PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月15日  暖かい原っぱで・・・

15日、パパがお休みなのでチャコ&エリーと原っぱへGO

車の中から原っぱで遊んでいるチョコ家を見ました

車を停めて我が家も原っぱへ行きました。

チョコちゃんがお出迎えに来てくれました、嬉しかったです

チョコちゃん、お姫様みたいで可愛いぃ~
チョコちゃん、ミニーちゃんのお洋服を着てお姫様みたいで可愛いぃ~
今日も仲良く遊んでねぇ~

ママ、早くおやつちょうだいよぉ~?
ママ~早くおやつちょうだい(by.エリー)
オスワリしておやつもらおうね(by.ママ)
チョコちゃんはお利口さんにオスワリして待ってて

2人で何か探しているのかなぁ~?
今日は久しぶりにズボンを着させてみました、チャコはズボンを持っていましたがエリーは持っていませんでした、でも、先週うー♪さんからズボンをいただいたのでエリーに着させてみました
うー♪さん、お洋服ありがとう似合ってる?(by.エリー)

車のクラクションが鳴って道路を見てみたらマイロ家の車でしたマイロママさん、今日は夜勤だから来られないって聞いていたのでお会いできてとても嬉しかったです
チャコ、マリーちゃんにご挨拶
チャコ&エリーはお出迎え、嬉しそうに走っていきました

チャコ、お友達が来て嬉しそう
チャコがお友達が来て嬉しそうに走っていたので動きが早すぎてピンボケになってしまっていますが載せました。

エリー、ライフパパさんとライフパパさんとライフちゃんのお出迎え
エリーはライフ家をお出迎え、お友達がたくさん来てくれて嬉しいねぇ~

BB君、楽しそうに走ってるね
BB君、楽しそうに走ってる、今日もボール遊びたくさんしてね

白梅が咲いていました
原っぱの白梅が咲いていました、いつ頃咲いたのかなぁ~?
今まで咲いてたの気が付かなかった

ゆずかちゃん、ウルトラマンのお洋服似合ってるね
ゆずかちゃん、ウルトラマンのお洋服似合ってるね

モニカちゃんとラムちゃん楽しそうに遊んでいました

モニカちゃんとラムちゃん追いかけっこ楽しそう
モニカちゃんとラムちゃん、追いかけっこをして楽しそうに遊んでいました
微笑ましい

おやつはオスワリして順番にもらおうね
みんなオスワリして順番におやつをもらってねぇ~

モニカちゃん、楽しそうに走ってる
モニカちゃん、楽しそうに走ってる

チャコ&エリーの横顔
チャコ、エリー、おやつはオスワリしてもらわないといけないよぉ~
私はキャバリアの横顔が好きです

エリー、カメラ目線
エリー、カメラ目線
パパ可愛く撮ってねぇ~(by.エリー)

かみんちゃん、いつもお洒落しています
かみんちゃん、いつもお洒落してて可愛いねぇ~
おやつを食べてくれて嬉しかった
かみんちゃん、また、おやつ食べてねぇ~

マリーちゃん、可愛いお顔してます
マリーちゃん、可愛いぃ~

集合写真
集合写真、左からライフちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃん、チャコ、エリー、BB君、リナちゃん、ナナちゃん、ラムちゃん、チョコちゃん、かみんちゃん
16キャバ集まりました

チャコ、カメラ目線
チャコ、カメラ目線
パパ、可愛く撮ってねぇ~(by.チャコ)

かみんちゃんのママにナデナデされてウットリしているエリー
かみんちゃんのママにナデナデしてもらってウットリしているエリー

ナナちゃん親子でマテゲーム
ナナママさんにマテと言われて待っているナナちゃん親子
お利口さんにマテできて偉いねぇ~
左から、リナちゃん、BB君、ナナちゃん

ライフちゃん可愛いぃ~
ライフちゃん、可愛いぃ~

おやつをたくさんいただきました、ありがとうございました、ご馳走様でした。

パパの会社の人が定年退職する人がいて送別会へ行かなくてはいけなかったので、もっと遊んでいたかったですが、お先に失礼して帰ってきました

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 01:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバリアのお仲間はみんな仲良しさんですね
チャコ・エリーちゃんは楽しそう!
みんなでGOですね

| sa-mama | 2009/02/16 10:11 | URL |

昨日もたくさん集まったんですね!
暖かかったから楽しかっただろうなぁv-398
エリーちゃん、ズボンとっても似合ってますぅv-345
走りにくくなかったかな?
今週はまた寒くなりそうですね。
今週末、行けたらウチも遊んでください!

| うー♪ | 2009/02/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ありがとうございました。
梅が咲いていたんですね。全く気が付きませんでした。

チャコちゃんとエリーちゃんは、いつもお揃いのお洋服でかわいいですね。
エリーちゃんのなでなで、うっとりで癒されました
エリーちゃんありがとうv-290

また、遊んでください。よろしくお願いします。

| かみモネママ | 2009/02/17 00:00 | URL |

お返事

e-243sa-mamaさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

原っぱへ来るキャバちゃん、パパさん、ママさんみんな仲が良いですよv-410

みんな笑顔で遊んでいますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/17 09:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243うー♪さんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

うー♪さん、日曜日たくさんのキャバちゃんが集まりました、暖かかくて楽しめましたよv-411

エリーのズボン姿似合ってるって言っていただけて嬉しいですv-398
少し走りにくそうにしていましたが着慣れれば大丈夫だと思います。
改めてズボンありがとうございましたv-410

今週はまた寒くなりそうなのでうー♪さん体を冷やさない様に過ごして下さいねv-410

我が家は今週末も原っぱへ遊びに行きますので、原っぱへ来られたらぜひ、遊んで下さいv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

こちらこそ、日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

梅咲いていました、私も日曜日に気が付きましたがいつ頃咲いたのか分かりません。

お洋服お揃いで着させていると親バカかも知れませんが可愛いって思ってしまいますv-398

かみモネママさん、チャコ&エリーをいつも可愛がっていただいてありがとうございます。
かみモネパパさんにもよろしくお伝え下さいv-410

こちらこそ、また、遊んで下さいね、よろしくお願いしますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/17 10:21 | URL | ≫ EDIT

梅の木

帰りの車の中で
「何か忘れてる。。。何か!」

って考えていて

思い出したのが「あ~!梅の写真撮るの忘れてたぁ!」でした。

チャコママさん流石!

又遊んでください。

| ライフママ | 2009/02/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ライフママさんへ

ライフママさん、日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

梅の花が咲いていたのでパパに撮ってって頼んで撮っておいてもらいました。
春が少しずつ近づいてきていますねv-411

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/17 14:03 | URL | ≫ EDIT

日曜日は遅刻してました・・・

ちょっと出遅れた加減で、完全燃焼まで行かなかったラム&ラムぱぱです。
日曜日は、遊んでいただきありがとうございましたぁ。
チャコ&エリーちゃんのパンツ姿は新鮮で可愛かったです。

梅の花が咲いていたんですねぇ。
キャバに夢中で・・・

今週の日曜日もよろしくお願い致します。

| ラムぱぱ | 2009/02/17 19:00 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

女の子にパンツもなかなか良いですよ、パパはパンツが大好きでいつもはかせたがっていて困ってしまう私ですv-398

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/17 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/53-0bb9399f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

