PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪♪

今日は良いお天気

今日はパパが夜勤の初日なのでチャコ&エリーと相模原公園にお散歩に行きました。
風が強くて花粉症の私は、鼻水が出てきて目も痒いし少し辛かった
やっぱりマスクした方が良いのかなぁ~?

わ~い、お散歩だぁ~♪♪
パパ、ママとお散歩楽しいなぁ~
走って、走って

梅の花が綺麗に咲いていました
梅の花、綺麗だねぇ~

風に揺れるチューリップ
風に揺れるチューリップ、頑張っていました

カモお昼寝中?
カモお昼寝中?お天気が良いから眠くなるよね

カモのシンクロ?

苔を食べてるのかなぁ~?
カモのシンクロ?
苔でも食べてるのかなぁ~?

お散歩楽しいねぇ~
ルンルン気分でお散歩するチャコ&エリー

噴水出ていなくて残念
噴水が出ていなくて残念、相模原公園のシンボルなのにね
(凍結してパイプが破裂してしまうといけないので、2月いっぱいは噴水を止めているそうです。)

梅の花にメジロが遊びにきていました
紅梅にメジロが遊びにきていましたが飛んでしまって撮れませんでした、残念

梅の花良い香り
白梅のいい香りがしました

久しぶりにワンちゃんのお友達と会って少し立ち話をして別れました。

チャコ&エリーお散歩楽しかったね、また、遊びに来ようねぇ~
スポンサーサイト

| 相模原公園 | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相模原公園っていいですねぇ

カモのシンクロ、ナイスショットですね。
相模原公園って行った事ないんですが、
結構、楽しめそうな場所なんですねぇ。

あっ、チャコ&エリーママさん、ご連絡ありがとうございます。
私も、日曜日に遊びに行く予定です。
その際は、遊んで下さいね!!

明日、天気になぁ~れ!!

| ラムぱぱ | 2009/02/07 21:37 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

相模原公園って良い公園ですよ、ワンちゃんの入れない所もありますが、ワンちゃんOKの芝生のスペースもあるのでたくさんのワンちゃんがお散歩していますよ、たまにキャバちゃんに会ったりします。

緑もお花もいっぱいあるので今度ラムちゃんと彼女さんと2月以降(2月が終わるまで噴水が止められているので)にお散歩に行ってみて下さい。
噴水の所が写真を撮るベストポイントですよv-218
マイロママさんのお勧めの場所でもありますv-221

カモのシンクロの写真パパが撮りました、私もナイスショットだと思いますv-398
ナイスショットって言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます。

明日、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

うちも・・・

金曜日は夜勤入りで相模原公園にお昼頃散歩に行ったのよぉ~。お友達とばったり会って散歩して帰って来て、仕事に行ったのぉ~梅の花、可愛かったよね・・・
平日遊んでね、今日は遊べて楽しかったわぁ~。
UP楽しみにしてるよ。

| マイロママ | 2009/02/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

マイロママさんも金曜日相模原公園にお散歩へ行ったんですね、我が家はお昼頃に帰ってしまったのでもしかしたら行き違いになってしまったんですね、会えなくて残念でしたv-390

昨日は遊んでいただいて楽しかったです。
平日遊んで下さい。

ブログこれからUPするところです。

昨日は疲れて早めに寝てしまいましたv-388

| チャコ&エリーママ | 2009/02/09 09:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
元旦に河原で遊んでいただいたリッツのママです(^^)
いつも楽しくブログ見させていただいてます。

カモのシンクロ、お尻がカワイイですね。 梅の花もとってもきれいに撮れてますね。
チャコちゃん・エリーちゃんは いつもパパとママとあちこちお出掛けできていいですね♪♪

リッちゃんはやっと河原に遊びに行けそうなんです。祭日は河原に行かれますか?
お会いできたらいっぱい遊んでくださいね。よろしくお願いします。
 

| リッツママ | 2009/02/10 00:27 | URL |

お返事

e-243リッツママさんへ

リッツママさん、お久しぶりですv-410
いつもブログを見ていただいてありがとうございます、嬉しいですv-410

カモのシンクロ、パパが激写しました、本当にお尻が可愛いですよねv-392

リッツちゃん、11日に原っぱへ遊びに来られるのでしたら我が家も遊びに行きますのでいっぱい遊んで下さい、こちらこそよろしくお願いしますv-411

明日お会いできるのを楽しみにしていますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/10 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/46-80a3df7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

