PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気が良かったので・・・

チャコ&エリーと原っぱへGO

原っぱにお友達がいなくて寂しかったけど、チャコ&エリーと遊ぶ事にしました

今日もエリーは枝をカミカミ
エリーは早速枝を見つけてカミカミしていました。

チャコ&エリー、追いかけっこ①
チャコ&エリー、追いかけっこ②
チャコ&エリー、追いかけっこ③
チャコ&エリー、追いかけっこ④
チャコ&エリー、追いかけっこ⑤
チャコ&エリー、追いかけっこ⑥
チャコ&エリー、スイッチが入って追いかけっこ、楽しそう

チャコ、走る
チャコ、楽しそうに走ってる。早く走ってるからちょっとブレてるね

チャコも枝をカミカミ
チャコも枝をカミカミ、エリーが枝をカミカミするからチャコも真似をするのかなぁ~?

チャコ、嬉しそうに走る
チャコ、楽しそうに走ってるね、ママはこの笑顔が見たくて原っぱに来るんでよ、ママは幸せな気持ちになります

エリー、松ぼっくりをカミカミ
今度は大きい松ぼっくりを見つけてきてカミカミするエリー、見つけるのがとても上手い

BB君ボール遊び楽しそう
BB君、ボール遊びが大好きで2時間位遊んでも飽きないそうです。
エリーはボール遊びしていても直ぐに他の事に興味をもってしまうので長くボール遊びが出来ません、エリーもBB君みたいにたくさんボールで遊んでくれるようになると良いなぁ~

リナちゃん、クンクン匂いを嗅いでいる
リナちゃんにおやつをあげれるようになりたいなぁ~

ナナちゃん、楽しそうに走ってる①
ナナちゃん楽しそうに走ってる②
ナナちゃん、楽しそうに走っていました、原っぱで遊びと楽しいね

みんな順番におやつもらってね①
ナナママさんからおやつをいただきました、ご馳走様でした。

みんな順番におやつもらってね②
順番におやつもらってね。

BB君、休憩中
BB君、小休憩中

みんな順番におやつもらおうね③
風も冷たいしそろそろ帰ろうか、帰る前に最後のおやつタイム、順番におやつもらおうね

ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね

チャコ&エリーお友達と遊べて楽しかったね、また明日遊びに行こうねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/47-7588c358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

