PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇ってるけど・・・

昨日は曇っていて寒かったけど・・・

朝日を撮ってみました
朝日が綺麗だったのでマンションから撮ってみました

パパはお休みだったので遅めに起床・・・

お昼近くに小田原城跡公園に遊びに行く事にしました

平日なのにたくさんの人が遊びに来ていました

小田原城跡公園のかんざくら
かんざくらが綺麗に咲いていました

小田原城をバックに記念に撮りました
小田原城をバックに・・・チャコ&エリー、ハイ、ポーズ

キャバちゃんに会えました
キャバちゃんに会いました、チャコ&エリーを見て何ヶ月ですかぁ~って聞かれちゃいました3歳と2歳ですって言ったら小さいですねって言われちゃいました
↑の写真、キャバちゃんだと思っていましたが、キャバちゃんじゃないみたい恥ずかしい私です。

白梅

紅梅
白梅も紅梅も綺麗に咲いていました


足を少し延ばして真鶴の三っ石に行って見る事にしました。

真鶴 三ッ石へ続く番場浦遊歩道
折角なので少し歩いてみる事にしました、三ッ石へ続く番場浦遊歩道を歩きました。
チャコ&エリー頑張って歩こうねぇ~

番場浦遊歩道
番場遊歩道を歩くママ、チャコ&エリー

三ッ石をバックに・・・
三ッ石をバックに・・・ハイ、ポーズ

三ッ石をバックに・・・
三ッ石をバックに・・・もう1枚ハイ、ポーズ

三ッ石は夫婦岩?
干潮時には岩まで歩いて行く事もできるので今度行った時は岩の所まで歩きたいです

さくら
さくらが咲いていました、春も少しずつ近づいてきていますね。

暖かくなって来るのは嬉しいですが花粉症の私は辛い時季です

帰りの車の中ではチャコ&エリーは爆睡していました

パパも運転お疲れ様でした
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠くまでお出かけされたんですね~。
お城をバックにチャコ&エリーちゃん素敵です!
いつも立ち位置が同じのが可愛いぃ~☆
海にも!
この所暖かい日が多いから、海も良いですね~。
わぁ~、もう桜も咲いているんですね!
とっても可愛い桜ですね。

花粉症には辛い季節がやってきましたね。
マスクが離せなくなりますね。

| ラッシュママ | 2009/02/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

小田原城が大きいからお城を全部入れようと思うとチャコ&エリーが小さくなっちゃうんですよv-388
いつも立ち位置を同じにしているつもりなんですが、たまに焦って立ち位置間違えちゃう時があるんですよ、でもたまにはそれも良いかなって思っていますv-398

冬の海もなかなか良いですよi-184
風が吹くと寒いですけどねv-393

花粉症には辛い季節がやってきましたv-404
マスクが離せなくなります。

| チャコ&エリーママ | 2009/02/10 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/50-0ccee5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

