PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに・・・

今日は曇りって天気予報で言ってたけどときどきお日様も出て暖かかったです。

パパが祝日でお休みなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

原っぱへ付いたらお友達はまだいませんでした

チャコ、匂いをクンクン

エリー、匂いをクンクン
チャコ&エリーは匂いをクンクンしていました。

チョコちゃん、楽しそう♪♪
チョコちゃん、たのしそう

チョコちゃん、ラムちゃんご挨拶
チョコちゃん、ラムちゃんとご挨拶

チョコちゃん、ラムちゃんと追いかけっこ
チョコちゃん、ラムちゃんと追いかけっこ

チョコちゃん、ラムちゃんと追いかけっこ
チョコちゃんとラムちゃん追いかけっこして楽しそう♪♪

リッツちゃんのご挨拶に行くチョコちゃん、ラムちゃん、エリー
リッツちゃんにご挨拶に行くチョコちゃん、ラムちゃん、エリー

ラムちゃん、枝をカミカミ
ラムちゃん、枝をカミカミ

リッツちゃん、テンション上げて楽しそう♪♪
リッツちゃんテンションを上げて楽しそう

リッツちゃん、ママさんと遊んでる
リッツちゃん、ママと遊んでる

リッツちゃん、楽しそうに走る
リッツちゃん、楽しそうに走る

チョコちゃん、楽しそうに走る
チョコちゃん、楽しそうに走る

エリー、枝をカミカミ、ラムちゃん枝待ちしてる
エリー、枝をカミカミ、ラムちゃんはエリーが枝を離すのを待っている

エリー、ラムちゃんと遊ぶ
エリー横になりラムちゃんの顔に手をのせる、ラムちゃんエリーが手をのせちゃってごめんね

リッツママさんからいただいたケーキです
リッツママさんからケーキをいただきました、二口位食べてしまいましたが、記念に撮りました。
ケーキ美味しかったです、ご馳走様でした

エリー、枝をカミカミ
エリー、枝をカミカミ

チョコ家は息子さんがスイミングなので一足先に帰ると言うのでその前に集合写真を撮る事にしました。

集合写真
左からラムちゃん、チョコちゃん、チャコ、エリー、リッツちゃん

椅子はチャコの指定席
椅子はチャコの指定席?

リッツちゃん、おやつ食べてくれたね
リッツちゃんがおやつを食べてくれて嬉しかった私です

三姉妹?
チャコ、ラムちゃん、エリー仲良し姉妹?

エリーとラムちゃん追いかけっこ

エリー、ラムちゃんと追いかけっこ

エリー、ラムちゃんと駆けっこ

エリー、ラムちゃんと追いかけっこ
エリー、ラムちゃんと追いかけっこ、楽しそう

チャコ&エリーにおやつをいただいてありがとうございました。

遊んでくれてありがとう、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。

チャコママさんが「集合写真」とおっしゃって下さらなければ
すっかり忘れて帰るところでした。
ありがとうございましたv-345

| チョコママ☆ | 2009/02/12 15:28 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコママさんへ

チョコママさん、昨日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

チョコちゃんの楽しそうに走っているのを見るのが初めてだったので見ていて嬉しくなりましたv-411
ラムちゃんを誘っている姿、可愛かったですv-344

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなりましたぁ

デジイチになって、本当に画像処理が重くなった・・・。
なかなか、ブログがアップできない状況ですぅ。
すいません。

水曜日は遊んで頂き、ありがとうございました。
この日は、ラムはチョコちゃんにエリーちゃんと
遊んでましたねぇ。
本当、ネタの尽きない女です。感謝!!

今日も行かれてるんですかねぇ?
私は、明日、行けたら行きますが微妙です。
また、エリーちゃん、ラムと遊んでねぇ~!

| ラムぱぱ | 2009/02/14 13:20 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

こちらこそ、水曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

ラムちゃんとエリーの追いかけっこしていた時の写真がレンズが望遠じゃなかったので小さくなってしまって残念でした、でもお友達と仲良く遊んでいる姿を見れるのは親として最高の幸せですv-411

今日は原っぱへ行かれないので明日は絶対に行きますv-221

明日来れたらチャコ&エリーと遊んでいただけたら嬉しいですv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

エリーちゃんの早速の出迎え とてもうれしかったですv-238

リッちゃんの遊んでる姿、走ってる姿、おやつ貰ってる後姿・・・ありがとうございます。

ヤバイです、パパがv-212気になるみたいです(笑)

娘が更新してくれました。どうか気長に待っててください^^;

来月も行きますので また遊んでくださいね。

| リッツママ | 2009/02/14 21:08 | URL |

お返事

e-243リッツママさんへ

リッツちゃん原っぱで楽しそうにしていましたねv-410

リッツちゃん、おやつ食べに来てくれて嬉しかったですv-411

また、遊んで下さいねv-392

| チャコ&エリーママ | 2009/02/14 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/51-0541134a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

