PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱへ

今日はパパがお休みだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

チャコもエリーも原っぱに着くと楽しそうに走ったり、匂いを嗅いだりしていました。

原っぱ

マイロママさんに、お座りしてマテして順番におやつをもらっていますが、チャコ&エリーはマテが上手く出来なくて直ぐに立ってしまう、お家ではマテして順番におやつがもらえるのに、お外に出ると出来なくなってしまうのはなぜだろう
マリーちゃん&モニカちゃんはお利口さんに待っていられて凄いなぁ~

原っぱ
マリーちゃん&モニカちゃんはフセをしてお利口さんに待てます、偉いねぇ~

原っぱ
BB君とリナちゃんが走ってきました

原っぱ
いつもおやつをいただいているので、今日はさつま芋をふかして持って行きました。
みんなでおやつを食べると美味しいねぇ~(by.チャコ&エリー)

来た時は太陽が顔を出していたのに、雲に太陽が隠れてしまって寒くなってきたしまったので、早めに切り上げる事にしました。

原っぱ
帰る前にマイロママさんからスカジャンを借りて記念写真を撮らせてもらいました
似合ってるかなぁ~

マイロママさん、スカジャンをお借りして写真を撮る事が出来ました、ありがとうございました



帰ろうと思って車の所へ行ったら、チョコ家に会いました。
折角お会いしたのでもう少し遊んで行く事にしました。

遊んでいたらエリーが車の方へ突然走っていってしまいました
慌ててエリーを追いかけました。
気になる匂いがあったらしく、地面の匂いをクンクン嗅いでいました。抱っこをして原っぱに戻りました。

その時にリードでつないでおけば良かったのですが、また、エリーが車の方へ走っていってしまいました
追いかけて行ったら、エリーがガードレールの下から道路に少し出てしまって調度その時にトラックが来たので、私はエリーが轢かれると思い焦りました
大事には至りませんでしたが本当に注意を祓わなくてはいけないと思いました。

チョコパパさん、チョコママさんご迷惑をおかけしちゃってすみませんでした

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでねぇ~



夕方に相模原公園にメタセコイア並木と噴水のライトアップを見に行きました

たこさんの人がライトアップを見に来ていました。

相模原公園

相模原公園

相模原公園

相模原公園

相模原公園

相模原公園

相模原公園

相模原公園

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんと待ち合わせをして、一緒にライトアップを見ました

素敵なライトアップでした

チャコ&エリー綺麗だったねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は我が家にお付き合いしてもらったばかりに、すみませんでしたv-436
道路までエリーちゃんが飛び出してしまった時にはとてもビックリしましたが、何事もなくて良かったです。

| チョコママ | 2008/12/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

昨日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました。飛び出しね・・・怖いよね。
やっぱり呼び戻しに力を入れた方がいいかもね、
頑張りましょうぉ~私もお力になれるといいんだけどね。風邪今一だけど今日も頑張ってきましたよ。
また、遊んでくださいよ。

| マイロママ | 2008/12/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコママさんへ

我が家もチョコちゃんと遊べて嬉しかったので気になさらないで下さいね。

エリーが道路に少し出てしまった時は、私もビックリしてしまいましたが、本当に何事もなくて良かったです。

また遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2008/12/08 08:15 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

マイロママさん、こちらこそ、土曜日はいっぱい遊んでいただいてありがとうございましたv-411

飛び出し本当に怖いですよね、昨日も原っぱに遊びに行きましたが、また、エリーが走ってしまったので危ないので可愛そうだけどリードを付けて確保していました。

呼び戻しに力を入れた方が良いですね、そうしないと大好きな原っぱでノビノビ遊べなくなってしまいますね。遊べなくなっちゃうのはエリーが可愛そうなので呼び戻しの練習頑張らなくっちゃいけないと思っています。

マイロママさんの風邪が早く治りますように・・・v-221

また、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2008/12/08 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/5-3520ddbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

