
河津桜の原木以前テレビで見て一度見てみたかったので見に行きました。

※河津桜の原点・はじまりはココから・・・
飯田さんの父が昭和30年2月に河津川沿いで、芽吹いたばかりの苗木を発見し現在の場所へ定植。昭和41年頃より開花が始まりました。【樹高約10m・樹齢60年】

道を挟んでパパに撮ってもらいました
道を挟んでパパに撮ってもらいました、やっぱり原木は素晴らしかったです。

菜の花と河津桜の前で・・・
菜の花と河津桜が綺麗だったので・・・

河原に下りて記念に撮りました
河原に下りてみました、綺麗だったので記念にハイ、ポーズ

トルネードポテト
初めて見たので買ってみました、“トルネードポテト”です。
ジャガイモがクルクル繋がって切れてます、凄~い
チャコも興味津々に見ていました。

歩行者天国
歩行者天国の所でハイ、ポーズ

温泉を買える場所があります
河津川沿いには温泉を買える場所があります。
家から近かったら温泉買いたいなぁ~って思いました。

桜が満開綺麗だねぇ~
桜が満開で綺麗、桜のソフトクリームを買って食べました、写真を撮るのを忘れてしまいました

さつまいもを食べるチャコ&エリー
ソフトクリームのお店の隣のお店で焼き芋が売っていたのでチャコ&エリーに食べさせようと思ってパパが犬に食べさせたいんですけど1つくださいと言ったらご好意でいただけました、お礼を言ってチャコ&エリーは美味しそうに食べていました
チャコ、エリー良かったね。

桜をバックに撮りました
桜をバックにハイ、ポーズ

河津桜とエリー
河津桜とエリー、可愛いねぇ~

河津桜とチャコ
河津桜とチャコ、疲れ顔たくさん歩いたから疲れたねごめんねぇ~

キャバちゃんに会いました
キャバちゃんに会いました、ご挨拶ができて良かったね。
お名前を聞くのを忘れちゃいました

10歳のキャバちゃんに会いました
10歳のキャバちゃんに会いました。
チャコもエリーもいつまでも元気でいて欲しいと思うパパ、ママでした。

バギーの乗ったチャコ&エリー
疲れたので車にバギーをとりに行きました、チャコ、エリー楽になったね。

昨年も買ったけどチャコ&エリーにつるし雛を買いました。
毎年増やしていこうねぇ~

風が強くて大変だったけど綺麗な河津桜が見れて良かったね、また、見に来ようねぇ~

パパ、車の運転お疲れ様でした
スポンサーサイト

| お出かけ | 13:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

河津桜

可愛いねぇ~春だねぇ~v-441

原っぱにも河津桜あるけど・・・まだだよねぇ~。
良いとこいっぱい連れて行ってもらえてチャコちゃん達は
幸せだなぁ~。

19日休みだから遊んでぇ~連絡するよぉ~。

| マイロママ | 2009/02/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

河津桜濃いピンクで綺麗でしたよぉ~、実は昨日の朝刊に河津桜の記事が載っていて綺麗だったので急遽行く事にしました、昨年も行ったので今年も行けたら良いねってパパと話をしていた矢先でしたv-410

19日遊んで下さい、よろしくお願いします、連絡お待ちしていま~すv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

きれい

河津まで日帰りですか?
桜まつり きれいでした?
伊豆高原はよく行くんですが・・・・
お二人さん 桜も負けてます かわいい!

| sa-mama | 2009/02/18 17:03 | URL |

河津桜綺麗ですねぇ~、いつもTVで見ますが桜と菜の花がとっても綺麗ですね。
チャコ&エリーちゃんも人混みの中お疲れさま!
とっても可愛い写真がいっぱい♪
私の横浜のお友達もこの日に行ってたんですよ~
v-214写メールが届きましたv-252

於大公園にも河津桜が1本あるけど、まだでーす。
濃いピンクが綺麗ですよね~。

| ラッシュママ | 2009/02/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sa-mamaさんへ

河津には日帰りで行って来ましたv-410
桜まつり綺麗でしたよぉ~v-411

sa-mamaさん、伊豆高原によく行かれるんですねv-410

チャコ&エリーの事可愛いって言っていただきありがとうございますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

河津桜綺麗でしたよ、我が家もTVの旅番組で河津桜を見て綺麗だと思って昨年初めて河津に桜を見に行きました。

チャコ&エリーも人混みの中を歩いて疲れたみたいで、帰りの車の中では爆睡していましたv-75v-75

ラッシュママさんのお友達も同じ日に河津へ桜を見に行っていたんですね、どこかですれ違っていたかも知れませんね。

ラッシュママさん、於大公園にも河津桜の木があるんですね、濃いピンクの可愛い桜が見れますねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/19 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/54-79e370ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

