PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立春

立春なのに外は曇ってて寒いですね

2007年2月4日にパパ、私、チャコとエリーをペットショップにお迎えに行った記念日(セカンドバースディー)です
エリー、我が家の一員になって2年、月日が経つのは早いです。

懐かしい写真を見つけたので載せてみようと思いました。

ペットショップにいた時のエリー
エリーがペットショップにいた時に撮った写真を記念にもらいました。
パピーの頃はよく男の仔間違われていたエリー、少しは女の仔らしくなってきたかなぁ~?
いつまでもお転婆娘のエリー

ペットショップで店員さんに撮ってもらいました
ペットショップの店員さんにエリーをお迎えに行った日に記念に撮ってもらいました。
チャコはこの日からお姉ちゃんになりました。

特別なお祝いはしないけど、シャンプーをしました。

いつまでも仲良し姉妹でいて欲しいと思うママでした



| エリーの事 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね

エリーちゃん すてきな家族に迎えてもらってよかったね
幸せですね
チャコちゃん 大変でしょう
でも、ひとりより二人の方が楽しいか

チャコちゃんの写真の目線 羨ましそう?
どうしたの。

| sa-mama | 2009/02/05 09:28 | URL |

お返事

e-243sa-mamaさんへ

チャコはエリーを迎えた日からエリーに向かってワンワン吠えていました、チャコからするとエリーが何でいるのよって思っていたんだと思います。ここは私のお家よってねぇ~v-410

チャコも最初は警戒していたけどエリーをだんだん受け入れられる様になって今は仲良しですv-411

チャコの写真の顔は情けない顔をしていますけどねv-388

| チャコ&エリーママ | 2009/02/05 10:19 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃんを迎えて2年になられたんですね。
いつも2ショットの可愛い姉妹、チャコちゃんも妹がいるから楽しいでしょうね♪
4月にお会いできるのがとっても楽しみです!

↓梅の花も綺麗ですね☆
こちらはまだチラホラといったところです。
チャコ&エリーちゃん、今年も沢山の、いろんなお花見が楽しみねぇ~♪

| ラッシュママ | 2009/02/05 11:55 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

エリーを迎えて昨日で2年になりました。
月日が経つのは早いですねv-410

チャコも今ではエリーがいないと寂しがると思います。

4月にお会いできるのが私もとっても楽しみですv-411

今年はいつもよりも梅の開花が早かったようです、暖冬だからでしょうか・・・

今年もいろいろなお花を見に行きたいと思っています。

| チャコ&エリーママ | 2009/02/05 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/45-f7257eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

