PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様は暖かかったけど・・・

天気予報ではお天気が良くて暖かいって言ってたけど、風が強くて寒かったけどチャコ&エリーの笑顔が見たくて原っぱへGO

マイロママさんとほぼ同時に原っぱへ到着

みんなでおやつを食べると美味しいね
マイロママさんにおやつをいただいているマリーちゃん&モニカちゃん、とチャコ&エリー、オスワリして順番におやつもらってね。

マリーちゃんの横顔素敵
マリーちゃんの横顔が
私はキャバちゃんの横顔が好きなんです

チャコ、クンクン匂いを嗅いでいます

エリー、クンクン匂いを嗅いでいます
チャコ&エリーは匂いをクンクン嗅いで落ち着きがなかった、昨日のお友達の匂いがするのかなぁ~?

エリーは呼んでも戻って来ないし、ママは困りました
私の躾の仕方が悪いのかな?

今日もマイロママさんと色々なお話をしてアドバイスをしてもらいました。
ありがとうございます。

風が冷たくて寒くなったので早めに帰る事にしました。

その前に集合写真を撮る事にしました。

集合写真
左からマリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー

チャコ、エリーお友達と遊べて楽しかったね

マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃん遊んでいただいてありがとうございました

また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

昨日と違い静かな原っぱだったけど、笑顔で遊んでくれたから、
良かったよねぇ~。チャコ、エリーちゃんもたくさん小枝銜えていたね、マリモニもカリッって音してたよ(^^ゞ

またまた綺麗な画像もらって感謝♪
また宜しくねぇ(笑)

| マイロママ | 2009/02/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

いつもかわいい お洋服きてるね
どこで買うの?
もしよければ 教えてください。
マリー&モニカちゃん達といつも遊べていいですね

| sa-mama | 2009/02/13 08:54 | URL |

お返事

e-243マイロママさんへ

マイロママさん、昨日はあそんでいただいてありがとうございました、楽しかったですねv-410

チャコ&エリーも小枝が好きでいつもガリガリ噛んでいますv-388

また、遊んで下さいねぇ~v-411


| チャコ&エリーママ | 2009/02/13 15:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sa-mamaさんへ

sa-mamaさん、チャコ&エリーのお洋服はグランベリーモールのペットパラダイスで買ったり、ホームセンターで買ったりしていますv-410

マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんと仲良く遊んでいただいていますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/13 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/52-82726a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

