PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバがいっぱい PART1

昨日は良いお天気

天気予報では風が強いって言ってたけど風もなくポカポカしていました

エリー、早速松ぼっくりをカミカミ
エリーは早速松ぼっくりを見つけてバリバリ

チャコは匂いをクンクン
チャコは匂いをクンクン嗅いでいた

sachirinさんとクック君にご挨拶に行くチャコ&エリー
sachirinさんとクック君にご挨拶しに走るチャコ&エリー

お友達が来てくれて嬉しそうなチャコ

お友達が来てくれて嬉しそうに走るエリー
お友達が来てくれて嬉しそうに走るチャコ&エリー

エリー、ラムちゃんとご挨拶
ラムちゃんとご挨拶するエリー、低姿勢のご挨拶エリーもできたね

ラムちゃん楽しそう
ラムちゃん、楽しそう

おやつを待っている、ラムちゃん、チャコ&エリー
おやつをもらえるのを待っているラムちゃん、チャコ、エリーお利口さんにオスワリが出来て

あっ!ムク君だぁ~こんにちは~
あっムク君だぁ~、こんにちは~

ライフちゃん、今日のお洋服も可愛いね
ライフちゃん、今日のお洋服も可愛いねぇ~

ムク君、枝は美味しいですか?
ムク君、枝をカミカミ美味しいですか?

クック君、楽しそう
クック君も楽しそうに遊んでいました

ムク君、サイクリング・スーツ似合ってる
ムク君、クックパパさんのサイクリングスーツのリメイクのお洋服を着てカッコいいね
ラムちゃんとチャコは一緒にラムぱぱさんからおやつをもらえるのを待っています。

エリー、海君にご挨拶
海君、エリーがひつこくご挨拶しちゃってごめんね

ムク君と、モモちゃん、ラムちゃんお洋服似合ってるね
ムク君、サイクリングスーツ似合ってるね
モモちゃん、スキーウエアー似合ってるね
ラムちゃん、お洋服似合ってるね

あずみちゃん、芝だらけだけど可愛い
あずみちゃん、芝がいっぱい付いちゃってるけど可愛い

チョコちゃん、楽しそう
チョコちゃん、楽しそう

ゆずかちゃん、楽しそう
ゆずかちゃんも楽しそうに歩いていました

チャコパパ、チョコちゃんを抱っこさせてもらいました、パパ嬉しそう
チャコパパ、チョコちゃんを抱っこさせてもらって嬉しそうにしていました
チョコパパさん、チョコママさん、チョコちゃんを勝手に抱っこしちゃってすみませんでした

初めてリナちゃんがおやつを食べてくれて嬉しいママです
初めてリナちゃんがおやつを食べてくれました、嬉しかった私です

写真をたくさん撮ったので今回は2回に分ける事にしました、続きはPART2を見て下さい。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱っこ大好き。

日曜日は遊んで頂き、ありがとうございました。
そしてオヤツをたくさん頂いたみたいで。。。
いつもご馳走様です。

チャコパパさん、全く問題ありません(笑)
これからもチョコをいっぱい抱っこしてやって下さいね!

| チョコパパ | 2009/02/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコパパさんへ

こちらこそ日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

みんなと一緒におやつを食べると美味しいですから気にしないでたくさん食べて下さいねv-410

チャコパパもこれからもチョコちゃんをいっぱい抱っこできるのは嬉しいと思います。

チョコちゃんに抱っこさせてくれてありがとうって伝えて下さいv-410

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/10 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/48-003025b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

