PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたくて・・・

今日はマイロママさんとマリーちゃん&モニカちゃんを誘って原っぱで待ち合わせをしました

マリーちゃん楽しそう

モニカちゃん、楽しそう
原っぱに着くとマイロママさんとマリー&モニカちゃんが楽しそうに遊んでいました
こんにちは~

チャコ&エリーはマイロママさんに挨拶をしに一目散に走っていきました

エリー、今日も枝をカミカミ
エリーは今日も枝をカミカミしていました。

おやつがもらえるのを待っている
おやつをもらえるのを待っている、マリーちゃん&モニカちゃんとチャコ、エリー

トンビ?が飛んでいました
トンビ?も飛んでいました、迫力がありました。

チャコ、楽しそう

エリー、走る
チャコ&エリーも楽しそうに走っていました♪♪

エリー、楽しそう
エリー、楽しそう、お鼻に枯れ芝が付いてるよ

遊んでいたら車が止まっている方向エリーが走っていってしまい、呼び戻しも聞かず、あわや危ないところでした、パパが追いかけて行ってくれたので無事に帰ってきました、良かったです。

エリー、ちゃんと座ってね
エリー、オスワリちゃんとしておやつをもらってね。
みんなお利口さんだね

エリー、走る
エリー、スイッチ入って楽しそうにグルグル走っていました。

マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃん遊んでくれてありがとう、また遊んでね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいね

楽しい 楽しい
エリーちゃんはトライ  メルのママもトライですよ
ハッスル 写真 これからも楽しみにしてますね

| sa-mama | 2009/02/03 09:00 | URL |

お邪魔します♪

日曜日と昨日と遊んでもらってありがとう♪
sa-mamaさんのお宅のメルちゃんとエリーちゃんが、
親戚さんなだってね。

親戚さんってワンコの親戚さんだけど、自分の親戚さんみたいに親近感が湧くんだよね。

今日は、午後からゆっくり家の片ずけなんかして過ごしますよぉ~。また、遊んで頂戴ね。

| マイロママ | 2009/02/03 13:20 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sa-mamaさんへ

これからもエリーの楽しそうな笑顔を見に来て下さいね。

メルちゃんのママはトライなんですね、エリーのママもトライです。


| チャコ&エリーママ | 2009/02/03 17:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

こちらこそ日曜日と昨日遊んでいただいてありがとうございましたv-410

そうなんですよ、sa-mamaさんのお宅のメルちゃんとエリー親戚さんなんですよ、私も昨日sa-mamaさんに教えていただいて知りました。
私は親戚さんに出会えてブログを開設して良かったなって思いました。

マイロママさん、午後からはゆっくり片付けをして過ごしたのかなぁ~?

我が家はお昼前に家を出て曽我梅林へ梅の花を見に行って来ました。
曇っていたので富士山が見えなくて残念でした。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sa-mamaさんへ

ぜひ、リンクして下さい。
私もブログをリンクさせていただきます。

| チャコ&エリーママ | 2009/02/03 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/43-2c1c2f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

