PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバがいっぱい PART2

かみんちゃん、こんにちは~
かみんちゃん、こんにちは~

マリーちゃんにご挨拶に行くエリー
マリーちゃんに挨拶に行ったエリー、マリーちゃんエリーの挨拶ひつこくなかったぁ~?

お友達がいっぱいで嬉しいエリー、ダッシュ!!
お友達がいっぱいで嬉しくなったエリー、ダッシュ!!

椅子に座ってるマリーちゃん
椅子に座っているマリーちゃん可愛い

マリーちゃん、お弁当付けてどこ行くのぉ~?
マリーちゃん、お弁当付けてて可愛かった

ライフちゃんとチェリーちゃんのお洋服を借りたチャコ&エリー
ライフちゃんとチェリーちゃんのお洋服をお借りして写真を撮らせてもらったチャコ&エリー
可愛い写真が撮れました、ライフパパさん、ライフママさん、可愛いお洋服を貸していただいてありがとうございました。

後姿、チャコ見返り美人!?
後姿、チャコ見返り美人!?(←親バカです)

ご褒美のおやつをもらうチャコ&エリー
頑張ったね、ご褒美のおやつをもらうチャコ&エリー

集合写真を撮るのは大変です
集合写真を撮るのは大変です

集合写真、上手く撮れたかなぁ~?

みんな頑張ったねぇ~
左からライフちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君、てんてんちゃん、あずみちゃん、ほくと君、かみんちゃん、チョコちゃん、ラムちゃん、モモちゃん、ムク君、クック君、チャコ、エリー
左からモニカちゃん、マリーちゃん、BB君、ナナちゃん、リナちゃん、海君

20キャバ集まりました

ムク君とエリー初めてのツーショット
ムク君とエリー、初めてのツーショット

チャコの指定席
チャコの指定席、椅子に座っていると安心できるチャコです

かみんちゃん、頑張っておやつもらえたね
かみんちゃん、おやつをみんなと一緒にもらえるようになったきたね、頑張ってるね

ゆずかちゃんにおやつをあげにいきました
休憩中のゆずかちゃんにおやつをあげに行きました。
ゆずかちゃんおやつを食べてくれました

てんてんちゃん、おやつちょうだいっ言っています
てんてんちゃんにおやつちょうだいって言われている私です。

モニカちゃんとラムちゃん楽しそうに遊んでる

見てると微笑ましくなります
モニカちゃんとラムちゃん楽しそうに遊んでいて、見ていると微笑ましくなりました

エリー、ナデナデしてもらって気持ち良くて寝そう
エリー、ナデナデしてもらって気持ちが良くなって寝そうになっていました。
たくさんナデナデしてくれてありがとう(by.エリー)

チャコ&エリーたくさんのお友達と遊べて楽しくて良かったねぇ~



チャコ&エリーから一言
おやつをたくさんくれてありがとう、ご馳走様でした
また、遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
ムクとモモの写真もたくさん載せていただき嬉しいです♪
いつも、おやつをもらってばかりでスミマセン^_^;
ウチのが行儀が悪い時は是非叱ってくださーいv-356

| うー♪ | 2009/02/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、お会い出来て、嬉しかったです。
原っぱに着いた時に、チャコちゃんとエリーちゃんが迎えに来てくれて..
すんごく、嬉しかったです♪
いつも、うるさいクックですが、また遊んで下さいね。

| sachirin | 2009/02/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243うー♪さんへ

こちらこそ、日曜日は遊んでいただきありがとうございましたv-411

あじろうさんに撮っていただいた、チャコ&エリーの素敵な写真を載せていただいて嬉しいですv-410

ムク君、モモちゃんがお行儀が悪かったら叱らせていただきますね、チャコ&エリーがお行儀が悪い時も叱って下さいね。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sachirinさんへ

日曜日に私もお会いできて嬉しかったですv-410

チャコ&エリー、クック君にひつこくご挨拶しませんでしたか?
エリーの挨拶はたまにひつこい時があるんですよv-388

クック君楽しそうに原っぱで遊んでいましたねv-410

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/10 20:51 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなりましたぁ

日曜日はありがとうございました。
エリーちゃんとラブラブできて、楽しい一日でした。
この日は、とっても温かく、春が近づいていると感じました。

そうそう、私も花粉がきましたーーー!!
昨日から、鼻と目が・・・。
とうとう、この季節が!!

水曜日は川原に行く予定です!!
リッツちゃん家族が来るみたいですよぉ~。

| ラムぱぱ | 2009/02/10 22:10 | URL |

日曜日は、ありがとうございました。
かみんの写真も載せていただいてうれしいです。
エリーちゃんのナデナデの時、気持ちよさそうでしたね。
こちらまでうっとりしてしまいました。

早速、リンクさせて頂きました。よろしかったら、我が家もリンクお願いします。

| かみモネママ | 2009/02/11 01:21 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

今日は原っぱで遊んでいただきありがとうございましたv-410

天気予報で今日は曇りって聞いていましたが、時々お日様も出て暖かくなりましたね。

ラムちゃんとエリー楽しそうに追いかけっこをしていましたね、微笑ましかったですv-411

今日はマスクをしていけば良かったと思いました、鼻が出ちゃって大変でしたv-393

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/11 19:28 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

こちらこそ、日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

かみんちゃんのお写真ブログに載せさせていただきましたv-410

早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/11 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/49-d54baa00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

