PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曽我梅林へ

今日は節分ですね、豆まきはしないけど恵方巻を東北東に向いて食べました。

明日は暦の上では立春ですね、まだまだ寒いけど・・・

今日はパパがお休みだったのでチャコ&エリーと小田原の梅まつり、曽我梅林へ梅の花を見に行きました

平日なのにたくさんの人が見に来ていました。

梅の花

梅の花
梅の花が綺麗に咲いていました。
早咲きの梅は8分咲き位で遅咲きの梅は1分咲き位でした。

梅の花とチャコ
折角なのでチャコを抱っこして記念に撮りました。

梅の花とエリー、匂いを嗅いでるエリーも女の子

梅の花とエリー
エリーは女の子らしく梅の花の匂いを嗅いでいました。可愛い

曽我梅林
チャコ&エリー記念にハイ、ポーズ

梅の花とチャコ&エリー

梅の花とチャコ&エリー
チャコ&エリー梅の花の前で・・・ハイ、ポーズ

梅の花

梅の花
梅の花がたくさん咲いていてとても綺麗でした

歩いているママとチャコ&エリー
歩いているママとチャコ&エリー

チャコ&エリー
歩いてるチャコ&エリー

カメラ目線のチャコ
カメラ目線のチャコ

梅まつりの旗
梅まつりの旗

ママ、帰るの~?
そろそろ帰ろうか?
ママ、帰るの~?(by.チャコ)

お花綺麗だったね

トイレも売店もお食事処もありました。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春近し

小田原にいいですね。
平日でも混んでましたか すごいね。
チャコちゃんとエリーちゃんは春を先取りしましたね
梅の香りどうでしたか?

| sa-mama | 2009/02/04 12:51 | URL |

お返事

e-243sa-mamaさんへ

今日は立春ですね、でも外は曇っていて寒いですねv-390

春先取りしちゃいました。

昨日はお天気が曇っていて富士山が見れませんでしたが晴れた日は富士山が綺麗に見えるみたいです。

平日でも混んでいましたよ。

ラジオを聞いて曽我梅林を知って行って見ました。

梅の花の香り、良い匂いがしていました。

ブログのリンクぜひして下さい。
私もsa-mamaさんのブログをリンクさせていただきましたv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/02/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

リンク

させていただいてますよ
親戚さんですもの・・・・
恐竜王子+C はメルの子です ご存知かもしれませんが?

マイロママさんはご存知かも。

| sa-mama | 2009/02/04 16:50 | URL |

お返事

e-243sa-mamaさんへ

リンクしていただいてありがとうございますv-410

改めてよろしくお願い致します。

恐竜王子+Cはメルちゃんの子のブログなんですね。
知りませんでした、後でお邪魔させていただきます。

| チャコ&エリーママ | 2009/02/04 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/44-594da198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

